島田拓の年収はアリ販売,通販人気でヤバい?結婚(嫁,子供)や学歴は?(クレイジージャーニー)

アリマスターの島田拓さんがクレイジージャーニーに登場ですが、蟻の販売(通販)が人気で年収がすごそうです!

結婚して妻や子供はいるんでしょうか?

アリマスターという名前があるくらいですから、蟻研究での経歴が気になりますね!

放送では、なんだか気持ち悪いやつやでっかいやつに出会う、新しい旅の模様が放送されるようです!

毎回クレイジーな人が登場するこの番組!今回も楽しみですね(*´ω`*)

今回はアリマスター島田拓さんについて深掘りしていきます!!

スポンサードリンク

アリマスター島田拓のプロフィールは?

島田拓(しまだたく)さんは、とにかくアリが大好きなんですね!

子供のころから動物や虫が好きな男の子だったみたいです。

そういう子いますよね!やっぱり好きという気持ちがないと、その道を極めることはできないのかも・・・

私もそんな小さい時からずっとハマっている大好きなものがあればよかったのに。

島田拓さんの現在の年齢は、37歳でしょうか!

3歳からアリの存在に興味をもったとしても蟻歴34年ですね(笑)

しかもそれで生活を成り立たせているわけですから、それもすごい!

出身は東京都目黒区だということで別に田舎の島育ちというわけじゃないんですね(´-`).。oO

現在はAnt Room という蟻尽くしな会社の代表をされていますよ!

通販でアリも買えるんですって!それが意外と人気だそうですからアリって奥が深くて面白いから家で飼っている人もいるんですってね!

島田拓の高校・大学、学歴は?

島田拓さんは大学には通っていないようです。

それどころか、高校も中退しているといいますからね!

なんでも高校時代に学校へ行くよりもペットショップでアルバイトしていたほうが楽しかったんですって!

一つのことに夢中になって、勉強しまくって専門学者になるひともいますが島田拓さんのようにリアルな体験で学歴じゃない人もいるんですね。

スポンサードリンク

島田拓は結婚して嫁と子供がいた!

アリで生計を立てている島田拓さん。

実は奥さんも子供さんもいるんですって!

しかも息子さんだということで、きっと一緒になって夢中で虫探ししているのかも!微笑ましい~と思いましたが、肝心の嫁はそうは思っていないようです(笑)

虫が嫌いな奥さんとは中学の同級生ということで、長いお付き合いをされてからご結婚されたんですね。

そして、昔から虫は好きだったこと知っていたはずなのに結婚したんですね(笑)

家にはあり部屋があるらしいので、私だったら慣れてきてかわいいとか言い出しちゃうかも。

お子さんも3人いるらしいのでアリでの収入がそこそこあるということでしょう!

続いては島田拓さんの年収について調べてみました!

島田拓さんの本で口コミが良かったのはこちら↓

島田拓の年収は?

アリ1本で生活していくには相当の収入がないと無理ですが、島田拓さんのキャッシュポイントはアントルームの収入と、著書、公演、テレビ出演などのギャラがメインだと思われます。

そんなのやってける?とおもってしましましたが意外とアリって人気があってアントルームは大盛況なんだとか!

店舗はなく、通信販売がメインだそうです。

売り切れも続出です。

月に180万稼いでいるという話もありますし、生活はふつうに困らないレベルなんでしょうね!

海外に遠征行くこともあるでしょうから、その分も考えても年収は

700万円~といったところでしょうか?

夏休みとかは忙しくなりそうですよね!自由研究や観察にも活用されそうです。

アントルームには、蟻の生体だけじゃなくアリを買うためのキットも売っているのでこれからあり生活をしたい人にもいいですね!

島田拓さんが始めた頃は蟻専門のお店まだ誰もやっていなかっため蟻業界ではすぐ有名になったということです。

20歳からやっているとのことですから、老舗ですね( *´艸`)

子供に人気の観察キット!

最後に

蟻ありアリ!!!

アリにまみれた島田拓さんについてあれこれ調べてみました!

幼少期から動物や虫が大好きだった島田拓さんは、中学生時代の同級生と結婚し3人のお子さんがいるようです。

高校は、ペットショップで働いていたほうが楽しいからと中退。

20歳でAntRoomという蟻専門店をオープンさせ、蟻業界では有名なんですって!

あんまり好きじゃなくても、ついつい見てしまうという蟻の世界!

ちょっと見てみたくなりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする