志尊淳(しそん)の学生時代のハンパない武勇伝(スカウト・モテ)や整形疑惑は?(デブ・目・歯)(おしゃれイズム)




志尊淳(しそんじゅん)学生時代のハンパない武勇伝が明かされます。

かっこいい志尊淳!モテますよね~

志尊淳の所属狙うスカウトしてくる事務所の数も多かったそうですね!

志尊淳は整形疑惑(デブだった・歯並び・目)がとりあげられることもありますが、実際はどうなんでしょうか?

学生時代にモテもくってたという武勇伝があるのに、いつ整形をしたんでしょう?

スカウトされた後?

きっと整形前もかっこよかったんでしょうけど、整ったかんじでしょうか?

ダイエットに成功しているというので、顔も変わって見えるのかもしれませんね!

そのあたり気になるので調べてみましょう!

スポンサードリンク

志尊淳のプロフは?

名前:志尊淳(しそん じゅん)

本名です。変わった名字ですが日本人だと思われます。

生年月日:1995年3月5日(23歳)

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳の経歴は?

画像:本人ツイッター

志尊淳は事務所のスカウトがきっかけで芸能界に入りました。

志尊淳は、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で向日岳人役を演じました。

これが初めての俳優のお仕事になります。

2014年には、「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演

2015年には、ドラマ「表参道高校合唱部」出演

2018年には、ドラマ「そして、誰もいなくなった」出演

志尊淳の学生時代のハンパない武勇伝(スカウト芸能界編)

志尊淳は、街角スナップなどで、よく声を掛けられていたそうです。

写真を撮るためだけじゃなく、事務所も所属してもらおうと20社もの事務所が声をかけたんだとか!

これだけの数の事務所に声をかけられたら、すごい自信つきそう(*´ω`*)

志尊淳も、「スカウトしてくれる人がいるなら少しは可能性あるのかな」と思ったそうです。

少しどころじゃないですね。

そして、志尊淳の所属契約をゲットしたのがワタナベエンターテインメントです。

そこでも志尊淳の武勇伝が!!!

通常は所属してから半年や1年は、立ち振る舞いや発声、演技・歌などの練習をしてからデビューします。

仕事のオーディションを受けても全くの未経験では話になりません。

しかし、志尊淳のすごいところはたった2ヵ月でデビューしているんですよね。

でも、デビューしてからも養成所には通ったそうなので事務所がいかに早くデビューさせたかったかが想像できますね!

しっかり学んでからテニスの王子様に出演したようです。

志尊淳の学生時代のハンパない武勇伝(モテ・学校編)

イケメンな志尊淳ですもん!ハンパなくモテたでしょう!

バレンタインのチョコは40個(゜o゜)

鼻血出ます・・・

かっこいいだけじゃなく可愛いですからね、女の子たちはキュンキュンしていたことでしょう。

出身校は、聖学院中学校・聖学院高等学校は男子校なので、これはこれでモテそうです。

野球をがんばっていたり、学力もやる気になって勉強したら180人中7位になったこともあるそうですよ!

チャラチャラしない一本気なところがあるんでしょうか?

イケメンで、頑張り屋さん・・・( *´艸`)

スポンサードリンク

志尊淳の整形疑惑(デブ・目・歯)は?

画像:http://www.officiallyjd.com

志尊淳は中学生のころ、デブだったといわれています。

野球部ではキャッチャーだったということなんで、しっかりとした体格を目指していたんでしょうか?

野球部を引退して引退してすこし痩せたらしいんです。

そしてこの少しのダイエットがきっかけで、最終的には18キロもやせたんだとか(゜o゜)

そして倒れて入院したこともあるそうです。

それには親も心配していたでしょう。

その経験は今でも役に立っている?のか、今はスッキリな体型をキープしていますね!

食事はしっかり食べて、しっかり運動することを学生時代の経験から学んだんですね(*´ω`*)

卒アルと今の顔が違うということから、整形疑惑がもたれているようですね。

でも、時期的にもダイエットで18㎏痩せた頃がちょうど卒アル撮影の時期じゃないです?

ダイエットしまくって18キロやせれば、そりゃ顔も変わりますよね!

目は大きくなるだろうし、スッキリ顎になるはずです。

歯並びは、私的にはもう整形とは言わなくて芸能人の身だしなみに近いと思うのでやっていただいて結構です( *´艸`)

芸能界にいて、歯並び悪いとすんごく目立つので矯正している人は多いと思われます。

あとはこれから歳をとっての劣化が心配なくらいですね。

最後に

志尊淳のプロフや経歴、学生時代の武勇伝・整形疑惑についてあれこれ調べてみました!

学生時代からモテモテで、女の子だけじゃなく20社にもなる事務所からのオファーがきていたことに驚きました。

あごクイが流行ったり(いや、流行ってはないか)(いや、流行ってほしい)

したのも、志尊くんだからこそ♡

かわいくてイケメンで頑張り屋さんでストイックな性格な志尊淳‼完璧ですね( *´艸`)

整形疑惑もありましたが、どちらかというとストイックな性格がダイエット成功につながって顔が変わって見えるだけという、逆にプラスな発見ができました(´-`).。oO

これからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする