鈴木奈々は美顔器アセチノリフトEMSが神ギフト!使い方,効果,口コミ,値段安くてバカ売れ?




鈴木奈々神ギフトは、

アセチノリフトEMSという美顔器です!

なんでも、ローラーとEMSが融合した美顔器なんですって!

ダブルの効果でスッキリしたフェイスラインに整えてくれるんだとか!

これは気になりますね~

私も美容が大好きなので色々美顔ローラー持っていますが、ハイブリットな感じが興味あります(*´ω`*)

バラエティでも人気の鈴木奈々はモデルさんですから、そのスタイルや美肌に興味がある方も多いと思います!

スッピンもめっちゃきれいだしかわいいですからね!鈴木奈々(>_<)

神ギフトとして鈴木奈々がプレゼンするのが美顔器アセチノリフトEMSです。

このアセチノリフトEMSの効果や口コミ、購入方法(通販)などについてしらべてみました!

スポンサードリンク

鈴木奈々おすすめの美顔器アセチノリフトEMSとは?

「鈴木奈々 すっぴん」の画像検索結果

画像:本人ブログ

EMSとローラーが表情筋を刺激してくれるんですって!

私は30代になってちょっとむくみやすくなったんですが、あれって老廃物なんですよね・・・

ローラーとemsですっきりできるのがこの商品の特徴ですね!

■ローラーモード:本体についた3つのローラーが回転し、柔らかな絶妙なタッチでフェイスラインを揉み流すようにケア。下から引き上げるように使えばリフトケアも可能!お顔専用に考えられた多面体ローラーがお肌にピタッと密着し、お顔のムダ肉にアプローチします。

■ローラーEMSモード:ローラーでの揉み流しと同時に、表情筋を心地よく刺激するEMSが作動します。揉み流しながら日常生活ではケアしにくい表情筋を刺激、すっきりとした印象のお顔に導きます。

3週間使い続けると、お肌のハリ、弾力が約130%にアップするというデータも!(※千葉大学調べ ※モニター6名の平均値)

モニターの人数が気になりますが・・・(笑)

アセチノって何?

アセチノとは、エステティシャンのテクニックをおうちで再現する美容機器シリーズなんですって!

今回紹介の美顔器だけじゃなく、頭皮ケアやボディケアなど全身に対応した美容機器が販売されていましたよ!

頭皮はお顔と同じ皮一枚と言われていますね!

頭皮ケアがお顔のリフトアップに効果があるといわれていることはだいぶ浸透してきました。

お肉をどうにかするということも大事ですが、内側の筋肉をしっかりほぐしたり動かすことも大切なんですね!

EMSって何?

EMSとはElectrical(電気)Muscle(筋肉)Stimulation(刺激)の略です。

直接神経に微弱な電波を与えてすることで伝達を行う方法で、筋肉を鍛えたり、ダイエット効果をうたったたくさんの美容家電が出ています。

最近では、クリスチアーノロナウドや菜々緒を広告塔にしたMTGのシックスパッドが有名でしょうか?

実は私も持っているんですが、気持ち悪いくらい勝手に腕が動くので何かをやりながらのつもりでも全く集中できず・・・(笑)でも、その効果は1回使っただけでわかりましたよ!

だから買ったんですけど、ちゃんと筋肉痛にもなるのが不思議です!

アセチノリフトEMSの使い方は?痛い?

軽くてコードレスなので、使いやすそうですね!

そして私が一番いいなっと思ったのは生活防水機能です。

私なぜかお風呂ではしっかりやる気になるのです、なんだか効果が高そうでしょ?

別にどこでもできるやん?なんですがお風呂だとなんだかリッチな気持ちでできて至福の時です。

こちらもジャボンっと浸かるのはだめかもしれませんが、湯船につかりながらお肌のお手入れができるならうれしいですよね!

結構小さい手の平サイズで、リファとかと比べると少し安っぽいですが値段も値段なのでこんなものでしょう。

●使用時間や頻度は、1日合計20分程度、週2~3回を目安にします。

●顔に使用するときは顔全体で1回10分程度、顔の一部分につき2~3分程度を目安にします。

●ローラーEMSモードを使用する場合は、必ず水やジェルなどでお肌を湿らせた上でご使用ください。(専用ジェルもあるようです)

●髪を巻き込む場合があるので結んでから使います。

スポンサードリンク

アセチノリフトEMSの効果,口コミは?

アセチノリフトEMS

画像:http://www.ntv.co.jp/kamigift/#tuscania

●顔がシュッとして細くなり目がぱっちりしてきた感じがします。
ただ10分しか継続してできないのが残念です。
毎回充電は面倒ですが、今後が楽しみです。

(追記)この10分しか継続できないのが・・・については、調べてみましたが2時間の充電時間で動作時間は30分との記載がありましたので口コミより長くお使いいただけるようです。

●顔のコリがほぐれてすっきりする感じです。
ハンドマッサージではできないような絶妙の動きをしてくれます。
効いていて気持ちが良いです。

悪い効果の口コミは一件しかなかったと、他のブロガーさんも書いていましたよ!

効果がなかった。これはどの商品でもある口コミですね。

いいんです、効果がない人だっているでしょう、自己満ですから美顔器は(笑)

アセチノリフトEMS購入方法(通販)や値段は?

アマゾンでは現在人気だから?か売り切れになっていました!

番組HPからも購入できますよ!

https://www.ntvshop.jp

楽天で在庫ありましたので載せておきます。

値段は10584円でした!

まあ、この値段なら買ってもいいかなって気になりますね!

クリスマスプレゼントや誕生日にも喜ばれそうです。

美顔器ってほしいけど、後回しになっちゃうのでもらうと嬉しいんですよ(主婦代弁)

最後に

鈴木奈々は自身のブログでも美容機器について書き込みしていますね!

芸能人が発信する商品って完全に仕事やん!っとつっこみたくなるんですが、今回のも仕事でしょうね!

でも、こうやって知らない美顔器を知るのが私は好きですし、調べたりするのも好きなのでほしいものは欲しい!と買ってしまいます。

何個も使っていない美顔器あるけど、、、意外なものが毎日使っていたり、購入前ものすごい期待してたものほど数回で使わなくなったり相性があるから仕方ないです!

美しくなりたいのです!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする