貴親方は離婚も視野に引退で生活困窮?慰謝料や景子夫人復帰やコメントは?




景子夫人の離婚についてのコメントは?

景子夫人は引退や今回の離婚についてまだ何もコメントしていません。

前の暴力問題の時は顔を見せてくれたりしていましたが、最近では全くみていません。

新しい生活の準備で忙しいんでしょうか?

離婚もあり大変でしたね・・・

そして本当のお母さんのようにかわいがってきた弟子たちのことが心配で仕方ないでしょうね。

わが子を引き離されたような気持ちになっているかもしれません。

それをしたのも夫である貴乃花親方・・・

それについての景子夫人の想いがどうなのか気になりますね。

惜しくも今日放送深イイ話の武蔵丸は幸せそうでした。

武蔵川部屋の美人女将・武蔵丸雅美についてしらべてみましょう! 独身時代、旧姓の榎本雅美としてフラダンスで日本一になった経歴があ...

最後に

ついに、貴乃花部屋が消滅してしまいました。

そして貴乃花親方と景子夫人の結婚生活も終わってしまいました。

思い返せば若いころから色々起こす貴乃花親方。

宮沢りえと結婚しなくて本当に良かったですね。

景子夫人との絆は強いものを感じますし、離婚がないことを願っていましたが残念です。

貴乃花親方の一本気な性格が、敵を増やし、孤独になっていくようで見ていてモヤモヤしてしまいます。

もう少し柔軟にやったらいいのにって。

でもこれも貴乃花親方で、昔から何も変わっていないんでしょうね。

景子夫人もそれをわかっていると思うので、このまま2人が結ばれたままでいけるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする