赤坂いろはちゃんの前髪を切った美容院はどこ?美容師は誰か!姉にLINEで切りすぎ訴えていた!




大阪府住吉区の小学6年生が11月17日に行方不明になって今現在も見つかっていません。

行方不明は誘拐か?失踪か?いろはさんのご家族は心配で夜も眠れない生活をしているそうです。

目撃情報など有力な情報は得られなかったそうです。

LINEで姉に前髪を切られすぎたということを訴えており、さらにその前髪について周囲からも指摘があったそうなんです。

学校に来ない日もあったそうなので、いじめなども関係していたのかもしれませんね。

この前髪がきっかけとなったとしたら、美容師もショックが大きいと思います。

いろはさんの行きつけの美容院はいったいどこにある美容室なんでしょうか?

スポンサードリンク

大阪住吉区の赤坂彩葉(あかさかいろは)さんはどこに?

赤坂彩葉(あかさかいろは)さんが、大阪市住吉区で11月17日から行方がわからなくなっています。

小学6年生の女の子が、朝ごはんを食べた後どこかへ行ってしまったという事件です。

母親は携帯電話に送信されたLINEメッセージを読んだ形跡がないと言っています。

11月17日午前7時ごろに自宅で母親と朝食をとったあと母親は二度寝をしてしまったそうなんですよね。

寝ていた午前11時ごろまでの間に、自宅からいなくなっていたということなので自分の意志で家を出たような気もします。

赤坂いろはさんの特徴は?

赤坂いろはさんは身長およそ150cmのやせ型だということです。

黒髪のボブ風な髪形がよくテレビに出ていますが、実はかなり短いショートカットなんです。

前髪もかなり短いんですよね!

恰好はというと黒の運動靴を履いていて所持金は1,000円ほどだといいます。

赤坂いろはさんのスマートフォンには電源が入ってはいないということです。

スポンサードリンク

赤坂いろはさんの行方不明の原因は前髪の切りすぎ?

赤坂いろはさんにはなにか悩みがあったのでしょうか?

いろはさんは失踪する前日に姉にLINEで前髪を切りすぎた旨のメッセージを送っていました。

LINEでは、自分の自撮り写真を載せていましたが、顔にはスタンプがおおきくついており顔の表情をうかがうことはできませんでした。

この時、前髪を切りすぎた、前回よりも短いと言っており、切りすぎたことによって落ち込んでいた可能性もありますね、、、

6年生ということでお年頃ですし、もしかしたら友達との関係でうまくいっていなかったとすると前髪を切りすぎたということだけでも家出の原因になった可能性はあると思います。

赤坂いろはさんの行きつけの美容院美容室は?

赤坂いろはさんの行きつけの美容院、美容室はあるのでしょうか?

家の周辺の雰囲気をみても近所の美容院にいっていたんではないかな~とおもいました。

小学6年生ということでそんなに高額な美容院に行っていないと予想して、この周辺にある美容院美容室を検索してみました。

この近所には18件の美容室が出てきました。

この中でも2000円台で髪を切れるところもあったので、そのあたりではないでしょうか!

きっといつもの担当の美容師もこの件でドキドキしているのではないですかね、、、

前回よりも短い、、、というメッセージが行きつけ感を感じますね・・・

早く見つかってくれるといいんですが、心配は続きそうです。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする