吉田夏海(モデル)の現在ヨガ講師で結婚(旦那)は?整形疑惑も!(ギリギリ昔話)

吉田夏海(よしだなつみ)は元eggやブレンダのモデルでガングロギャルとして人気でしたが、現在はヨガのインストラクターとして働いているようです。

年収や彼氏や結婚して旦那(夫)や子供がいるのかも気になりますね!

そして、美しい吉田夏海さんですが整形しているんじゃないか?と気になった私です。。。

その辺も少し知らべてみました!

スポンサードリンク

吉田夏海の年齢やプロフィールは?

名前:吉田夏海(よしだなつみ)
生年月日 :1987年7月15日
現年齢 :31歳
出身地:東京都
血液型: A型
身長 :67 cm
スリーサイズ 83 – 58 – 84 cm

現在31歳の吉田夏海さん!

ギャル時代を謳歌した年齢ですね( *´艸`)

昔からすごくかわいかった吉田夏海さんですが、現在はさらにヘルシー感もでて大人のきれいなお姉さんといった感じで美しいという表現があっていると思います。

15歳の頃から雑誌「egg」に読者モデルとして登場していた夏海さん。

読者モデルから、その後2007年から「BLENDA」の専属モデルとなります。

当時eggにはたくさんの女の子が登場していましたからそこぁら専属モデルとしてモデル活動ができるのは限られた人だけですからね!

「PINKY」に移籍しましたが、休刊に伴いBLENDAに復帰してブレンダでは2011年4月号では初の表紙を飾ったこともあるんです。

人気のモデルさんだったんですね!

吉田夏海の現在の仕事はヨガインストラクター?

子供のころから運動が得意だった吉田夏海さんは、現在ヨガのインストラクターとして活動しているそうです。

ファッション誌だけでなくスポーツ誌にも登場することもあるそうです。

ランニングやキックボクシング・トレッキングなどもやっているそうなのでかなりアクティブです。

20歳のころから始めたヨガはカラダにしっくり来たようで今ではインストラクターになっています。

ヨガって呼吸法も大事で激しくないのにかなり汗もかいて終わった後はスッキリするんですよね!ハマってしまう人も多い人気のヨガですが、夏海さんはホットヨガではなくて普通のヨガが体に合っているそうですよ!

4年ほど習った後に自分でも教えれるようにとヨガインストラクターの資格を取りにハワイに行かれています。

そして米国のインストラクター資格を取得されているようです。

レッスンはどこで?

吉田夏海さんいヨガを教えてもらいたいと思った人もいるんではないでしょうか?

美しい人に教えてもらうとモチベーションが上がりますよね( *´艸`)

K-1ジム目黒

営業時間 平日
11:00 – 22:00

11:00 – 19:00
日・祝
11:00 – 16:00

〒142-0062
東京都品川区小山3丁目6-6
ワールドパレス武蔵小山B101 電話番号 03-6426-2377

吉田夏海さんのレッスンはここで受けられるそうですが、ここはK-1ジムですので、メインはもちろんK-1です。

吉田夏海さんはK-1も大好きなんですって!その縁で開催された期間限定のイベントの可能性もありますから、一度確認が必要です。

吉田夏海のギャル時代の画像!

画像:https://yaplog.jp/wanboo/archive/13

この短い髪型が人気で当時はマネして美容院でオーダーする女の子もいたんですって。

よく見ると舌にもピアスをしていますね!

吉田夏海の彼氏は誰?結婚して夫(旦那)や子供は?

 

画像:https://yaplog.jp/wanboo/archive/13

調べましたが、吉田夏海さんは現在まだ結婚されていないようです。

過去にはサッカー選手と合コンで出会い付き合ったという話もしていますし、本人もスポーツは好きでしょうから今ももしかしたらアスリートとお付き合いしている可能性もありますよね!

野球選手は毎日試合があるけどサッカー選手は時間が取りやすいということでサッカー選手を選ぶ傾向にあることにも昔答えていましたよ!

木下優樹菜とかぶったという彼氏はこのプリクラの男性でしょうかね?

ピロユキというのはこの人?

吉田夏海は整形している?は2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする