戸谷夏子は飯原誉士の年収よりドローンで荒稼ぎ?結婚(子供)やゴルフ,病気は?(林先生が驚く初耳学)




飯原夏子は夫,飯原誉士の年収より稼いでいる?

飯原夏子の夫は現在、ベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)の栃木ゴールデンブレーブスで、コーチ兼任の選手として現役でプレーを続けていますが、その年収はヤクルトスワローズ時代よりは確実に少ないと予想できます。

まだ35歳と若いんですが、このまま野球を続けていけたらいいんですけどね!

プロ野球選手もケガや選手生命が長い人ばかりではないので、少しでも長く現役でがんばれるように飯原夏子も応援していると思います。

リーグ規定で月給はキャンプ期間の3月が10万円、4月以降は40万円が上限。最大でも年俸は250万円だといいます。

そこにコーチとしての年俸が加わるとしても、そこまで高額な年俸になることはないと思われます。

でも、それでも野球がやりたい!という想いが強いと思うので、好きなように最後までやって!というのがプロ野球選手の妻ではないでしょうか!

それこそ、妻である夏子さんのアナウンサーや、ゴルフ、元モデルでミスインターナショナルファイナリストの経歴や、ドローンでの収入も夫を支える素晴らしいものだと思うので、夫婦仲さえよければ年収の差は夏子さんは感じていないかもしれませんね!

関連記事はこちら↓

杉本雛乃(すぎもとひなの)が マツコ会議に登場です! 今回は、ミスインターナショナル2018年の杉本雛乃さんが世...

最後に

野球選手の妻であり、ママで、元モデルで、アナウンサー、ミスインターナショナルのファイナリスト、ゴルフはアマで優勝経験があり、ドローンで年収1000万円越え!!!(息切れ)

とんでもない才能の持ち主の 飯原夏子についてあれこれ調べてみました!

夫で野球選手の飯原誉士選手はコーチ兼任で独立リーグで頑張っています。

年収差はもしかしたらあるかもしれませんが、2人とも夢や仕事を一生懸命全うしていますので2人で協力しているようでとても素敵なご夫婦だな~と思いました!

ドローンはこれからもっともっと活用の幅を広げていく分野ですし、一般人の利用も増えてきたのでコラムやメディアなどで活躍する姿がこれからもっと増えてくるかもしれませんね!

ドローンママとしての活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする