窪塚愛流・映画デビューは窪塚陽介のコネ?継母との仲は?今現在の学校は?「泣き虫しょったんの奇跡」




窪塚陽介の息子が、映画デビューしましたね。

その名は、窪塚愛流

現在、14歳の中学生です。

いきなり映画デビューした窪塚愛流ですが、どうしてこの役に抜擢されたんでしょうか?

父親は、個性は俳優として昔から人気がある窪塚陽介ですから、コネを使えば簡単かもしれませんよね。

この、窪塚愛流は、窪塚陽介の前妻との間にできた子供ですが、新しい母親とはうまくいっているのでしょうか?

窪塚陽介は、再婚しているので新しい嫁との間に子供がいます。

ステップファミリーには、前妻の子が冷たくされたり、疎外感を感じたりと色々問題があることがありますが、窪塚家はどうなんでしょうか?

今現在、この窪塚陽介・継母その子供と愛流はどこに住んでいるかも気になります。

学校の噂もありましたよ!

窪塚愛流・窪塚陽介についてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

窪塚愛流のプロフィール

画像:http://news.livedoor.com

窪塚愛流(くぼづか・あいる)

2003年10月3日、14歳の中学三年生でしょうか。

神奈川・横須賀市生まれですね。

身長は、173CMですらっとしているところなんか窪塚陽介ににていますね!

小顔だし、モデルでもいけそうですよね!

この、愛流は窪塚洋介と一般女性の先妻(のんちゃん)との間に生まれた息子です。

2012年に離婚しているんですが、親権は窪塚洋介が持っているんですって。

窪塚洋介は2015年にダンサーの女性(PINKY)と再婚し、2017年6月に長女が誕生していますよ。

今現在は、大阪に住んでいるということです。

中学校の情報なんですが、堀江に住んでいるということなので、堀江中学校?という噂がありますし、保護者会に出席した親が、窪塚陽介を見た!と言っているという噂もあったようです。

いきなり、保護者会で窪塚陽介がいたら先生の話に集中できないですね。

映画デビューは親のコネ?

「窪塚洋介」の画像検索結果

画像:https://www.cinematoday.jp

「泣き虫しょったんの奇跡」の舞台あいさつに立った窪塚愛流ですが、こんなことを言っています。

「生まれて初めて映画の撮影をして演技ができるか不安でしたが、自分なりに精いっぱいやろうと思いました。

泣くシーンが難しかったです」とあいさつ。完成した作品を見た感想を聞かれ、「自分ってすごいんだなって思いました」

「自分ってすごいんだな」かぁ~14歳だわ(笑)

でも未経験の愛流が映画デビューできたのは誰のおかげか気になりますよね。

この舞台挨拶では、出演が決まったときのことについても話しています。

オーディションを受け出演が決まったことに「むちゃくちゃうれしかったです」と笑顔。「オーディションが初めてだったので、緊張して、あんまりうまくできなかったと後々思いました」と振り返った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

豊田利晃監督は、愛流を小学生時代から知っている中なんですって!

父親の窪塚洋介も旅行に一緒に行く中らしいのでめちゃくちゃコネやん!と思いすよね?

撮影前に豊田利晃監督が、窪塚洋介に連絡した時に息子が俳優をやりたいと言っていると伝えたことでオーディションを監督は勧めたそうなんです。

またうまいこと、撮影前に連絡しましたね、監督さん!

豊田監督が「勘いいよね」と聞かれると、愛流は「いいと思います」と照れ笑い。「泣くシーンが難しかったです」と話すと、豊田監督はカメラを回しっぱなしで「泣け、と罵詈雑言を浴びせました」と明かしていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

自信家なのも父親譲りです(*´ω`*)

とりあえず、オーディション合格での映画デビュー風ですが完全にコネだと思います!!!

スポンサードリンク

継母PINKYとの関係は?

「ピンキー 窪塚」の画像検索結果

画像:PINKYblog

再婚相手のピンキーとは、思春期の13歳くらいの時には紹介されているはずですが、一般的には思春期な年頃に親が離婚も再婚もしたことになります。

ぐれたりしなかったんかなぁ~

でも、実は、PINKYなかなかいいお母さんっぽいのです。

熊本の震災時、PINKYが投稿したブログには、

九州で余震が続いていますね。

今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのですが、ニュースで被害状況を見てとても胸が痛みました。

引用元:PINKY OFFICIAL BLOG Envy Diary by Ameba

との記載があって、中学校に行く息子といったら愛流しかいないわけです。

とかいっても、こんなのは世間へのアピールかもしれないので実際の愛流の気持ちはわかりませんが、窪塚陽介は子どものことを考えて大坂に引っ越したという話もあるくらい溺愛しているようなので、本当にいい関係を築けているのかもしれませんね!

ちなみに、元嫁ののんちゃんともいい関係を続けているらしいんですよね!

きっと、子どものために実の母親ともいい関係を築けるように窪塚陽介が配慮しているようです。

いいお父さんなんですね!

新しい嫁のPINKYも、実は前妻のんちゃんといい関係なんだとか!

この関係って石田純一家族じゃないですか?(笑)

のんちゃんのお誕生日を、窪塚家でお祝いしたりとその関係の良さがうかがえます!

現役アイドルの優月心菜をご存知ですか? 私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったとい...

最後に

確かにかっこいいイケメンに成長している窪塚陽介の子、愛流!

今でもかっこいいですが、もっと癖がでてきたり、渋さが出てきたらもっともっとよくなりそう!!!

これからの彼の芸能界での活躍が楽しみですね!

キムタクの娘・光希も、ヴォーグでの表紙デビューなど活躍が世界規模です。

この愛流も、本当にコネじゃなく実力で勝負できるならこれからもきっと大きな仕事を取っていくでしょうね!

周りの評判では、とても礼儀正しい子と言われているので、窪塚陽介がしっかり育てているんじゃないかな~と思いました。

思春期の男の子が、お父さんに「役者になりたい」っていう関係ですから悪くないことは確かです。

今回、愛流についてしらべてみた時に、窪塚陽介の子供に対する気持ちと、後妻のPINKYの、前妻とのうまくいっている感じがわかって、なんだかほっこりしました。

きっと、かわいい息子の成長を窪塚陽介もPINKYも、のんちゃんも同じように優しい気持ちとハラハラしながら見守っているんでしょうね!

素敵な家族だと思いました~!

では!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする