田畑毅の相手女性の音声は?結婚(妻,子供)とは離婚!議員評判が女性トラブルで崩落!今後は辞職か?




田畑毅(たばたつよし)の妻との結婚はすでに破綻、離婚していますが元妻・子供は今回の件をどう思っているのでしょうか?相手の被害女性とは秘書なのか?議員評判はガタ落ちしてしまいました・・・

田畑毅(たばたつよし)は、自民党議員で、突如離党届を出しました。その理由は女性トラブルだということなんですが蓋を開けてみれば「準強制性交等罪」などで相手の被害女性が訴えているということです。

田畑毅(たばたつよし)は2012年初当選「魔の3回生」でもあることから、内容も最悪ですが、問題ありの議員たちに新加入することに・・・さらに波紋が広がりそうです。

田畑毅(たばたつよし)の経歴やプロフィール経歴なども合わせて調べてみましょう!

スポンサードリンク

田畑毅(たばたつよし)が泥酔?盗撮や準強制性交等罪で被害女性から訴えられる!

名古屋市在住の20代会社員・中村清美さん(仮名)という名前で訴えています。

どうやら秘書ではなく一般女性のようですね!

田畑毅代議士は現在46歳ですから結構な年の差があります。

SNSを通じて知り合い、昨年10月頃から交際をスタートしたということですが、そもそもなんとなく公の人間がこういう出会い方の交際ってどうなんでしょう?

今はこれが普通かもしれませんが、交際していたとしてもしていなくても同じことをしてたんじゃないか?と世間からも疑惑がもたれているようですね。

女性を軽視するような発言も多くあったそうで、被害女性は気持ち的にだんだんと好意を感じなくなってきていたんだそうです。

そんなときに起きた今回の問題の日。

クリスマスイヴの日だったそうですが、記憶をなくすまで飲酒した田畑毅議員と被害女性は喧嘩したことで盗撮についても問い詰めることに発展します。

“盗撮してるでしょ。消してよ”って言ったんです。そしたら田畑さん、“はいはい消します消します”って……

引用:デイリー新潮

泥酔して意識がなくなった被害女性を田畑毅代議士は避妊具なしの行為に一方的に及んだということです。

年明けにこのことが明るみになるのを危惧した?田畑毅議員は弁護士を使ってお詫びで100万円支払いたいと文書を送ってきたそうです。

自分の非を認めている証拠ですが、被害女性にとってお金で解決しようとしてきたことにも怒りがこみあげているようです。

田畑毅のプロフィールや経歴は?

名前:田畑毅(たばたつよし)

生年月日:1972年5月2日

年齢:46才

出身地:埼玉県入間郡毛呂山町

出身高校:埼玉県立川越高校

学歴:早稲田大学法学部

前職:日本銀行職員 行政書士

日本銀行に勤めていたということでも優秀な人だったんだろうな~と想像できますね。

なかなか就職先としては難しいところだと思います。

退社後は経営コンサルタント事務所・行政書士事務所を開業されて2012年に、衆議院総選挙初当選で初当選し政界入りします。

若狭勝さんが自動失職したことで繰り上げ当選したのが田畑毅議員だったんですね。

今現在は愛知県在住です。

46歳の田畑毅議員ですが、大人の男性としては最低なことを女性にしてしまいましたね。。。

経歴が立派でも人間として問題ありです。

過去にも何度も問題児を輩出中の阿部チルドレン3回生であることから、ニューフェイスとして仲間入りしてしまいました。

今後の田畑毅議員のコメントや会見などあるのでしょうか?

田畑毅の結婚した妻(嫁)や子供は?今現在は離婚していた!

田畑毅議員には結婚していた歴があるようです。

その結婚相手は不明ですが、子供もいたとなるとこの件は元嫁にとっても恥ずかしいことでしょう。

その時の離婚理由ももちろんわかりませんが、今回の件での田畑毅議員の女性に対する行為が明るみになった以上、元嫁に対しても優しくないことをしていたんじゃないかな?と思われても仕方ないですね。

田畑毅議員の被害女性の音声は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする