坂上忍プロポーズの言葉は?すでに極秘結婚?の土肥美緒より料理上手?馴れ初めとは?(ホンマでっかTV)




坂上忍がホンマでっかTVに出演し手料理を披露します!

とても料理上手でその腕前はプロ並み?な坂上忍(さかがみしのぶ)さん!

彼女の土肥美緒(どひみお)も幸せ者ですね!

2人はもう内緒で結婚しているんじゃないかと思います。。

極秘結婚の可能性はあるんでしょうか?

毎朝ごはんは自分で作っているという坂上忍ですが、結婚してもその当番はかわらないんですかね?いいですね~

番組内では、坂上忍が朝ごはんと手料理&彼女へのプロポーズを告白とありますね!

いよいよ結婚間近かすでに極秘結婚している坂上忍の土肥美緒へのプロポーズの言葉も気になります!

たちのことも内容に入っていそうです( *´艸`)

2人の馴れ初めも調べてみました。

スポンサードリンク

坂上忍は料理上手?

51歳になった坂上忍はテレビで観ない日はないくらい忙しい毎日を過ごしているでしょうね!

どうしてもロケ弁のような揚げ物が多い弁当を食べることが多くなってしまうそうです。

だから、坂上忍は朝ごはんだけは自分で作っているそうですよ!

とても几帳面できれいな仕事をしそうですよね!

手際の良さにスタジオの芸能人や専門家たちも驚いていました!

こだわりだしたら、しつこいくらいすべてにこだわりそうだから調理道具や器にもこだわって選んでいそうですよね。

料理だけじゃなく掃除もきっちりやるタイプだろうし土肥美緒さんの出る幕ないかも・・・

どんな関係で普段生活しているのかとっても気になります!

坂上忍の土肥美緒はすでに極秘結婚している?

画像:https://matome.naver.jp

50歳になったら結婚を考えると公言していた坂上忍ももう51歳になっています。

土肥美緒との付き合いも前妻との結婚生活くらいの長さになってきているし、慎重になっているといってもここまで付き合えたなら結婚を意識するのは当然だと思います。

そろそろ結婚か、すでに極秘結婚している可能性もあるかもしれません!

土肥美緒の誕生日は8月14日37歳(2018年現在)になりました!

これもそろそろいい時期だと思うんですよね~37歳の女性に結婚をせず付き合ったままなんていうのも酷ですよね。

そんなことから、2人はすでに結婚していると私は予想しているのです!

スポンサードリンク

坂上忍の土肥美緒へのプロポーズの言葉は?

バツイチの坂上忍は前回の結婚でのプロポーズについて「エレベーターの中で揺られて、心地よい状態になり勢いでプロポーズした」と話しています。(笑)

プロポーズも挙式も泥酔状態だったというから驚きですね、、

坂上忍は前の妻とは2001年に結婚して2003年には離婚。

スピード離婚って言ってもいいレベルですよね。

なぜ離婚したんでしょう?

それは坂上忍の仕事がとにかく多忙で、さらに極度の潔癖癖が原因だと言われています。

そして父親同様ボート競技にのめり込みギャンブル癖が治らなかったことにあるようです。

坂上忍は離婚経験の辛さから結婚に対して相当な拒否意識があったようですが、土肥美緒と付き合うようになって家にあげれる唯一の存在というほど熱愛中です。

付き合ってからの期間も長くなってきていますし、結婚を意識しているということは公言していますからすでに極秘結婚もありうるかもしれません( *´艸`)

坂上忍はどんなプロポーズの言葉をかけるんでしょうか?

犬を多頭飼いしている坂上忍なので、そのお世話を土肥美緒がしているという噂もありますね!

わんちゃんたちのママになってくださいとか?

僕と犬たちと結婚してください!とか?

苦い離婚を経験して慎重に慎重に育んでいた愛なので、坂上忍でもものすごい緊張するんじゃないでしょうか?かわいいですね(*´ω`*)

関連記事はこちら↓

新婚さんいらっしゃいに、土肥ポンタと福田多希子夫妻が登場します。 吉本興業同士の二人の出会いは何だったんでしょう? 馴れ...

坂上忍と土肥美緒の馴れ初めは?

画像:フライデー

坂上忍と土肥美緒の交際が発覚したのは3年前のことですね。

フライデーされて発覚しました。

お相手の土肥美緒さんは元女優でCMにも出演していたそうですがCM契約が切れたことで芸能界を引退しています。

それは、坂上忍との生活や多忙な坂上忍の代わりに愛犬たちの散歩などのお世話をするためだったかもしれませんよね。

そうやって坂上忍を支える覚悟は土肥美緒には初めからあったのかもしれません。

14歳ほどの年の差があるんですが、2人は知人の紹介で出会ったそうです。

超潔癖の坂上忍の生活に入り込めた土肥美緒ってすごい!

きっちりした性格の方なんでしょうね~じゃないと坂上忍との同居なんて絶対無理ですもん。。。

常に美意識高くきれいにしていないといけないから疲れちゃいそうですけど・・・性格的にもぴったり相性がいいんでしょうね!

ノーベル賞の本庶夫妻の馴れ初めについての記事はこちら↓

本庶佑(ほんじょたすく)教授と、 妻の本庶滋子(ほんじょしげこ)さんが、 ノーベル賞について、京都大学で夫婦そろって会見を開きま...

最後に

坂上忍ごホンマでっかTVで手際のいい料理上手な一面をみせるようです。

料理にも潔癖症は出るんでしょうか?仕事が細かそうなのでとてもきれいな仕上がりになるでしょうね!

朝食は坂上忍本人が作っているそうですので、土肥美緒が同居していたら朝以外は土肥美緒が作っているんでしょうか?

2人の馴れ初めは知人からの紹介で2015年に始まってもう3年になります。

前妻との離婚で辛い過去がある坂上忍ですが、やっと結婚に対して前向きになってきたようで「50歳になったら結婚を考える」と話しています。

すでに坂上忍は51歳になっており、彼女の土肥美緒も8月で37歳になっていることからもしかしてすでに結婚されているのでは?と思います。

土肥美緒へのプロポーズの言葉も気になりますが、犬たちのお世話もしているという土肥美緒ですから犬たちも大喜びでしょう(・´з`・)

もし極秘結婚をしていた場合、その発表はいつになるんでしょう?

記者会見もあるかもしれませんね!

お二人の結婚発表を待ちわびている人は多そうですし、その時が来るのが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする