田中みな実はカメラアシスタントがガチで好き!名前や顔画像が判明!(今夜くらべてみました)




平野一穂は彼女がいる?

平野一穂さんは田中みな実が聞いた時には同棲しているといっていたということで、放送中も否定しなかったため現在も彼女と同棲中の可能性が高いですね。

一応、それを知っているので田中みな実もアプローチはしないようですが、こんなきれいな人からのお話・・最高ですよね。

でもまあ田中みな実もいろいろ噂はありますから番組用のネタでしょうか?

今後の二人の発展があれば面白いですね!

まとめ

田中みな実がガチで好きな人として【今夜くらべてみました】で、CM撮影の時にスタッフとして一緒に仕事したことのあるカメアシの男性だと明かしました。

そのカメラマンアシスタントの彼は平野一穂さんという名前です。

田中みな実は平野一穂さんについて「目がきれい」「肌がきれい」と嬉しそうに話していたところにご本人が登場し、この一週間(田中みな実が好きだといっていることを知って番組出演まで)毎日YouTubeで田中みな実を観まくったと話していたので相当嬉しかったし緊張したと思います。笑

どうやら平野一穂さんには同棲している彼女がいるようですが、それを知っている田中みな実はそれを壊すようなことはしない、と言っていますが番組にまで出て名前も顔も公開されて彼女はどう思っているのか心配になってしまいません?

これ以上連絡先を交換して、みたいなことにはなっていなさそうですが平野さん毎日田中みな実のこと思い浮かべるんじゃないかしら?

またCM撮影や仕事でご一緒したらわかりませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする