柴田翔平は格差で離婚の可能性?年収は仕事量は?本業は営業マン?妊娠の可能性は?




柴田翔平とモデルの仁香が結婚を発表しました!

仁香が柴田翔平との子供を妊娠する可能性も十分ありますよね!

仁香が仕事をセーブしなくてはいけなくなったら柴田翔平の収入だけで生活していけるんでしょうか?

カメラマンという紹介をされていますが、本業はサラリーマンで営業職についているんだとか!

だいぶ格差があると思いますが、格差が原因で離婚するんじゃないかとささやかれています・・・

柴田翔平は仁香とのスペック差をうめることができるんでしょうか?

夫婦になったこの先も注目ですね。

柴田翔平が仁香と結婚することでカメラマンやモデルの仕事が増えて、そちらが本業になったら生活が変わる可能性もありますが、また違った問題もでてきそうです。

柴田翔平のあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

柴田翔平のプロフィールは?

名前:柴田翔平

年齢:26歳

身長:187cm

趣味:サーフィン

カメラマンですが、コロンビアというアウトドアの人気ブランドのモデルもこなすというイケメンです。

ブログを見ていてもめっちゃ仁香出てくる…

仁香を前面にもってくる旦那さまでございます。

大好きなんでしょうね( *´艸`)

仁香のプロフィールは?

名前:仁香

本名:芳村仁香

この度めでたく柴田仁香になりました。

生年月日:1975年7月7日

現年齢:42歳

出身:東京都

血液型:AB型

身長:170 cm

体重:50 kg

年齢差は16歳!すごいですね~

16歳年下を夢中にさせる美貌がほしい・・・

柴田翔平と仁香の馴れ初めは?

もともと仁香のファンだったらしいですよ、柴田翔平!

カメラマンとしてではなく2017年の仁香が出席したイベントで、柴田翔平も参加していてであったということです。

モデルがカメラマンに恋する話はよく聞きますが、どっちかっていうとこの夫婦の場合、モデルとしての柴田翔平と恋に落ちたということなんでしょうか。

もともと仁香のファンだということで、チャンス到来がっつり攻めたのかもしれませんね(´-`).。oO

スポンサードリンク

柴田翔平の年収は?

柴田さんは学生時代からカメラマンとして働いていたようですね!

アルバイトですがウェディングフォトグラファーだったそうです。

現在はメーカーに就職しているということなので、さらに年収は見込めませんね。。

営業職なので、成績によっても給料は変わるのでしょうか?

副業OKのメーカーの営業マンの仕事ということですが、されでも本業ですからモデルやイベント・カメラマンの仕事ばかりはできませんよね。

20代でメーカー勤務だと収入は400万~ではないでしょうか・・・

それに、副業のカメラマンの収入が数百万と、コロンビアなどのモデルで稼ぐお金が数百万。

合わせても1000万いくかいかないかくらいではないかと予想します。

仁香の年収は?

仁香は長年人気のモデルですし、多方面で仕事をしていますから収入的には問題なく生活していると思われます。

一般的なモデルの仕事は30代だと600万くらいですが、仁香レベルだともっともらっているでしょうね!

1000万は軽く超えてくるので、やはり柴田翔平との格差はあるでしょう。

でもこれから、仁香が妊娠したり、仕事内容が変わってきたりで仕事の量が変わる可能性はありますので、逆に柴田翔平の若さはこれからの仁香にとってはすんごいありがたいことですよね!

旦那をプロデュースして、しっかり稼げるようにしていけば先は長いですし、柴田翔平はモデルとしてもまだやっていける可能性があるので期待できます。

最初は若くてかわいい男ですが、現実的な部分で収入格差は大きいですし、いつかは格差離婚!と、ならないといいですね!

柴田翔平と仁香の子供は?妊娠の可能性は?

今現在、仁香には前の夫との子供の10歳の息子がいるようです。

10歳の男の子って思春期前だし、けっこう可愛い時期で意外と柴田翔平とうまくやってるんじゃないかと思います。

でもこれから仁香が妊娠したとしたら、その関係はどうなるかわかりませんけどね。

ある意味もう大きいので大丈夫な可能性もありますが、母親が女なことを感じる年齢なのでそれに嫌悪感を持つこともあるでしょう。

仁香がどう思っているかわかりませんが、柴田翔平は自分の子供がほしいとおもっているかもしれませんね。

最後に

柴田翔平と仁香が結婚されました!

おめでとうございます!!

仁香のことが大好きそうな感じがひしひしと伝わってくる柴田翔平ですが、格差があることで離婚の可能性も否定できません。

カメラマンという紹介のされ方ですが、本業はメーカー勤務の営業マンということです。

カメラマンやモデルはあくまで副業ということなら収入は多くても5・600万くらいではないでしょうか?

副業分いれても1000万くらいじゃないかとおもわれます。

仁香は現役モデルで、ベテランですし一誌の撮影でもしっかり稼げていると思います。

もし、妊娠や加齢での劣化などで仕事量が激減した場合、柴田翔平の収入だけじゃ少し心配ですね。

柴田翔平もモデルやカメラマンの仕事を本業にするために修行中のつもりならいいですが、このままの生活ではいつかは苦しくなりそうです。

仁香は柴田翔平との子供を生むときが来るんでしょうか?

これが夫婦としてやっていく大きなポイントになりそうです。

でもまあ、今はとにかくお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする