後藤拓海のプロフ経歴やメンバーとの仲や人気の理由は?彼女はいる?(アメトーーク)




四千頭身の後藤拓海(ごとう たくみ)がアメトーーク!に登場します。

今回は、人見知り芸人ですね!

  • かまいたち山内&滝沢カレン&おかずクラブ・オカリナ&三四郎・小宮&ダイアン西澤&四千頭身・後藤&ジャルジャル福徳&宮下草薙・草薙

などの人見知りな人たちが出てきます。

人気急上昇中の四千頭身ですが、メンバーのプロフ経歴も調べてみましたよ!

今回の四千頭身・後藤拓海と、メンバーである都築 拓紀(つづき ひろき)・石橋 遼大(いしばし りょうだい)の仲はいいんでしょうか?

若手芸人でアメトーーク!に出れるのは相当嬉しいと思いますが、前回ももっと売れたい芸人で登場していましたよ!

またピンで呼ばれるということは、おもしろいし、役割が果たせる芸人だということでしょう( *´艸`)

これからさらに売れそうですよね!!

人気が出てこればさらに女子のファンも増えますから人見知りを克服して、彼女を作ることもできるかもしれません!

あ、いないつもりで話してました・・・彼女についても調べてみましたよ!

スポンサードリンク

四千頭身の後藤拓海のプロフ経歴は?

画像:https://pikaribox.com

名前:後藤拓海(ごとうたくみ)

立ち位置は中央。

担当はツッコミです。

生年月日:1997年2月6日(2018年現在21歳)

出生地:岩手県大船渡市→埼玉県朝霞市

身長:165cm

趣味は野球と、滝めぐりということでアメトーーク!の別テーマにも呼ばれるようになるかもしれませんね!

野球についてはプロ野球の知識も深く、特技はスコアラーというからベンチの二オイがする野球少年だったんでしょうか?(笑)

ガールズバンド・SCANDALのファン。

SexyZoneの菊池風磨が好き。

ツッコミ芸人としては、ダイアンの津田篤宏を尊敬している。

好きな映画はディズニー作品は、WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜。
好きな漫画はONE PIECE、金色のガッシュ!!。

引用:Wikipedia

というように、いくらでもアメトーーク!に呼ばれそうな趣味!

どんどん仕事が増えていきそうですね!

気になる彼女の話ですが、そんな情報は全くありませんでした(笑)

四千頭身の都築拓紀(つづき ひろき)のプロフ経歴は?

画像:https://pikaribox.com

名前:都築拓紀(つづき ひろき)

立ち位置は向かって左。

ボケ担当ですね!

生年月日:1997年3月20日(2018年現在21歳)

出身地:茨城県龍ヶ崎市

身長:176cm

特徴的な前歯で覚えます。笑

都築拓紀も野球と漫画に詳しそうですね!

趣味は野球、バスケットボール、ギター、絵画、神社巡りだということです。

好きな漫画・アニメ・ゲームは遊☆戯☆王、ポケットモンスター、大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ、あひるの空、鋼の錬金術師、NARUTO、テニスの王子様、ダイヤのA、無双シリーズ。

RADWIMPS、BUMP OF CHICKENのファン。
好きな映画はポケモン、名探偵コナン、ドラえもん。

引用:Wikipedia

四千頭身の石橋遼大(いしばしりょうだい)のプロフ経歴は?

画像:https://pikaribox.com

名前:石橋遼大(いしばしりょうだい)

ボケ担当で、立ち位置は向かって右です。

生年月日:1996年9月13日(2018年現在22歳)

出身地:東京都

身長:170cm

他の二人のメンバーは野球少年だったようですが、石橋はサッカーですね!

特技は、スラムダンクの漫画単行本31巻全てに於いて、そのサブタイトルが言えること。

15秒間の中で自分の頭を立ったまま30回蹴れること、うつ伏せの状態から跳ね上がることが出来る。

他に好きな漫画は、ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO。

NMB48、小田和正ファン。

アイドルでは48グループのことに詳しい。

趣味は大相撲観戦。相撲にも詳しい。

引用:Wikipedia

こうやってメンバーのプロフ経歴をみていると、実に多趣味です。

色んな事に深い知識がありそうなので、どの分野のテレビ番組でも呼ばれる可能性がありそうですね。

スポンサードリンク

四千頭身メンバー同士の仲は?

画像:https://twitter.com

トリオ芸任である四千頭身は仲がいいんでしょうか?

活動開始したのが2015年ですからまだまだ歴は短いですが、ワタナベエンターテインメントのお笑い芸人を目指すスクールのワタナベコメディスクールで3人は出会いました。

生まれも育ちもちがう3人で、しかもお笑いを勉強する学校で出会っていますから、【仲のいいお友達】じゃなくても生きていくためのメンバー集めとして集まったメンバ―かもしれません。アイキャッチ画像を設定

でも、四千頭身はメンバーみんな仲が良さそうですね!

20代にも見えないくらいのなんというか素朴さ・・・?

けがれていない感じがします(笑)

トリオの芸人の場合、出演料も3等分ですからネタを考えている後藤拓海が不満を言うときが来るんでしょうかね?

仲がわるくなっていくとしたら、売れてからでしょうね!

四千頭身の人気の理由は?

脱力系漫才と言われる四千頭身。

この感じが好きな人って結構多いんではないでしょうか?

芸能人やお笑い芸人からの評価もまずまずです!

ネタ終了後のゲストのコメント

岡村「ちょっと!来てもらおう!これ、ちょっと来てもらおう!」「未来の漫才」「ずっと面白かったよ」

吉村「これ、衝撃」「天才かもしんない」

生田斗真「ほんと見たことない漫才。新しい波って感じ」

ロバート秋山「ストリートチルドレンですか?」

引用:NAVER まとめ

特に後藤拓海が人気ですね!

最後に

四千頭身と、メンバーの後藤拓海について調べてみましたよ!

立ち位置は真ん中なので覚えやすいですね!

ネタを考えるのとツッコミが後藤拓海の仕事なようですね。

彼女の存在は確認できませんでした!

メンバーとは、ワタナベコメディスクールで知り合い四千頭身を結成したそうです。

メンバーの石橋遼大(いしばしりょうだい)と都築拓紀(つづき ひろき)との仲は良さそうですね。

人気の理由は、『脱力系漫才』これにつきます。

多趣味なメンバーが多いので今回のアメトーーク!以外でもどんどん露出が増えてくるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする