ケロッピー前田のwikiとボディサスペンションがエグい!結婚(嫁子供)やタトゥーピアスもバーストもヤバすぎる!(クレイジージャーニー)

ケロッピー前田というヤバい人物がいます!

身体改造・ピアス・ボディサスペンション・タトゥー・・・もうすごいっていうかエグいレベルです!本当にすごい!

どんな経歴を持って人物なのかプロフィールなども合わせて調べていきたいと思います。

ケロッピー前田って結婚してたりするのかな?

どんな人が嫁なんだろ・・・子供もいたり??

興味ありますね!

ちなみに、昔バーストというヤバい雑誌がありました。

すでに廃刊しているんですが、内容がすごいんです!

すごいしか出てきませんが、すごいケロッピー前田についてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

ケロッピー前田のプロフィール(本名)や経歴は?

名前:ケロッピー前田

本名:前田亮一(まえだりょういち)

年齢:53歳

出身地:東京都

最終学歴:千葉大学工学部

身長は2mちかくあるんですね!

ケロッピー前田はフリーライターとして各方面のクレイジーたちの取材をしています。

26年前から取材しているので日本人のアンダーグラウンドのジャーナリストとして、その世界で超有名です。

ケロッピー前田が身体改造の世界に入ったきっかけ

シャノン・ララットという人物がそのきっかけだといわれています。

シャノン・ララットの身体改造をネットで知ったのが22年前でケロッピー前田が30歳に入ってからなんですね!

シャノン・ララットがしているのはインプラントといって皮膚の下に好きな形の素材を入れて隆起させる身体改造です。

頭に角をはやすことも可能です。

ケロッピー前田のカウンターカルチャー身体改造とは?

ケロッピー前田も額に埋め込んでいますね。

インプラントといった身体改造を好んでする人は世界で5万人もいるそうです。

そのやり方がめっちゃこわい・・・

 埋め込む際には、施術者は外科用メスを使って、皮膚の皮下層に浅い切れ込みを入れてから、ダーマル・エレベーターと呼ばれる形成外科用の器具で皮下組織と筋膜の間に隙間を作る。小さなヘラのような形をしたこのエレベーターを差し込み、インプラントが十分収まり、かつ動き回らない程度の大きさに隙間を広げる。

エレベーターを引き抜いた後、インプラントを挿入し、最初の切り込みを縫合する。麻酔は効きにくく、埋め込まれる側は通常、ただただ痛みに耐えるしかない。

引用:https://wired.jp

めっちゃ痛いんですって!そりゃそうですよね!皮膚の薄いところに物をいれるんですから。

アートとしてだけじゃなく、マゾヒズムとしてもやっているんでしょうか?

もう想像するだけでゾゾっとします。

ケロッピー前田のタトゥー

ケロッピー前田にはタトゥーも入っていますね!

腕にはトライバルの入れ墨が。

先住民族のタトゥーは入れ方や、場所で意味合いが変わったりステイタスでもあります。

顔に入れれる人は地位が高い人だったそうですよ。

日本でも多くの人がいれるようになってきていますね!

なかなか偏見がなくならないものなので芸能人でも炎上問題になったりと話題性があります。

大人なんだし、考えてやってるんでしょうから好きにしたらいいと思いますけどね!

入れたことによって起こる不便や偏見はもちろん承知なんじゃないですか?

ケロッピー前田のピアス

ボディピアス昔流行りましたね。

耳にもぶっといのをさしている人がよく見かけましたが最近の若い子はやらないのかあまり見なくなりましたね!

ケロッピー前田は額にピアスしていますね。

埋め込みに近いのでピアスと呼んでいいのかはわかりません。

ケロッピー前田のボディサスペンション

これがエグすぎてみてられない!

体に針を突き刺し吊り下げるというボディサスペンション。

痛いんでしょう???

これはアートなんですって!

ケロッピー前田も吊り下げられていました。

美しい女性が吊り下げられているところは美しいのかな、アートなんですって!

ケロッピー前田は結婚して嫁・子供がいる?

結婚などの情報は見つけれませんでした。

ケロッピー前田が旦那さんだったら大変です!普通の人じゃついていけないかも。。。

でも意外とこういう特殊な人って普通の女性と結婚してたりするんですよね。

もしくは入れ墨ゴリゴリのピアス10個くらいあいてる人!

ケロッピー前田はどちらがタイプでしょうね!

スポンサードリンク

雑誌バーストのヤバい内容とは?次のページへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする