貴親方は離婚も視野に引退で生活困窮?慰謝料や景子夫人復帰やコメントは?




元貴乃花親方の花田光司が景子夫人と離婚されました!!!

先月25日のことだったそうです。

ついにこの時が来てしまったんですね。

ショックです。

貴乃花親方の引退届(退職届)が日本相撲協会、臨時理事会に承認されてから色々ありましたね。

これで、貴乃花親方の部屋は消滅することになりました。

やっぱりこうなっちゃうか、、、の展開で、すこしショックですね。

貴乃花親方の引退で、景子夫人との仲もギクシャクしてくる可能性もあります。

離婚も視野に考えておかないと、これからの生活は苦しくなることは間違いありません。

こうなると、慰謝料や今後の生活が心配です。

景子夫人の仕事復帰もあるかもしれませんね!

引退に関してもまだコメントは出ていませんので、景子夫人のコメントにも注目です。

スポンサードリンク

貴乃花親方(花田光司)離婚で今後は?

手, カップル, 赤いX, X, マーク, スタンプ, 汚名, メタファー

親方業もなくし、弟子を無くし、最愛の妻もなくし今後どうしていくのでしょうか?

立派な人なのに寂しい終わりだと話す人が多いですが、相撲だけじゃなく結婚生活までなくしてしまいましたね。

なんだかかわいそうになってきます。

貴乃花親方の引退までの流れ

■2017年11月に横綱の日馬富士が貴乃花親方の弟子である貴ノ岩に暴行行為

■2018年1月に貴乃花親方が理事を解任(報告義務違反)

■2018年2月に貴乃花親方が理事選で落選

■2018年3月に貴乃花親方の弟子である貴公俊が付け人に暴力。
貴乃花親方は委員だったが年寄に2階級降格処分

■2018年7月
日本相撲協会が親方はどこかの一門に所属しなければならないことを義務化

■2018年9月25日
貴乃花親方が相撲協会に引退届を提出。
会見を開き、相撲協会からの圧力を暴露

引退届ではだめ!などの書類の不備を理由に相撲協会は受理しませんでしたが、訂正願いなどの手続きの結果、今回貴乃花親方の思い通り、引退が決まりました。

引退にこだわったのは、自分の部屋の弟子たちの進路を心配してのことだといわれているが、それに対して世間では、そんなに弟子を思うならなぜもう少し我慢が出来なかったか?と疑問の声も上がっています。

貴乃花親方は現役時代から人気があり、今もその馬鹿正直なストレートな考えに共感する人もおおいですよね。

改革してくれそう!とか、曲がったことが嫌いなイメージがよく思われています。

正しすぎて悪になるような、そんな人ですよね。

どうやっても孤独な感じがしてしょうがないです。

貴乃花親方は景子さんと離婚!

https://gunosy.com/articles/R1BB4

この度、貴乃花部屋が廃業することになって、夫婦には亀裂は入らないんでしょうか?

【追記】本当に入っていたようです。

今までも、どんなことがあっても景子夫人は貴乃花のことを支えてきた感じがしますし、貴乃花親方にとって景子さんだけが真の味方だとおもってるんじゃないでしょうか?

貴乃花部屋の弟子は10人にもならず、協会からの手当てだけでは経営が潤ってる部屋ではなかったようです。

関取が沢山いる強い部屋より、練習生のような若い力士が多い方が手当てが多くなるんですって。

だから貴乃花部屋の経営は苦しい、でも食事や後援会などの接待などでもお金はものすごくかかるでしょうね。

しかも、貴乃花親方はどんなに自分が苦しくても、(それを周りはわかっている)自分が払うと譲らないことが多いんだとか。

そういう人なんですよね、甘えることをしない人。

そんなこともこれからはしなくてよくなりますが、夫婦の生活や、今後の活動にかかる資金は大丈夫なんでしょうか?

部屋のあった場所も、借主募集がさっそくされているそうですし、お金の問題は深刻なようです。

離婚で景子夫人は貴乃花から慰謝料を取るのか?

もし離婚になった場合、慰謝料は払われるんでしょうか?

こうなったのもすべて自分の責任だと思っている貴乃花親方でしょうから、もし離婚になってしまったらキッチリ支払われるでしょう。

でも、景子夫人は全く受け取る意思はないでしょうね。

そもそも離婚も、景子夫人から言い出すことはないでしょう。

最後まで添い遂げる覚悟はあるはずです。

でも、貴乃花親方はどうでしょう?

生活が苦しくなったり、辛い思いをさせてることに責任を感じていそうです。

景子さんはアナウンサーとして人気がありますし、美しさもそのままですからいつでも復帰のオファーはきそうですよね!

それを、とめないためにも貴乃花親方から離婚を切り出す可能性もありますよね。

もし、そういう貴乃花親方の考えをくんで景子夫人が離婚に同意した場合いくらぐらい慰謝料を払うのでしょうか?

ちなみに貴乃花親方の兄で若乃花(花田勝)は恵美子夫人に養育費として月300万円、3億近い東京に自宅を譲り、恵美子夫人はそれを売却してハワイに移住しています。

この二人の離婚原因は全く参考にはなりませんけどね(´-`).。oO

景子夫人は慰謝料なしの月々の生活費だけ受け取るかもしれませんね。

子どもも3人いますので、養育費という名目かもしれません。

離婚で今後、景子夫人は河野景子としてアナウンサーで仕事復帰する?

離婚してすでに1ヵ月経っていますね。

新しい生活で忙しかったと思いますが、まさか離婚もしていたなんてもっとつらい時期を過ごされたんですね。

アナウンサーとしても絶大な人気があった景子さんですから、どこの局も欲しがっているんではないでしょうか!

また明るい笑顔の景子さんがみたいですよね!

スポンサードリンク

景子夫人の離婚についてのコメントは?次のページへ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする