丸山慧子の子供はハーフ?整形顔か旦那似か検証!性別や出産予定日は?(マツコ会議)




マツコ会議が放送されます!

今回は、元カリスマモデルのOG会に潜入!ということで、人気雑誌ポップティーンの読者モデルたちが登場しますよ~。

その中で、現在でも現役で活躍しているという

丸山慧子

少し前に、結婚と妊娠を発表しましたね!

おめでたい!!!

旦那さんはどんな人なんでしょう?

きっとイケメンでしょうね!日本人?

妊娠したということで、さらに気になるのは、丸山慧子が整形顔かもしれない!ということです。

子供はどんなにうまれてくるんでしょう?

気になりますよね!

さらには、出産予定日や赤ちゃんの性別はどっちなんでしょうか?

色んな角度から検証してみようと思います!!

スポンサードリンク

丸山慧子のプロフ・台湾人?

画像:https://mdpr.jp

丸山慧子(まるやま・けいこ)

1990年4月23日生まれの現在28歳ですね!

血液型はO型だそうです。

身長162cm・体重44kg

この写真はすこしぽっちゃりしてみえますね!

公開している体重は、さすがのスリム体型ですね!

現在妊娠中ということで、胸も昔より大きくなっている感じがしました。

丸山慧子は出身が台湾なのですが、台湾人なんでしょうか?

だとしたら、子どもはハーフになるんですが、イケメンの旦那さんがまた濃い顔で・・・(笑)

そもそも日本人では全くない可能性もあります。

水原希子状態です。。

もしかしたら、クオーターということもあり得ますよね!

どっちに似るんでしょうか?

美男美女からでもブーちゃんは産まれますからね!

丸山慧子は整形の噂もありますから、どんな顔が産まれてくるのかは気になるところです。

[追記]

台湾出身の丸山慧子は、台湾人と日本人のハーフでした!

「結婚報告と共に表紙を飾る事が出来ました。起きたら沢山DMが届いていて朝から幸せな気持ちでいっぱいです」と、結婚を報告。

「高校生の時からこのお仕事をさせて頂いてまさか結婚報告をこのような形で出来るとはあの時のあたしは想像も出来なかったです」と喜びをつづった。

また、「昨日のインスタライブでも話したんですが安定期に入ったので赤ちゃんのこともご報告させて頂きました」と現在妊娠5ヶ月であることも明かした。

引用:https://mdpr.jp

現役アイドルの優月心菜をご存知ですか? 私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったとい...

丸山慧子の子供の性別は?出産予定日は?

女の子と男の子どっちが希望なんでしょうね!

産み分けカレンダーって知っていますか?

ママの年齢と、受胎月を打ち込むとどちらの性別が産まれてくるかわかるという、中国発祥の占いのようなものです。

私自身当たった経験があるので、丸山慧子のあかちゃんがどっちなのか勝手に検証してみました(笑)

結果は!

女の子でした~!!!

もちろん当たるかなんてわかりませんが、私はもともと女の子だと思っていたんです。

なぜかというと、丸山慧子の最近の画像を見てみると、おなかが出てきているのがわかるんですが、その出方が丸っこくて突き出ていないからです。

丸山慧子のお顔もなんとなく優しい顔になっていますし、その可能性は高いんじゃないでしょうか?

っていっても、ポップティーン時代は結構激しいギャル時代ですし、メイクなのか整形前だからかキツイ顔に見えますね。

出産予定日は、今現在7ヵ月くらいだと思われるので年内に出産予定くらいでしょうか?

また無事に生まれたという報告があるのが楽しみですね!

でも、その妊婦姿もさすがの美しさです!

なかなか綺麗にマタニティーライフを過ごすのってむずかしいんですけどね(一般人談)

本当にお腹だけ出ているだけみたいで、他のところにあんまり肉がつかないんですよね・・・

あ!胸にだけは恩恵受けてて、さらに(?_?)

やっぱり意識が芸能人なんですね!

今回の結婚・妊娠報告は一気におめでたい報告をした感じですが、できちゃった結婚なんでしょうか?

授かり婚といいましょう( *´艸`)

順番はどうであれ、赤ちゃんが無事に生まれて無事に夫婦で育て上げることが大事ですね!

誌面で大々的に報告した、ポップティーンモデルいましたね(笑)

現在離婚しています。

まあそれもお思い出でしょうが、痛い感じにならないことを願います。

スポンサードリンク

丸山慧子の子供は誰に似るのか?

画像:本人ブログ

私の勝手な検証結果によると(笑)今回の子供は女の子ですから、もしかしたらパパに似るかもしれませんね!

決まっているわけじゃないですが、周りの家族を見てもやっぱり異性の親に似ることが多いです。

でも、丸山慧子の旦那はなかなかイケメンで、顔立ちもしっかりしているのできっと美人な子が生まれてきますね!

写真の一番左の男性が丸山慧子の旦那だと思われます。

丸山慧子の整形の場所は、目と鼻が怪しいと言われています。

たしかに、昔の写真を見返してみるとはもともと二重でパッチリしているんですが幅が今の方がかなり広がった気がします。

メイクでも、整形したように見せることもできますが丸みがなだらかになっていることからやはり少しいじった感じがしますね。

カラコンの効果もすごいです・・・

本人blogでもカラコンについての投稿がたくさん!

あとは、

鼻はもともとはだんご鼻っぽいですね。

今は、シュッとした小鼻のちいちゃいきれいな鼻に。

鼻筋を通した感じでしょうか?

たとえ整形していたとしても、もとがいいので意外とアレ?ってことにはならないかもしれませんね!

実際の赤ちゃんの顔が見れる時がくるかはわかりませんが、赤ちゃんのときだけSNSにあげる有名人もいますから、丸山慧子はどうするんでしょうね!

今までにはない、モデルの仕事プラス、ママタレとしての仕事も欲しければバンバン子どもを使ってママアピールするでしょうね!

最後に

ブログなんかを見ていると、ふんわり~なフィルターがかかった写真が多すぎて実際の顔がわかりません(笑)

なので、今どきなテレビカメラで撮られた動く丸山慧子が観られる今回の放送が楽しみです。

たのOGたちもそうですが、本当に一線を離れている人でもきれいにしてるんですね!

マツコもびっくりでしょう!

激しいポップティーン時代から、いろいろな人生を歩んでいる元読者モデルたち。

あの頃は懐かしみながら番組を見ようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする