唐沢奈々江の年収や結婚(夫・子供)年齢は?nanaeの場所・値段がヤバい!(マツコの知らない世界)

マツコの知らない世界銀座ママの世界で登場するのは、銀座の会員制高級クラブオーナーでママの、

唐沢奈々江(からさわななえ)です。

超豪華なお店のオーナーですからその年収が気になりますが、夜のお仕事されている方の結婚や子供の話も気になりますよね!

結婚相手はお客様?パトロン的な人はいるんでしょうか?

唐沢奈々江ママが率いる【クラブNanae】はとっても煌びやかで豪華!そのお店でお酒を楽しみたいと思ったら値段はどれくらい必要なんでしょう(´-`).。oO

怖い・・・(笑)

今回は、高級クラブママの世界や、年収、結婚、子供などの気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

唐沢奈々江(からさわななえ)の年齢やプロフィールは?

画像:https://www.imgrumweb.com

名前:唐沢奈々江

読み:からさわななえ

生年月日:1974年4月9日

出身地:埼玉県春日部市

出身校:大宮光陵高校

資格:ソムリエ

大宮光陵高校は埼玉県の公立高校でした。

現在の偏差値は53~59です。

唐沢奈々江の年齢は44歳でした!!!意外でした(笑)

埼玉からの成り上がったママと呼ばれる奈々江ママですが、やはり銀座も出身にはうるさそうです。

結果を出すまでに苦労があったことが簡単に想像できますね!

今回の放送では、長く銀座の、街にいた奈々江ママが本当の姿をお伝えしたいと番組出演したということですからどんな世界なのか興味がある人は多いはず!

クラブオーナーとして、現役でママとしても仕事をしている奈々江ママですが、インスタグラムでも多くのフォロワー数を獲得しています。

その数は15万を超えるほど!

それだけ華やかで、ゴージャスで気になる職業だということだと思います。

奈々江ママ曰く、他にも銀座ではSNSで成り上がってきたクラブは多いらしい。

イマドキですよね。でもなかなか15万というフォロワーがついてくるところばかりではないと思うので、しっかりその辺でも数字を出している奈々江ママ、かっこいいですよね!

地元埼玉の春日部で18歳から夜の世界に入りました。

最初はスナックだったようですね、それから徐々に東京、銀座に近づき、お店を渡り歩いて経験を積み、今のお店があります。

【クラブNanae】はテナントではなく3階建てすべて奈々江ママの所有物です。

一軒のクラブだけではなく、何店舗もお店を持っていらっしゃるので相当な稼ぎではないでしょうか。。

そりゃお店の豪華さも納得ですね!

唐沢奈々江(銀座クラブママ)の結婚(夫・子供)は?

唐沢奈々江は結婚して夫や子供はいるんでしょうか?

ツイッターに息子さんと映る奈々江ママがいましたよ!

お誕生日でおふたりでお祝いされています。

お酒を飲んでいたので20歳は超えていて、就職という話もありますから現在23歳くらいなんじゃないでしょうか?

と、なると結婚相手が気になりますが年齢から推測すると早くに出産されていることがわかります。

現在44歳があっていたら、20代前半で子供をうんだことになります。

18歳から始めたスナックから2店舗目へ変わった時期くらいでしょうか?

お客さんとの子だったのか?色々気になりますが、現在の奈々江ママの紹介には独身との書き込みが。

ということは未婚の母なのかもしれませんね!

それでも、息子さんを一人前に成人させていますし、現在こうやってお酒を飲みながらお祝いできるんですから本当に女手一つで子育てされてきたんだと思います。

スポンサードリンク

クラブNanaeの場所や値段は?

ウタシゲビル
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目6

1階・2階・3階すべてnanaeです( *´艸`)すごすぎます!!!

1階はワインセラーですね。

奈々江ママはソムリエの資格も持っているのでこだわりでしょう。

1回につき10万円はかかるといわれている会員制高級クラブですから相当もっていかないと不安ですね(笑)

マツコの知らない世界に登場するママたちは誰?

マツコの知らない世界に銀座のママたちが登場しますが、奈々江ママの元でママになった方たちがいるようです。

クラブNanaeは3階建てのかなり広いお店ですからママも1人ではないんです。

江口奈々子・水上ひろみ・岸芳華・一ノ瀬瑞帆・ともう一人いて5人ママがいるそうです。

今回登場するのは、江口奈々子・水上ひろみ・岸芳華ママの3人と女の子数人です。

唐沢奈々江(クラブNanae)の年収は?

nanae.karasawaさんのプロフィール写真

画像:本人インスタグラム

有名なクラブママの年収は1億円以上ある人もいるそうですよ!

奈々江ママは銀座でも相当な地位がありそうです。

じゃなかったら主役としては出れないでしょうからね。

縄張りじゃないですが、そういうのってありそうですよね?

奈々江ママは、クラブnanaeだけじゃなく、数店舗経営しているので億単位で年収はあると思われます。

関連記事はこちら↓

億婚というおもしろい番組が放送されましたよ!!! どんな番組なのか調べてみました! 年収6億円男・不動産王・御曹司などお...

最後に

とてつもない世界ですね~

華やかで秘めていて謎が多いからこそ気になる人が多い世界です。

さらに今回は奈々江ママが銀座の世界について話すということですからさらに興味深々ですね!

こういうお仕事に憧れる若い女の子も多そうですから、どんな話が聞けるか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする