きゃりーの美容室はベティ!カリスマオーナーの経歴や顔は?芸能人顧客まとめ(夜会)




櫻井・有吉THE夜会 

きゃりーぱみゅぱみゅが登場です!!!

最近またよくテレビに出てくるきゃりーぱみゅぱみゅですが、今回は行きつけの美容室をテレビ初公開するようです!!!

名前はBettie(ベティ)

どこにあるどんな美容室なんでしょうか?

ゆめかわいい?個性的?ラブリーなふわふわな美容室でしたよ~

顧客として多くの芸能人もベティに通っています( *´艸`)

きゃりーぱみゅぱみゅの他に誰が通っているんでしょうか?

とっても有名なお店なんですね!

そんな芸能人に認められた美容室を開いたカリスマオーナーとは?

きゃりーぱみゅぱみゅはいつから通っているんでしょうね!

きゃりーとベティとオーナーの関係とは!!!

気になることを、あれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

美容室Bettie(ベティ)はどこ?料金は?

Bettie(ベティ)

住所 東京都 渋谷区神宮前4-26-28 pink hous3F

平日:12:00-20:00
土日祝:11:00-20:00
定休日 なし
アクセス 東京メトロ 「明治神宮前」駅 徒歩3分
TEL 03-6434-9873

店内もピンクでかわいかったです~(*´ω`*)

本当に女の子が好きな感じでわくわくしますね!

気になる料金はこちら!

cut
6,000yen+tax
front cut
1,000yen+tax
arrange or set
3,000yen+tax~
cut&perm
13,000yen+tax~
cut&color
13,000yen+tax~
cut&Wcolor
19,000yen+tax~
cut&straightperm
20,000yen+tax~
point perm
3,500yen+tax~
perm only
8,500yen+tax~
color only
8,500yen+tax~
Wcolor only
14,500yen+tax~
treatment
4,000yen+tax~
color treatment
5,000yen+tax
引用:http://bettie.tokyo/

スタッフは4人で大きなサロンではないので、ゆっくり落ち着けそうですよね!

もしかしたら、あの芸能人に会えちゃうかも?

櫻井・有吉THE夜会で、ロバート秋山の伸ばしっぱなしの髪がカリスマ美容師にカットしてもらったらどうなるか? で、登場するのが、...

山本由美子Bettie(ベティ)のオーナーの経歴や顔は?

とってもかわいいお店を作ったのはオーナーの山本由美子さんです!

美容師歴など、少し調べてみました!

1978年生まれで現在40歳です。

尊敬している人はソフィアコッポラ

20歳で美容学校の通信課程へ入学されていますが、2年間のズレは何でしょう?

違う分野に進学してやっぱり美容師になりたい!と思ったんでしょうかね!(*´ω`*)

22歳の時に憧れだった都内の美容室に入社しました。

(名前がわからず・・・)

29歳で

周りに「ガーリーな世界観が好きなんです」という話をしていたら、「得意なテイストを活かしたサロンを一緒にやらない?」という話をいただきました。そうして参加したのが「Valentine(バレンタイン)」です。

ここから、大好きなガーリーカルチャーを発信する側になっていきました。

引用:https://www.qjnavi.jp

この時の経験がかなり今のお客さん獲得や、ベティーのテイストの基盤になっていそうですね。

36歳でBettie(ベティー)をオープンさせました!!!

念願だった自分のお店は好きがあふれる素敵なお店になっています。

山本由美子さんの世界観に引き込まれますね!

スポンサードリンク

Bettie(ベティー)に通う芸能人は誰?

きゃりーぱみゅぱみゅは高校生のころから山本由美子さんに髪の毛を切ってもらっているようですね!

派手なんだけど薄くて柔らかい綿菓子のようなヘアカラー、ポップでキュートなヘアスタイルにしたい人たちにドンピシャな美容室ベティーは、芸能人も通っています。

しかも、そのことを公開している人が多く信頼と、ベティーへの愛情が感じられますね!

どんな芸能人が通っているんでしょうか?

ベティーに通う芸能人顧客をまとめてみました!

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん
  • リアル双子モデルのmimmamさん
  • AMOさん
  • PECO・りゅうちぇるさん
  • sekainoowari(セカオワ)のSAORIさん

セカオワのさおりさんは、きゃりーに勧められて通い始めたそうですよ!

ぺこ・りゅうちぇる夫妻は、オーナーの山本由美子さんじゃなくて

たかはしともみさんにカットやカラーをしてもらっているようですね!

インスタグラムやツイッターにも夫婦で載っています。

櫻井・有吉THE夜会にきゃりーぱみゅぱみゅが登場しますね! 今回は、空き時間などのプライベートな行動が明らかになります! ...

最後に

きゃりーぱみゅぱみゅの行きつけ美容室がテレビ初公開されました!

芸能人ってこういうところで髪に毛切ってるんだぁ!と知りたいですよね!

いつもかわいい髪色のきゃりーちゃんが信頼をしている山本由美子オーナーはじめ、ぺこ・りゅうちぇるさんを担当しているたかはしともみさん。

他にも2人のスタッフがいますので、自分にピッタリの美容師さんを見つけれるといいですね!

原宿かわいい を作っている美容室、

Bettie(ベティー)と、オーナー山本由美子さんについてあれこれ調べてみました!

今後のきゃりーの髪型もたのしみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする