辻本好美プロフィールや年収!結婚は?家族(夫・子供・父母)の経歴!尺八動画も!(有田哲平の夢なら醒めないで)




美人尺八奏者の辻本好美(つじもとよしみ)さんが、有田哲平の夢なら醒めないでに登場します!

着物姿が素敵な辻本好美さん!きれいですよね!

結婚はされているんでしょうか?子供もいるのか調べてみましたよ!

さらに、辻本好美さんの家族(父親)も尺八奏者でした!

お金持ちでお嬢様なのかも!?

きっと幼少期から父親に厳しく教えられながら練習をしてこられたんでしょうね!

尺八奏者の年収ってどれくらいあるんでしょう?ちょっと気になりませんか?

尺八を吹いている辻本好美さんの動画も観てみてください!

スポンサードリンク

辻本好美のプロフィールは?

インターネット上で世界的に話題となった動画です!

SMOOTH CRIMINALマイケルジャクソンのカバーです。

辻本好美(つじもとよしみ)

  • 生年月日:1987年12月27日(30歳)
  • 出身:和歌山県橋下市
  • 出身高校:和歌山県立橋本高等学校
  • 最終学歴:東京芸術大学音楽学部邦楽科尺八専攻
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 所属:ソニーミュージック

美人でモデルさんのような容姿の辻本好美さんですが、肌が白くてお肌がめちゃくちゃ綺麗です!

今年で30歳になったようなんですが、全然見えないですよね!

身長も163CMあるので、お着物もすらっと美しく着こなされています。

小さいころから尺八の世界にいますから、着物歴が長いから?しっくりきていますね!

淡いカラーの着物からパキっとした濃い目の着物までよく似合ってますよ!

辻本好美の経歴は?

父親の影響で16歳から習い始めたそうです。

意外と遅くから始めていることに驚きました。

2005年に地元である和歌山県橋本市の国際親善大使に任命され、カリフォルニア初演奏しました。

2010年に、命大のすごい!東京芸術大学音楽学部邦楽科尺八専攻を卒業されました。

在学中に「題名のない音楽会」に出演して話題になりました。

早乙女太一「晩夏の舞」ツアー公演に尺八演奏として参加し、共演したこともあります。

日本国内のみならず、アメリカ・イタリア・フランス・ブラジルなど世界中から招待され、海外公演11ヵ国20都市・公演数は25回になるそうです。

2015年にマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」をカバーして世界からも高い評価を受けました。

辻本好美は結婚して夫や子供がいる?

イメージ 2

画像:https://blogs.yahoo.co.jp/sankakujime313/33873928.html

現在、30歳の辻本好美さんですが、まだ結婚の話などは聞かれませんね!

彼氏はいるかもしれませんが、忙しく世界を飛び回っているでしょうから時間がなさそうです。

結婚されるとしたら、音楽に関係ある方と結婚するのかな?

そんな話が聞かるのも嬉しいですけどね!男性ファンは泣くかもしれません( *´艸`)

辻本好美の家族(父親母親)は?

辻本好美さんのお父様は、辻本公平さんという尺八奏者の方です。

このお父さんがなかなかな厳しい父親なようで、「自分の演奏した音は、すなわち自分自身の状態なり」がモットーです。

厳しいがゆえに16歳という遅めのスタートだったのか?きになりますね!

厳しい世界で生きていく父親を見て学んだことも多いと思いますが、きっと母親も内心苦しいこともあったかもしれませんね!

辻本好美さんの母親についても実はすごいんです!

辻本好美さんの出身高校の和歌山県立橋本高校でお箏を教えているそうなんですよ!

音楽一家なんですね!すごい!

家族共演もあるそうなので楽しいですね~

スポンサードリンク

辻本好美・尺八奏者の年収は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする