ホワイト餃子の通販やお取り寄せ・口コミを調べてみましょう!マツコ・デラックスが夜の巷を徘徊するで板橋区高島平に登場!40個も食べたホワイト餃子はマネージャーが子供のころによく通っていた餃子専門店でした!そこで常連さんに教えてもらったタレでの食べ方がマツコは気に入ったようです( *´艸`)
マツコデラックスは餃子が大好きなのは有名な話!っといっても何でもおいしそうに食べるんですけどね!
私も餃子が一番好きです!餃子の何が好きってタレが好き!タレによって色々な味が楽しめるのも餃子の楽しいところですよね!
今回はマツコも絶賛のお客さんに教えてもらったタレと、ホワイト餃子の口コミや通販・お取り寄せ情報も調べてみたいと思います!
ではさっそく!
スポンサードリンク
目次
夜の巷を徘徊するで発見のホワイト餃子は餃子専門店でマネージャーの行きつけ!
画像:https://www.white-gyouza.co.jp/branch/takashimadaira.html
今回の夜の巷を徘徊するで徘徊するのは、板橋区高島平です!
マツコデラックスのマネージャーが幼少期に近所に住んでいたんでしょうか?子供のころによく通ったというホワイト餃子を発見!マツコも大好きな餃子の専門店に行くことになりました!
ホワイト餃子は調べてみると全国にあるようですね!今回は、高島平店です。
ホワイト餃子はアンジャッシュの渡部が紹介したことでも有名!マツコ・有吉の怒り新党内でも紹介されていますから、マツコはこのお店の存在を知っていることになりますね!
ホワイト餃子といえば焼餃子です!
ホワイト餃子の特徴は?
俵型のようなカタチで、食べ応えのある大きさなのでマツコが40個注文してお皿で出てきたのはいなり寿司みたいでしたね(笑)
パリパリとした皮が最大の特徴で、独特の焼き方があるようです。
調理時間は、強火で13分、中火で2分、通算で約15分かかるんですって!
あの大きさなので時間はかかりますがぱりぱりの皮がたまりません!!
ホワイト餃子の場所や営業時間は?
本店は千葉県の野田市にある野田本店でした!
今回マツコが夜の巷を徘徊するで行った高島平店の場所や営業時間は、
住所
〒175-0082
東京都板橋区高島平2-5-7
TEL/FAX TEL : 03-3559-1009
FAX : 03-3559-1009
定休日 :毎週木曜日/年末年始
駐車場 あり(2台)
営業時間
平日 (昼) 12:00 ~ 14:00 (L.O. 14:00)
(夜) 17:00 ~ 21:00 (L.O. 20:45)
土日祝 (昼) 11:30 ~ 15:00 (L.O. 14:45)
(夜) 17:00 ~ 21:00 (L.O. 20:45)
夜のみだけじゃなくお昼から食べれるのも嬉しいですね!
スポンサードリンク
ホワイト餃子の値段や注文方法は?
焼餃子(10個) 480円
水餃子(8個) 480円
サイドメニューもありますがやはりメインは餃子です!餃子だけずっと食べていたい・・・
焼き餃子はもちろんですが、水餃子もツルンとして食感でまた違った美味しさがあります!
マツコデラックスが教えてもらったタレとは?
画像:https://www.tv-asahi.co.jp/haikai/
餃子といったら醤油とラー油が王道ですね!マツコもまずは王道の食し方で頂きました。
あとはポン酢で食べたり、タレによってさっぱりも食べれるし、味変しても何しても結局美味しすぎて食べすぎてしまいます!
マツコもあれこれ試して食べていきますが、お客さんに教えてもらったタレがとってもきにいったようです!
そのタレとは、
マスタード×一味唐辛子!
この意外な組み合わせが絶品らしいのです。
ぜひこれはおうちで食べる餃子でもつけてみたいタレですよね( *´艸`)
ホワイト餃子の通販やお取り寄せは?
ホワイト餃子は何店舗もありますが、地域にかたよりもあるため近くにない場合はやはり通販して食べたいです!
東北地区は、宮城県名取市。
中部では、愛知県名古屋市・石川県金沢市・岐阜店・滋賀県長浜市にあります。
関東地区には16店舗あり、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木にもあります。
中国地方には広島店が、九州地方には佐賀と鹿児島にあります。
通販できるのは、一部店舗で各店舗から冷凍餃子として発送されます。
商品代金の他に、容器代ならびに送料・代引き手数料等の費用・手数料が負担しないといけませんが、それでもどうしても食べたいのです!
ちなみに本店では注文は100個以上からとなっているようです。
ホワイト餃子の口コミは?
アンジャッシュの渡部が美味しいと紹介しているだけでもなんだか期待できますね!
一般客の口コミ情報をしらべてみました!
食べてみると、皮はパリッモチッ。
餡も味付けが良く、これは美味しいですね♪
焼き餃子は調理方に合わず、脂っこくなくさっぱり感すらあります。具はオリジナリティーのある野菜中心のさっぱり系で数多くいただけます。皮もフランスパン生地ににた製法のモッチリとしたしっかり生地で香ばしく美味しい
焼き餃子というより揚げ餃子に近いという口コミが多くありました!
その調理法や大きさから、あまり多くは食べられない人も多いようです。そして、店内も少しあぶらっぽいという口コミもありました。
まあ餃子はガツンとしたインパクトのある味と見た目で満足度が高い方が人気が出そうですし、値段がお値打ちなのも人気の理由なようでした。
最後に
マツコも絶賛の餃子のホワイト餃子について、通販やお取り寄せ情報も合わせて紹介しました。
マツコがお客さんから教えてもらったタレが気になりますよね!
あれは、ホワイト餃子だから美味しいのか?普通に家で作っても美味しいのか?是非やってみたいと思いました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサードリンク