寿りりかの旦那(夫・子供)の名前や顔!本名,年収や自宅がヤバい!モデルで整形疑惑は?




寿りりか(ことぶきりりか)小悪魔(お姉さん)アゲハのモデルですでに結婚してIT社長の旦那(夫)をもち子供と、セレブな生活を送っているそうです。

寿りりかって誰?だったのでプロフィールと、旦那(夫)や子供の顔や名前や、年収・自宅が気になりました!

そして本名が判明しましたよ~!りりかとはかけ離れていますね(笑)

旦那さんはモデルもやっているというイケメンだそうですよ!旦那さんがハイスペックイケメンなんて幸せですね~!イケメンIT社長の妻も美人!うらやまし!

IT社長といえば若くして多くの資産を持つイメージですが、時代は少し変わり全員が全員そのような生活を続けているとは限りませんもんね!

実際のどんなお仕事をされているのか調べてみました!

そして、モデルとして活動を続けている寿りりかですが整形はしている?これもちょっと調べてみようと思います!

それではさっそく!

スポンサードリンク

寿りりか(ことぶきりりか)の年齢やプロフィールは?本名が判明!

名前:寿りりか(ことぶきりりか)

誕生日:1987年5月17日

出身地:?

血液型:B型

住所:東京都

寿りりかさんは現在31歳です!もう30代なんですね~全然見えません!

りりかってなんともかわいらしい名前でブリブリが好きな寿りりかにピッタリなんですが、本名はどんな名前なんでしょう?調べていくと公開しているというよりはコメントの中で見つけましたよ。

本名は、純子さんでしたーーー!

意外ですね!旦那様からは「じゅんちゃん」とよばれているようです( *´艸`)

寿りりかの整形疑惑は?

寿りりかは整形しているんでしょうか?

お顔はとってもきれいですからその可能性もありますよね!

昔のばりばりギャル時代より少し落ち着いた今の方がきれいになっているとは思いますがそれは年齢を重ねていった美しさなんでしょうか?

とりあえず、はいじっていますね!

お肌やあごのラインも本当にシャープで綺麗です。

整形・・・なのか?

過去の画像とくらべてもメイクも違うのでよくわかりませんが、学生時代の写真があれば違いがわかるかもしれませんね!

カラコンで黒目が大きいですし、スッピンとの差はありそうです。

寿りりかの結婚相手の旦那(夫)・子供の名前や顔!

                      画像:本人インスタグラム

寿りりかの旦那はイケメンでモデルもこなすという!

寿りりかと結婚した当時はギャル男だった旦那さん・・・今は寿りりか同様暗めの髪になって万人受けするイケメンに!

名前は、えいたんと呼ばれているようですよ!年齢は現在36歳です。

お二人は2010年に結婚されています。

えいた?えいじさん?えいいち?名字はわかりませんでした!

寿りりかと旦那のえいたんにはが一人いるようですね!

2015年1月に娘は産まれていますから、現在3歳でもうすぐ4歳になる年少さんだと思われます。

名前は公開されていませんが、もうひらがなも書けるお利口さんです!

インターナショナルスクールから幼稚園に進んでいるようです。

もしかしたら、小学校もお受験して私立小学校に進学するかもしれませんね!

寿りりかの旦那(夫)の会社(仕事)は?

今回指原VS噂の20人 本気で伺います!では、IT社長の妻として登場しますが、旦那のえいたんはどんな仕事をしているのでしょうか?

23歳のときに

ゼロから会社を立ち上げ

たくさんの苦労を乗り越えて

今では国内と海外でも
IT事業、クラウドソーシング

FC(フランチャイズ)事業

製造、卸業などなどー

会社をいくつも経営してます☆

引用:本人公式ブログ

しかも、旦那のえいたんはIT関係ですし、寿りりかは投資などの会社を夫からプレゼントされてそこでも仕事をしているようです。。

何て安全な副業なんでしょう!投資話や簡単に主婦が手を出せないのでプロの指南のもと寿りりかは稼ぎまくっているでしょうね。

寿りりかのセレブ家族の自宅がヤバイ!

                           画像:本人ブログ

この展望!やばいですよね~

場所は東京のどのへんなんでしょう?カーテン開けっ放しの生活あこがれます!

ゴージャスなインテリアもいかにも!っていう感じでした。

スポンサードリンク

寿りりかの旦那(夫)のエグい年収は?2ページ目へ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする