戸谷夏子は飯原誉士の年収よりドローンで荒稼ぎ?結婚(子供)やゴルフ,病気は?(林先生が驚く初耳学)

戸谷夏子(とやなつこ・飯原夏子)は、

現在ドローンママとして活躍している元ミスインターナショナルのファイナリストです!

プロ野球選手の飯原 誉士(いいはら やすし)と結婚しています。

元モデルで、アナウンサー、ミスインターナショナルのファイナリスト・・・

そんな気になる過去が沢山の戸谷夏子が、

林先生が驚く 初耳学 初耳ピーポーに登場します!

母親をしながらドローンで稼ぎ、トップクラスの技術があって年収は1000万円を軽く稼ぐそうです!

もしかしたら、夫の飯原誉士よりも稼いでいるかもしれませんよね!!

子供もいるんですが、病気も経験しているとのことで現在はどうなっているんでしょうか?

気になりますね!

今日は、戸谷夏子について深堀していきます!

スポンサードリンク

飯原夏子は元モデルでミスインターナショナルファイナリスト!

飯原夏子さんはとってもお綺麗な方ですよね!

それもそのはず!元モデルでミスインターナショナルのファイナリストまで選ばれたことがあるそうです。

ミスインターナショナルといえば、岡田真澄の娘が2019年日本代表に選ばれましたね!

容姿の美しさだけではなく、知性や教養など内面も見られるのが特徴です。

飯原夏子さんがファイナリストに選ばれる理由は育ちの良さもあるんでしょうか?

飯原夏子さんのプロフィールや経歴を調べてみました。

飯原夏子のプロフィールは?

名前:飯原夏子(いいはらなつこ)

旧姓:戸谷夏子(とやなつこ)

出身:神奈川県

生年月日:1985年6月22日

現在32歳です!綺麗なだけじゃなく可愛らしさもある美人さんです。

身長:168cm

もう少し小さめな印象でしたがやはりその辺は元モデル!

夫の飯原さんは181cmの長身ですから、とてもバランスのいいご夫婦ですね(*´ω`*)

体重:47kg

血液型:O型

飯原夏子の経歴はミスインターナショナル,ゴルフ,アナウンサーで多才すぎる過去!

飯原夏子さんの過去について調べてみましょう!

出身校は、

高校 :青山学院高等部
大学 :青山学院大学 法学部卒

やはり高学歴ですね!

元アナウンサーなのでこの辺もクリアしております!

育ちもよさそうですが、ご実家の父親は行政書士なんだそうです。

きっと小さなころからご家族でもゴルフを楽しんでいたんでしょうか?

2005年、2006年にはアマゴルフのロレアルカップという大会で優勝するという実力の持ち主です。

ちょっと頑張ったくらいでは絶対にできないことだと思うので、努力を惜しまない行動派な女性なんだと思います!

大学4年生の時でしょうか?

ミスインターナショナル日本大会でファイナリストに選ばれています。

その学歴や容姿から、アナウンサーになりますがゴルフの経験がすごいことから、ゴルフ雑誌
「週刊ゴルフダイジェスト」にモデルとして出演するなど活躍の幅を広げていました。

まあとにかく何でもできちゃう戸谷夏子さん(´-`).。oO

私どうすんの・・・羨

飯原夏子の結婚相手はプロ野球選手・飯原誉士(いいはらやすし)プロフィールや経歴は?

「飯原誉士」の画像検索結果

画像:佐賀新聞

名前:飯原誉士(いいはらやすし)

出身地: 栃木県小山市

生年月日: 1983年4月26日(2018年現在35歳)

身長:181 cm
体重 :88 kg

小学校1年生でから野球少年だった飯原さんは、中学校は市立桑中学校で野球部に入ります。

高校は県立小山高校、大学は白鴎大学です。

もともと投手としてかなり注目されていたそうなんですが肩の怪我のため、大学時代に外野手へ転向されたそうです。

2005年の大学・社会人ドラフト会議で、ヤクルトスワローズに5巡目で指名され入団します。

その時の契約金は3500万円で、年俸1200万円が推定年俸です。

2018年からは、ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)の栃木ゴールデンブレーブスで、コーチ兼任の選手として現役でプレーを続けています。

飯原夏子と飯原誉士の子供は?

2011年に結婚されたお二人ですが、お子さんも翌年の2012年に生まれているということです。

娘さんだったようです今、小学生くらいでしょうか?

パパに似ているそうなんですが、両親とも活発で運動神経もいいし、母親の美しさや、行動力など素晴らしい遺伝子が引き継がれていることでしょうね~!

男の子だったら野球をやらせたいとかあったかもしれませんし、これから2人目の妊娠もあるかもしれませんね!

飯原夏子はドローンで年収1000万円越え?きっかけは?

飯原夏子さんは、ドローンママという名前で活動し、バリバリ稼いでいるようです!

ドローン関連の資格はJUIDA操縦技能者、JUIDA安全運航管理者、JUIDA認定講師。

操縦いいよ!安全か確認できますね!ドローン技術を教えれますよ!の資格といったところでしょうか!

JUIDAは、日本の無人航空機の新たな産業・市場の創造支援と産業の健全な発展への貢献を目的として、2014年7月に設立されました。

最近になって一般人でも楽しむために持つようになりましたが、4年前はまだ珍しいものでしたよね!

飯原夏子は、遊びのポータルサイト「PLAY LIFE」がきっかけでドローンに出会います。

「ドローン女子」これになるわけですね!

執筆を頼まれた飯原夏子は、操縦を通してその楽しさにハマりました!

ゴルフにハマっていた人が、今度はドローンにハマったわけです(笑)

なんでも夢中で行動できる戸谷さんって本当に何させてもできるんじゃないかっていうくらい多才な方ですね!

ハウステンボス空撮コンテスト2017ドローンママの作品である「プロポーズ」はとても好評だったそうです!

女性目線のドローンというのはこれから需要がもっともっと増えてきそうです!

会社名:株式会社ドローンママ

代表取締役:飯原夏子

取締役:笹津武範・増子浩司

設立:平成29年6月

メールアドレス:info@drone-mama.com

スポンサードリンク

飯原夏子は夫,飯原誉士の年収より稼いでいる?は次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする