田中みな実はカメラアシスタントがガチで好き!名前や顔画像が判明!(今夜くらべてみました)




田中みな実の好きなカメアシの男性の名前や顔画像が判明しました!【今夜くらべてみました】で、田中みな実がガチで好きな人を発表!そして本人が登場したんです( *´艸`)カメラマンアシスタントの彼についての情報をお送りしましょう。

田中みな実といったらぶりっ子キャラで有名な女子アナですが、すごくきれいでかわいいし、そんな田中みな実にガチで好きな人として目をキラキラされたら男性もクラっときてしまいそうです。

田中みな実のガチで好きなカメラマンアシスタントの彼の名前や顔画像、彼女はいるのか?今後田中みな実と発展はあるのか?

では、さっそくみていきましょう!

スポンサードリンク

田中みな実がガチで好きな人を今夜くらべてみましたで発表!

CMの撮影で出会ったという彼はカメラマンの助手をするカメラアシスタントだったようです。

その時の撮影はすごく長くなったようで、おかしくなっていつもならそんなこと言わないのに「顔がタイプ」と撮影スタッフの前で行ってしまったほど好みのお顔だったんです。

いつもはそんなこと言わない!っていうのがまた言われた男性はうれしいですよね!

で、また一年後同じ撮影で再開したそうですがやはりかっこよかった彼。

今夜くらべてみました のスタッフが探し出して番組に登場しました!

田中みな実の好きなカメラマンアシスタントの男性の名前は?

番組に登場した田中みな実がガチで好きな人は、

平野一穂(ひらのかずほ)さんでした!

田中みな実に顔がタイプ言われ、この一週間田中みな実をYouTubeで観まくったらしいです(笑)

その気持ち、すごいわかりますね!思ってもみない人から好きだといわれたら急に気になってしまいます(*´ω`*)

平野一穂(ひらのかずほ)の顔は?

目がとっても茶色い平野一穂さんは、ハーフっていわれても信じてしまいそうです。

目が少しグリーンも入っていそうな感じ。

田中みな実はお肌も綺麗だしって言っていましたね~

目の下が少し気になりますが目が大きいとクマもできやすいですしね、お仕事もハードなんでしょうか。

お鼻も高いし、本当にハーフかクウォーターの可能性もあるかもしれません!

平野一穂は彼女がいる?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする