モニタリング春日の妻の顔画像や名前!プロポーズ全貌!馴れ初めや出会いは?




モニタリングで春日が彼女にプロポーズして、さらに妻(嫁)の顔画像も判明しました!久美(クミ)さんという名前だということは明かされていましたね。馴れ初めや二人の出会いも気になります。

春日がどんなプロポーズをするのかも気になりますが、その予告では涙を流す場面も・・・

感動的なプロポーズになったんでしょうね!

アスリートとしても数々の成績を残している春日ですが、バラエティからスポーツまでしっかりと仕事をこなし、ついに結婚に踏み切ったんですね。

春日はケチとしても有名ですが、どんな女性とどんな生活になるのかも楽しみです(笑)

スポンサードリンク

春日がモニタリングでプロポーズ!どんなプロポーズか??

春日がモニタリングの生放送中に彼女にプロポーズしたときを公開するそうです。

今までにも多くの芸能人がテレビ番組中に告白やプロポーズをしてきましたね!

あぁ今回は涙の予感・・・

いつもはえらそうな春日が涙ぐみながらプロポーズをする姿にこちらまで涙が出てきそうです。

今までに色々あったことを思い出しながら、この日を迎えたんでしょうね、生放送ですのでレギュラー陣たちの反応も楽しみです。

春日が描いた妻の似顔絵がブス!

春日を射止めた女性、くみさんはどんなお顔なんでしょうか??めちゃくちゃ気になりますね!

春日が描いたと思われる似顔絵も公開されましたが、目は大きくてでも吊り上がっている・・・かわいいのか?

髪がショートヘアなのは予告から判明していますね!サラサラのストレートのショートヘア。

個人的にはかなりかわいい女性だと想像しております!!!はやく観たい!!!

スポンサードリンク

春日の嫁(妻)の名前は?

春日が射止めた女性の名前は、クミさんだということです。

ちょこちょこ公開していきますね!今夜は、3時間スペシャルですから間にビッグな芸能人が多く出演し、春日は最終時間でのプロポーズ公開になるんではないかと想像しております。

春日の嫁のクミさんはどこの誰?

名前:久美?久美子ともいわれていますね!

年齢:40歳

職業:ドッグカフェ店員

調べていくとIMARUに似ているといわれているようです。

過去にもモニタリングに出演?しているんですね。

その時は顔だしほどしていないということなんでしょう。

スポンサードリンク

春日とくみさんの慣れ染めや出会いは合コン?

出会いは5年以上前ということですね!

予告では、春日が待たせてごめんねっとプロポーズで言った言葉にクミさんは涙していました。

ということは、出会ってからすぐにお付き合いが始まったのでしょうか?

年齢的にも待たせてしまったという気持ちが春日にもあるんでしょうね!

くみさんと春日の出会いは後輩が主催する飲み会だったそうなんですよ。春日はその場でひとめぼれしたんだそう。

それが話題になったときに事務所の回答は、

「(略)春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」ということを発表しています。

スポンサードリンク

春日のプロポーズをOKした妻(嫁)がテレビ初公開!顔画像は?

今回は顔も公開されるということです!!!

個人的には、めちゃくちゃかわいいと予想しています~

また番組中にも更新していきます!

ゆずと栄光の架橋!プロポーズでピアノ演奏に挑戦した春日

ピアノについては素人の春日はゆずとコラボでプロポーズの時にピアノ演奏を披露することになりました。

それは、くみさんが春日の努力している姿が尊敬でき好きだからといっていたからです。

3週間しかないのに春日は練習しまくります。

くみさんの理想のプロポーズを叶えるために、春日はがんばって前日にはだいぶ形になってきていましたよ!

春日がくみさんに贈った指輪は?

ケチなことで有名な春日ですが、やるときはやる男!

指輪をパカッとされるのにあこがれがあるというクミさんですから、ここは奮発して素敵な指輪を購入しました。

過去にはプレゼントが中古だったこともあるそうですよ!(笑)

春日の手紙にクミさん感動!プロポーズ成功!

とっても素敵な手紙でしたね!

交際十年だという二人ですが、その間にもくみさんにつらい想いをさせたということは春日も認識していたようで、そのことを手紙の中でも謝っていました。

付き合い始めだったころ、週刊誌に撮られた時も世間にも相方にも嘘をつき自分が振られたということにしてクミさんを守った春日さん。

それから約十年、長かったとは思いますがクミさんにとって思い出深い素晴らしいプロポーズになったんではないでしょうか?

この度はおめでとうございました!!!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする