ラーメン大好き石塚さんのwikiプロフィールや経歴・お笑いコンビ相方やネタは?ファミマツイートが話題!




ラーメン大好き石塚さん(とんかつラーメン)のwikiプロフィールや経歴・お笑いコンビの相方やネタなど調べてみました。

ラーメン大好き石塚さんは、新宿ゴールデン街にあるファミリーマートの人種差別の張り紙についてツイートし話題になっていますね!

ツイッターでは色々な意見に対してしっかり反応をしているようです。

スポンサードリンク

ラーメン大好き石塚さんがファミマの人種差別反対張り紙をツイートし話題に!

「ファミリーマート」の都内にある店舗での来店客の「人種差別と言わざるを得ない発言」に対する抗議の貼り紙が、このラーメン大好き石塚さんによってツイートされて大きな反響を呼んでいます。

現在はすでにこの張り紙ははがされています。

ですが、この張り紙に対して世間は支持する意見が多く多くの人の関心を得ているようです。

人種差別広義の張り紙はどこのファミリーマート?対応は?

都内にあるというファミリーマートですが、その店舗は【新宿ゴールデン街】にあるファミマだということが明らかになっています。

その張り紙は、レジ横に貼ってあったそうで、ラーメン大好き石塚さんは、このお店の常連だったこともありその張り紙に気づきました。

大手のコンビ二や、外食チェーンでは多くの外国人の方が働いていらっしゃいますよね。

田舎に住んでいますが牛丼屋さんなど半数が外国人の時もあります。

日本語がまだ流暢ではない方もいて、きつく当たられることも多いといいます。

そんな今回の件でのツイートに9割以上の方には理解を示してくださったとラーメン大好き石塚さんは話しています。

ファミリーマートサイドは今回のことについて、「今回の件は把握しておりますが、誰が、どのようなことを言ったかについては差し控えさせていただきます」と発表しています。

スポンサードリンク

ラーメン大好き石塚(とんかつラーメン)さんのwikiプロフィールや経歴は?

画像:本人Twitter

お笑いコンビ「とんかつラーメン」赤担当、オカルト研究家、怪談収集家、タロット占い師、アイドルのために憲法9条を護る会代表【アイドル】乃木坂46(マネキン現場新規)秋元真夏神推し【お笑い】立川談志、ターリーターキー【街】新宿 👽仕事はDMへ👻 ゴールデン街「強飲」で月〜土の13時〜18時のマスターです。

引用:本人Twitter

ゴールデン街「強飲」で月〜土の13時〜18時のマスターです。

ということで、副業なんでしょうかね!

今回のことは、芸人としてどうのこうのよりも人としての行動なんだとは思うんですが、せっかく芸人として名前が知られるきっかけになったことですしこれから本業のほうでも話題になるといいですよね!

スポンサードリンク

ラーメン大好き石塚さんのお笑いコンビ・とんかつラーメンの相方は?

3月6日って!!!めっちゃ最近のことですね(笑)

お笑い芸人【とんかつラーメン】は、

【ラーメン大好き石塚さん】と、この【とんかつかわちゃん】のコンビなんですね!

ラーメン大好き石塚さんのお笑いコンビ・とんかつラーメンのネタは?

なんせまだ始まったばかりの【とんかつラーメン】さんですので、YouTubeも2件しか投稿がありませんでした。

そして、チャンネル登録者数は50!これからですね!!!

とんかつかわちゃんは若そうですね!まだまだwikiほども情報がなく、わからないことばかりなので今後もっと有名になってくるといいですね!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする