杜このみの彼氏・結婚や細川たかしの愛人なの?歌唱力・整形疑惑や病気も調査!(有田哲平の夢なら醒めないで)




杜このみは細川たかしの弟子で、愛人疑惑をもたれている美人演歌歌手です。

まさか本当に杜このみは細川たかしが彼氏なんでしょうか?なわけない!でも確かにお二人の仲がいい写真も多く出回っています。

杜このみはまだまだ若いですし、彼氏がいてもおかしくない!結婚だって視野に付き合っているかもしれません!

昔と顔が違う!などの整形疑惑や、どうやら病気になってしまった過去もあるようなのでその辺も合わせて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

杜このみは私服がかわいいと人気!

杜このみが話題となったのは数年前になりますが、まだ全国区で人気はなかったころのようですが演歌歌手らしからぬ私服が可愛いと話題でした!

まぁ演歌歌手だからといって着物が私服だとは思ってないですが、杜このみの私服はほんと今っぽいけどケバくなくて、ちょうどいいおしゃれで好感が持てます!

芸能人!!っていうギラギラした感じもないし普通におしゃれだからこそ杜このみの素材の良さもきわだっているんじゃないでしょうか!

杜このみの年齢やプロフィールは?

名前:杜 このみ(もり このみ)
本名:黒森このみ
生年月日:1989年7月2日
出身地:北海道
身長:157cm
事務所:細川たかし音楽事務所

杜このみさんは現在29歳です!もう少し若く見えますけどね~

いいお年頃になってきています。

杜このみの経歴は?歌唱力は?

杜このみさんは、4歳から民謡を始めています。

6年生のころには全国大会で優勝するほどの歌唱力!

23歳の時に「ラジオスターを探せ」でグランプリになっていますし、2013年5月に「三味線わたり鳥」でデビューしました。

レコード大賞新人賞を獲得!これは期待されている証拠ですね!

2017年、日本作曲家協会選奨を受賞

細川たかしもこんな実力のある、そしてかわいい弟子がいて幸せでしょうね!

杜このみは整形?

どうやら昔の写真と現在の顔に違いがあるようです。

ん~まぁ確かにそんな気もしますが、大人になってきて痩せたりしたのもありそうですけどね~

そして、芸能人も最初はあか抜けなくてもテレビに出るようになると綺麗になっていくじゃないですか?それなんじゃないかな~と思いました。

杜このみの病気は?

病気というワードが出てきたので大きな病気でもされてるのかと思いましたが、実際は

急性胃腸 

デビュー5周年を迎え作った新曲の発表直前に起きたことだということなのでストレスや緊張などの精神的なところもあったかもしれませんね!

無事に新曲発表会には当日の朝退院して参加できたそうなのでプロ根性もありそうです( *´艸`)

スポンサードリンク

杜このみが細川たかしの愛人と言われる理由は?

細川たかしは最近CMにも出たりとまた活動の幅を広げていますね!

杜このみは弟子のうちの一人ということですが、同じ民謡出身ですしかわいくてかわいくて仕方ないんじゃないでしょうか?

色んな番組で、杜このみは愛人なんじゃないか?と疑惑を持たれていますが、そのたびに否定していますね!

さらに、否定どころか細川たかしのヘアセットにかけるスプレーの本数をバラすなど、師匠に対する扱いとしてはなかなか攻め気味です(笑)

番組ごとに何度も細川たかしの暴露も入れていますし相当距離感が近くないと許されないレベルですけどね。。。

加工アプリで犬になった2人の写真なども出回っていますし、もはやこれは親子なんじゃない?で済まされちゃいそうです。

細川たかしには現在は嫁はいませんから、お互い大人ですからそのようなお付き合いしていたとしてもいいわけです。

でも、その噂も数年前からのことですし噂があるなら真相が明らかになっているはずですので現在も関係は変わらず師匠と弟子との関係以上にはなっていないと思われます。

杜このみの彼氏や元カレは?

画像:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/profile/

杜このみの彼氏が愛人疑惑を持たれている細川たかしだという説は結局疑惑止まりなんじゃないかな~と思っていますので、別に彼氏がいてもおかしくありませんね!

普通にかわいいお顔だし、年齢も29歳ととっても華やかな年齢ですから結婚というワードもちらほら気にしはじめているんでしょうか?

早く結婚することが正しいとは私は全く思いませんが、細川たかしはやめとこうか・・・といったところです。

元カレ情報も全くないみたいなので、がむしゃらに演歌歌手として生きてきたんでしょう。

知名度も高まってきましたし、愛人疑惑もおさまってきたらそろそろ彼氏についても公になるんではないかなと思います。

杜このみの結婚(夫・子供)は?

杜このみはまだ結婚する相手も公表されていません。

まさかすでに・・・?それはないと思います。

なんだか杜このみが結婚したい人がいると師匠に報告しても細川たかしのチェックがすんごい厳しそうですよね(笑)

愛人というより、娘のような気持ちが強いかもしれません。

最後に

細川たかしの愛人疑惑を持たれている美人演歌歌手の杜このみについてあれこれ調べてみました!

もはやその点の問題?は、細川たかしが周りに認知させるべきでしょうが、それでいい部分もあるので戦略が困りますんね(笑)

こうやって杜このみものプロフィールなどをみていくとそうですが、子供の時から民謡やっている子ってほんと歌が上手い!

ただかわいいだけのアイドルもいますから実力付きで顔もよし!最高です。

整形疑惑もあるようですが、、、私的にはナチュラルだと思います。

病気についても、相当きつかったとは思いますが急性胃腸炎。。新曲発表もあり疲れていたはずですがあまり無理しないようにこれからも頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする