坂本勇次の顔画像やFacebookや勤務先は?厚木市で知人の娘に暴行!




坂本勇次(さかもとゆうじ)は神奈川県厚木市の友人?知人の12歳の娘に性的暴行をしたということで逮捕されました。

坂本勇次の顔画像や、Facebook、勤務先など調べてみましょう!

知人宅でこのような犯行が行われたということに衝撃を隠せませんでした。。

スポンサードリンク

坂本勇次が知人宅で12歳の娘に性的暴行!事件の経緯は?

神奈川県厚木市で、知人の娘で小学6年の女の子に性的暴行を加えたとして、会社員の男が逮捕されました。

引用:ヤフーニュース

この事件が起きたのは昨年の3月だということなので、ちょうど一年前のことです。

当時、小学校6年生だったなら今は中学1年生です。

自分に起きたことがどういうことなのか嫌でもわかる年齢になっていますね。

幼少期に性的な被害に遭った子はそのことをよく理解していないまま大人になることもあるようです。

それに気づいたとき、さらにショックを受けることもあるそうなので今回の事件の発覚が今になったのは少女の年齢や、小学生から中学に上がる時期だったということも配慮された可能性もありますね。

この犯人である、坂本勇次は被害に遭った女子の親の友人だということです。

もちろん面識はあったでしょうし、事件後も何食わぬ顔で女子の家に遊びに来ていたということです。

容疑について、身に覚えがないと否認しているという坂本容疑者ですが、少女ももう顔なども含め判断できる年齢ですから否認しても無駄でしょうね。

友人の娘に手を出す、しかも小学生になんて本当に最低野郎だと思います。

親御さんもそんな友人を家に上げていたことを後悔されているでしょうね。

事件現場は?

犯行が行われた場所は、少女の自宅です。

神奈川県厚木市の住宅で起きました。

この場所には坂本勇次容疑者は何度も訪れており、家の部屋などある程度分かるレベルだったと思われます。

スポンサードリンク

坂本勇次の犯行を両親は気づかなかった?

当時、娘が被害に遭っているときに両親は気づかなかったのでしょうか?

少女が一人の時間を狙って犯行に及んだのか?それとも両親といつものように食事や飲酒をして、泥酔したうちに?

昨年10月ごろ、女子児童が家族とともに同署に相談に訪れた。それまで女子児童は坂本容疑者にされたことについて黙っていたが、様子がおかしいことに家族が気付き、何があったのかを聞いたところ、被害を打ち明けたという。

引用:https://www.sankei.com/affairs/news/190313/afr1903130045-n1.html

なかなか友人の娘に手を出すという発想になるのが不思議ですが、今の時代2歳児も性的被害にあうくらいですから特殊な嗜好の持ち主だったんでしょうね。

小学6年生といってもメイクする子もいるし、大人っぽい子がいることも確かですが、その年ごろの女の子がいる親なら子供ではなくなっていく娘への配慮やフォローは必要だと思います。

露出の少ない服にする、一人にさせないなど、また違った注意が必要ですね。

坂本勇次の年齢やプロフィールは?

坂本勇次のプロフィールをわかる範囲で書いていきます。

名前:坂本勇次

読み方:さかもとゆうじ

年齢:31歳

住所:神奈川県伊勢原市

親の知人ということで、親も同世代なんでしょうか?

スポンサードリンク

坂本勇次の顔画像やFacebookは?

同姓同名のアカウントは何件かあるようです。

他の情報でもまだ判明はしていないようですね!そのうちニュースでも顔画像を含め明らかになるでしょう。

坂本勇次の勤務先は?

会社員だという坂本勇次容疑者ですが、その会社名も勤務先も公開されていませんし、判明している情報は聞かれません。

今後どうなるんでしょうか?

少女の心の傷が癒えることはないと思いますが、思っているよりも犯罪に対して処罰は軽くなる気がします・・・

本当にこうした子供や女性に対しての犯罪が最近多すぎますよね。

勤務先の解雇は間違いないでしょう。

坂本勇次容疑者にはほんとに一生ずっと苦労して生きてほしいです。

またわかったことがあれば追記しようと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする