千葉功太郎の自宅や妻(子供)の顔や資産(年収)がヤバい!高校大学は?ホンダジェットでハワイ?

千葉功太郎(ちばこうたろう)はホンダが発売する「ホンダジェットエリート」という小型ジェット機の顧客第一号になりました!

一機6億円とも言われていますが、それを購入できるほどの資産年収がある千葉功太郎さんの自宅結婚相手である史子(ふみこ)さんの顔画像も気になりますよね!

自宅もハワイに構えており、高級な物件で眺めも最高すぎます・・・

ドローンやコロプラや学歴(高校大学)など千葉功太郎さんに関わることを調べてみましょう!

他にも、ホリエモンこと堀江貴文さんやグリーの山岸氏もホンダジェットの顧客ですが皆さん本当にすごい資産の持ち主なんですね~

ホンダジェットは資産家たちのをつかむんでしょうか?

テレビcmを見て買ったという千葉功太郎さん(笑)ホンダジェットの形に♡をつかまれたようです!

「テレビCM見て思わず買ってしまいました。ホンダジェットといえば、美しさだと思います。きれいですよね、この形。ほれてると思います」

どんな人物なのか、さっそく調べてみましょう!

スポンサードリンク

千葉功太郎の年齢やプロフィールは?

名前  :千葉功太郎
読み方 :ちばこうたろう
生年月日:1974年5月11日
出身地 :東京都港区

千葉功太郎さんは現在44歳です。

出身地が東京港区で田舎者からするとその時点で実家はお金持ちなのかな?と想像してしまします(笑)

エンジェル投資家って何?

エンジェル投資家またはエンジェル(ヨーロッパにおいてはビジネスエンジェルと呼ばれている)は、創業間もない企業に対し資金を供給する富裕な個人のことである。 投資の見返りとして株式や転換社債を受け取ることが一般的である。 エンジェル同士でグループを形成し、情報の共有や共同出資を行う動きも見られる。

自分が成功していると次に迫ってくる者を排除しようとする人もいるでしょうが、余裕だからできることですね!

「千葉道場」という起業家コミュニティーも組織化していますし、ドローンファンドには本田圭佑はじめ多くの著名人が名を連ねています。

儲けばかりじゃなく、人柄もよくないとこういった事業展開も成功しませんから人柄的にも素敵な人なんでしょうね!

今、若い世代で稼ぎまくっている社長たちは、楽しむことも大事にしていて友達も多く【人たらし】といわれる人が多いように思います。

千葉功太郎さんもその一人でしょうか!

千葉功太郎の学歴(高校・大学)は?

千葉功太郎さんは港区出身で、中学校は麻布中学校・麻布高等学校の出身です。

港区にある私立の中高一貫高校で、開成、武蔵と並び「御三家」の一つ。

どんな中学・高校なのか調べてみたら中学は偏差値72で東京都でもトップクラスの進学校ですね。

保護者たちからの口コミ評判もよく、人気がある学校のようです。

麻布高校の出身者には、谷垣禎一、福田康夫などの政治家も輩出していますね。

高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部に入学していますが、麻布高校からは早慶には年300人ほど合格しているということです。

千葉功太郎さんは、実業家や投資家といった肩書で活動していますが、その経歴を見てみましょう。

千葉功太郎の経歴は?

大学卒業後の1997年にリクルート(現:株式会社リクルートホールディングス)に入社し、メディアデザイン・電子メディア事業部で経験を積みます。

2000年~ は株式会社サイバードに転職し、モバイルコンテンツの普及を推進しました。

2001年~ 株式会社ケイ・ラボラトリー(現・KLab)の取締役に就任します。

ユーザーが課金するビジネスやウォルトディズニーのサイト、倖田來未のファンサイトなども手がけているんだとか!

本当、こういう仕事をしている人たちの転職スピードって速い!

同じところで長く働くのが良しの時代なんてとっくに終わっているんでしょう。

どんどん動いていく世界ではこの行動力がないとすぐに置いていかれてしまうのかな。

そして、2009年12月にはコロプラの取締役副社長に就任しています。

コロプラとは、オンラインゲームの開発・運営を行う企業でスマホ専用アプリなどを開発しています。

さらっと3年後には東証マザーズIPOに上場、2014年には、東証一部上場。。

そして現在はコロプラから離れていますから、いつでも新しい事業や面白いことを考えているんじゃないでしょうか?( *´艸`)

千葉功太郎の妻・史子の顔画像や子供は?

画像:https://thebridge.jp/2014/04/ivs-sprint-workshop-2014-woman-session

千葉巧太郎さんのお嫁さんは、史子さんというかたです。

旧姓は加藤史子さんといいます。

WAmazingという訪日外国人向けのアプリ開発をしている会社の社長です。

お二人は20代のころからお付き合いしているということで、出会いから20年は経っているということになります。

馴れ初めは学生時代かもしれませんね!慶應出身なんでしょうか?

調べてみたところ、リクルート時代に出会っているようですね!

史子さんは前職のリクルートでは、『じゃらんnet』『雪マジ!19』を担当していたようです。

慶応義塾大学環境情報学部(SFC)卒業後、1998年にリクルート入社。 「じゃらんnet」の立ち上げ、「ホットペッパーグルメ」の立ち上げなど、主にネットの新規事業開発を担当した後、観光による地域活性を行う「じゃらんリサーチセンター」に異動。 スノーレジャーの再興をめざし「雪マジ!19」を立ち上げ。 その後、仲間とともに「Jマジ!」「ゴルマジ!」「お湯マジ!」「つりマジ!」など「マジ☆部」を展開。 国・県の観光関連有識者委員や、執筆・講演・研究活動を行う。2016年7月、WAmazingを創業。

引用:https://goetheweb.jp/person/slug-n9dee70786d6c

わ!やっぱり夫の功太郎さんと同じ、慶応義塾大学の環境情報学部!!!

読みは当たってました!!!

史子さんは、できる旦那を育てることについて、

「できる旦那を育てる方法は人事と一緒です。できる旦那を選ぶのが7割で、残り3割が研修ですね」

引用:https://thebridge.jp/2014/04/ivs-sprint-workshop-2014-woman-session

と答えています(笑)

すでにハイスペックな旦那さんですが、この言い方だと史子さんもバリバリお仕事されてきた方なのかな~と想像できますよね!

お子さんもいらっしゃいます。

何人かはわかりませんでした。

千葉功太郎さんはかなりの資産の持ち主ですし、きっと幸せな生活を送っているんでしょうね。

千葉功太郎の自宅はハワイ!

千葉功太郎さんの母親は、フラワーデザイナーでハワイにも住んでいた時期があるんですって。

なので馴染みもあり、里帰りするような気持ちでお気に入りの場所なんだそう。

でも、宿泊するとなるとホテルは超高額だし、連泊しないと予約も取れないということで経済的にも購入したほうがいいとアラモアナビーチ真正面の新築物件を購入したそうです。

アラモアナってハワイいったことなくても知っているわ・・・

最高の立地で眺めも最高!

ハワイに自宅をかまえて、さらにこれからはハワイに多くある高級別荘を一つずつ回りたいんだそうですよ。

子供もハワイのサマースクールに入れるなど、住んでいる実感を楽しんでいるようです。

スポンサードリンク

千葉功太郎の資産や年収は?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする