西野郁子(鹿児島市)犯人の画像や動機は?殺害の経緯や家族(夫・娘),職場の評判は?

11月5日の午前に鹿児島県鹿児島市で道路脇に止まっていた軽乗用車の中で、

西野郁子さんという女性が死亡しているというニュースが入ってきました。

前日には行方不明ということで娘から警察に連絡しており、それを受けて警察が捜査していた時に発見されたようです。

どんな経緯で起きた事件なんでしょうか。

殺害された西野郁子さんや、犯人は家族か職場の同僚か?

誰なんでしょうか?

顔や動機などの情報を今わかるところまで調べてみようと思います。

合わせて、近所や職場、家族の評判なども調べていきます!

スポンサードリンク

殺害された西野郁子さんとは?

名前:西野郁子(にしのいくこ)

年齢:61歳

住所:鹿児島県鹿児島市和田2丁目

職場:食品会社アルバイト(パン製造会社)

西野郁子さんの家族(夫・子供・娘・息子)は?

今現在わかっている情報では、西野郁子さんには娘さんがいるということです。

それに近所の人の話では、西野さんは娘数人や孫もいるそうですね。

西野さんの勤務先の食品会社によると、

西野さんは4日午前8時半から午後6時45分まで働いていたというんですが、その日の午後8時半ごろには西野郁子さんの娘から「母がいなくなった」と110番通報があったということから何かしらの緊急性を感じて110番通報だったのでしょうか?

離れて住んでいるような娘が、仕事帰りの母が約1時間半帰ってこなかっただけで110番通報するのには少し違和感を感じませんか?

【追記】日ごろから娘や孫とも交流があり、同じ会社に勤めていた娘とは自身の車で毎朝一緒に出勤していたということです。

通報した娘さんについては、近くに住んでいたといいますから結婚している年齢か、社会人になって家を出ているのかもしれませんね!

【追記】孫がいるということなので結婚して近所に住んでいるようですね!

夫は死別したか、離婚したかまだ分かりませんが一緒には暮らしていないようです。

西野郁子殺害された日の行動は?

今現在はまだ、アルバイト先である食品会社で4日午前8時半から午後6時45分まで働いていたということしかわかっていません。

助手席で亡くなっていたという西野郁子さんですが車の所持者は郁子さん本人です。

では誰が運転していたのでしょうか?

犯人は職場関係か家族か?動機は?

今のところ、警察は殺人事件として捜査していますがまだ詳しいことは発表されていません。

仕事帰りということもあり、食品会社の同僚やアルバイト仲間などの怨恨やトラブルの可能性もありますし、家族間のトラブルの可能性もあります。

西野郁子さんの近所や職場の評判は?

今はまだこの情報も出てきていませんね。

またメディアでも大きく取り上げられると思うので、新しい情報がはいるでしょう。

犯人の顔画像は?

もちろんまだ捕まっていませんから顔画像はありません。

また追記しようと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする