佐々木文(有福温泉よしだや)経歴や結婚(夫・子供)画像!場所や宿泊料金・口コミは?(沸騰ワード10)

島根県の有福温泉旅館【ありふくよしだや】若女将である

佐々木文(ささきあや)が美人だと話題です!

今回の沸騰ワードは「美人跡取りSP」

200年続く老舗旅館の美人若女将…意外すぎる前職とは?と題して、放送されます。

佐々木文の意外な経歴とはなんでしょう?

実は警察官だったそうなんです。

なぜ警察官になったんでしょう?なにかきっかけはあったのでしょうか?そして、旅館を継ぐことになった経緯も気になりますね!

美人すぎる若女将・佐々木文はすでに結婚して旦那さんがいるんでしょうか?子供は?

佐々木文さんが若女将を務める【ありふく よしだや】の場所や宿泊費・口コミなど色々気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

佐々木文(有福温泉よしだや)のプロフィールや経歴は?

 

画像:https://www.sankei.com

名前:佐々木文(ささきあや)

年齢:31歳 ついこないだ誕生日だったみたいなので32歳の可能性も・・・

出身校:島根県立江津高等学校  日本女子体育大学

家族は:父親の正臣さん(69歳)母親の美弥子さん(66歳)兄の太(ふとし)さんはロンドンのホテルでコンシェルジュをしています。

スポーツが大好きで、運動神経抜群だという文さんなので体育教師を目指して日本女子体育大学に進学しました。

警察官の憧れはあったものの、日本女子体育大学を卒業して教員として中学校に2年間勤務しています。

警察官への憧れは消えず、採用試験に挑戦して無事に24年度に警視庁に採用されました。

警視庁では、SPとして身辺警護などをしていたそうです。

ですが、母、美弥子さんが体調を崩したため、島根に帰ります。

26年に島根県警に入りました。

交番勤務や犯罪の初動捜査、要人警護などをされていたようです。

地元に戻り、温泉街の旅館の現状を肌で感じていたころに大豪雨などの自然災害が起こり、温泉街のお客さんの数は激減しました。

このままでは有福温泉がなくなってしまう!という危機感から旅館を継ぐことを決意したそうです。

2018年4月から島根・江津の温泉旅館

自家源泉かけ流しの宿【ありふく よしだや】で若女将として働いています。

前職の意外性や、SNSを使ったりと若い力で立て直そうとする姿に注目が集まり、メディア出演も増えているようです。

佐々木文が警察官になった理由は?

日本女子体育大学1年生の夏、住んでいた寮に男が侵入してきたという事件があったんです。

佐々木文さんが1人で寝ていましたが犯人はそれに気づかず出ていったので身に被害はありませんでした。

のちに、警察に犯人は捕まったんですがその時の安心感から「私も女性や子供たちに安心感を与えたい」と警察官になる夢が芽生えました。

温泉地を救いたい!安心感を与えたい!

佐々木文さんの人柄がわかります!

正義感があってバイタリティーにあふれる素敵な女性ですよね!

スポンサードリンク

佐々木文(有福温泉よしだや)の結婚(夫・子供)は?

佐々木文さんは、現在32歳ですがまだ結婚している話はみつかりませんでした。

SNSの家族欄にもそのような記述はありませんでしたし、今は立て直しに必死に頑張っていますから結婚はもう少し後かもしれませんね!

でも、美人すぎる若女将として注目されていますから彼氏がいてもおかしくないですし、結婚をして旅館を一緒にきりもりしてくれる素敵な男性に出会うかもしれません( *´艸`)

(島根・江津)有福温泉【ありふく よしだや】とは?

よしだやの温泉は、源泉かけながしの湯なんだそうです。

一切循環はしていないお湯は少しぬるめでやわらかく、トロリとしたお湯がお肌を優しく包み込んでくれます。

● 源泉: 44.8℃
● 効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、間接のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔病、冷え性、婦人病、病後回復期、疲労回復、健康増進、皮膚病、他
● 泉質: アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)

引用:http://www.yosidaya.jp

HPで紹介されているお客様からの口コミでは、美人の湯の名の通り、お肌がつるつるになったという口コミが多くありました!

  • お肌で悩んでいたのが今はつるつるしっとり肌になりました!肌が荒れていましたが、有福温泉がいいと聞き入ったところ、本当に肌がつるつるになり、痒みが治まり、しっとり肌になりました!
  • 火傷であまり動かなかった指がゆっくり動くようになりました!手を火傷しあまり動かなかった指が、温泉に入ってからはゆっくり動かすことができるようになりました。肌のつっぱりがなく、本当にいい温泉です。

天然の温泉水を使ったスキンケアブランドを開発し販売するようになったのも文さんの考案なんだそうですよ!

ありふく よしだやの場所は?

有福温泉よしだやお部屋

画像:http://www.yosidaya.jp

よしだや

所在地: 〒695-0156 島根県江津市有福温泉町708

TEL:0855-56-2222

【大阪】→中国自動車道240分→【千代田JCT】→浜田自動車道30分→【旭I.C.】→30分→よしだや

【広島】→中国自動車道50分→【千代田JCT】→浜田自動車道30分→【旭I.C.】→30分→よしだや

【福岡】→中国自動車道190分→【千代田JCT】→浜田自動車道30分→【旭I.C.】→30分→よしだや

【益田】→国道9号線50分→【浜田】】→25分→よしだや

【松江】→国道9号線150分→【浜田.】→25分→よしだや

旬の魚に山の幸、お料理にもこだわりを持って提供しているようです。

この辺はカレイの漁獲高日本一だそうです!ぜひ食べてみたいですね!!

スポンサードリンク

高級?お値打ち?気になる宿泊料金は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする