億婚のキング・ジョーカー・美女は誰?登場人物やMC・ゲストを調査!




億婚というおもしろい番組が放送されましたよ!!!

どんな番組なのか調べてみました!

年収6億円男・不動産王・御曹司などお金持ちの男性で、さらにイケメンというキング、それっぽく振舞う偽の金持ちイケメンのジョーカー。

そして美女!!!一体誰なのか気になりますよね!

億婚に登場人物する人物を調査してみましょう!

スポンサードリンク

億婚はどんな番組?

画像:https://www.tv-asahi.co.jp/okukon/#/

5人の『結婚したい美女』と5人の『金持ちイケメン』の恋愛リアルドキュメント!

うんうん、よくある感じね!バチェラー的な?

と、思ったら億婚は5人の『金持ちイケメン』が出てきます。

その中には本物のお金持ちイケメン(年収6億円男・不動産王・御曹司)のKINGと、お金持ちのふりをした偽物のJOKERがいます!!!

すんごいおもしろそう!!!

美女たちは、予告ではキングが選んだそうですが、きっととびきりの美女が出てきますね!

お金が絡むこの恋の行方が気になりますが、恋愛よりも金!金!が強めの女性たちになっているようです(笑)

めでたくカップルになれるキングと美女はいるんでしょうか?

億婚の放送日・時間は?

2019年1月5日(土)よる11時20分から放送

テレビ朝日です!

億婚のMC・ゲストは?

渡辺直美が億婚のMCを務めます!

吉村崇(平成ノブシコブシ)、ギャル曽根、岡田結実も登場しますが、女性陣のVTRを見ながらの発言に吉村は引いていたそうなので相当いろんな言葉が飛び交っていたようですね!

女性が集まってああだこうだ言える番組としては最高な内容ですもんね(笑)

イケメンも美女もでてくるということで男性も女性も楽しめますし、男性は女性の心のうちが見えてしまうのでこわ!!!と思う内容もあるかもしれませんね!

億婚のKING(キング)・JOKER(ジョーカー)は誰?

リアルにお金持ちなキングはいったい誰なんでしょうか?

イケメンでお金持ち・・・年収6億円男・不動産王・御曹司とは?

お金持ちを装って美女に近づく男性はジョーカーです。

こちらもイケメンですから、もう金持ちじゃなくてもいいや!となりそうですが(笑)お金も気になる美女たちはやっぱりキング狙いでしょう!

ジョーカーなんじゃないかと疑いながらも感づかれないように、自分はお金は興味ない!と自分をよくみせながら、頭はフル回転で会話するんでしょうね( *´艸`)

・シン(31)

開業税理士・・・年収非公開

あなたはジョーカー?という質問にドギマギしてしまい、ジョーカーだと思われていました。

・トモ(31)

印刷会社副社長・・・年収9000万

父親の印刷会社うを継ぐというトモ。結婚式の席次表を広めたという印刷会社の副社長だといいます。

・タク(31)

IT企業CEO・・・年収6億円

社会不適合で雇われるのが嫌い。普段着はザラが多いそう。

・ケン(36)

フィットネスジム経営・・・年収4500万円

実家は華道をやっていて華道がフィーチャーされるようにがんばっていきたい、愛車はアルファロメオだというケン。

・シュウ(26)

リラクゼーションサロン経営・・・年収3800万円

勉強熱心で中国語も勉強中だというシュウ。

スポンサードリンク

億婚の美女は誰?

美女たちはキングが選んだという美女です。

そもそも見た目ではクリアしているわけですね!

ここで生き残るには結構なガツガツ女子じゃないといけないですし、おしとやかに見せるなど美女の作戦も楽しみですね!

美女は一般人か?知名度の低いグラビアアイドルやタレントなんでしょうか?

気になりますね!

西原有紀

西原有紀はプラチナムプロダクション所属のモデルさんですね!

プラチナムプロダクションのダンス&ヴォーカルユニット『LOVEACE』のリーダーも務め32歳です!

億婚に西原有紀(にしはらゆき)が登場しますが、彼氏や結婚はしていないのでしょうか?とってもかわいい西原有紀ですから、本物のお金持ちでイケメン...

高野祐衣

元NMB48のアイドルです!

元NMB48の2期生で2015年に卒業しています。

2018年に吉本坂46の正式メンバーに選ばれました。

鈴木涼子

ミスキャンパスで準グランプリを獲得されていました。

大学は、国士舘大学です。

おしとやかな雰囲気でしたね!

坂本麻子

福岡を中心に活動していましたが2017年から関東でも活動開始しています。

スポーツ系の番組に出演することが多く、本人も活発なイメージです。

アサデスという番組でお天気レポーターもしていますよ!

荒井レイラ

JJモデルをやっていた過去がありますね。

歯がナチュラルで矯正したいませんね、小動物っぽいレイラさん。

放送では、あなたはジョーカー?と攻めた質問をしていました。

億婚結果は2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする