優月心菜が貢いだホストは誰?1500万稼いだアイドル以上のエグい仕事とは?経歴3サイズは?




現役アイドルの優月心菜をご存知ですか?

私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったというんですよ。

アイドルがそんな貢ぐほどのお金持ってますかねぇ?

優月心菜ってば、なんでそんなに貢いじゃったんだろ、、、相当いい男だったんですね、きっと(゜o゜)

優月心菜がお気に入りのホストは誰?

どういう人物なんでしょう??【判明?しました!追記あり】

【優月心菜が以前投稿し、今は消去しているホストと思われる男性と優月心菜の2ショット画像も追加しました!!!】

貢いだお金はどうやって稼いだお金?

アイドルってそんなに稼げるんですか?

どうやらアイドルだけの収入じゃなさそうです。

色々やって稼いだお金をつぎ込んじゃったんですね、、、

あれこれやった仕事の内容は結構エグいですよ。

若いけど苦労している優月心菜についてあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

優月心菜のプロフィール・経歴

画像:https://plus.google.com

・1995年11月9日生まれの22歳

・東京都出身

・血液型 O型

・身長160CM

・スリーサイズ 85 – 58 – 92 cm

スリーサイズは2013年発表のなんですけど、なんとなくこれは違う気がする・・・

結構肉付きは良さそうな気がしますよ。

ロリっぽさが売りのようですね!

ちょっとポチャッとしていたほうが可愛いかも(/・ω・)/

最初はコスプレイヤーで同人作家だったそうですね。

小学生のころには同人誌に興味をもっていたんだとか。

自分の作品をネットで売っていたこともあったんですって!

アニメにはそんなことで興味を持ち、声優になりたかったんですが養成所にはいけなかったそうなんですよね。

お金がなくてメイド撮影会などでお金をためますが、結局養成所からじゃなく事務所からオーディションを受けて声優になっています。

なんとか実力でいけたんですね!

今はもう水着グラビアなどの仕事はしないそう。

理由は需要がないから・・・

いや、体操服で十分ですよ!

【岡村さとみ】過去のやばいギャル画像は?夫ボート【岡村仁】年収や人気は?子供は?

優月心菜が貢いだホストは誰?

結構ホスト通いを目撃されているらいい優月心菜ですが、実際1500万も貢いじゃったホストってどんな人物なんでしょう?

もちろん場所は、歌舞伎町・・・歌舞伎町のホストの人数なんてすごい数です。

頑張れわたし!

結構調べまくりましたが、優月心菜が心酔したホストの情報は出てきませんでした・・・

だけどですね、たぶん1人に1500万貢いでもらってるホストって結構人気ホストじゃないですか?

優月心菜がカミングアウトした内容でいうと、そもそもこのホストはホストじゃなかったそう。

もともとはバーで働いていた人らしい。

で、そのころ好きだった俳優に騙されたり、その俳優のことが好きな女からの嫌がらせに悩んでいた時に、その男に出会って相談するうちに、その男は歌舞伎町でホストになったんです。

バーで働いていたときも絶対お客さんとそうなってるでしょうね、この男(*_*)

「彼がいつの間にかバーを辞めてホストになっていました。最初はお店に行かなくても毎日LINEしてくれたし、電話もしてくれて……。外でデートをしたり、お家に行くこともありました。相手から『付き合おう』とは言われてなかったけど、『友達以上の関係になりたい』とか『好きだよ』とか言われたから、いつか付き合えると思ってました。いま思えば全部そういう営業だったんですけどね(笑)」

引用:http://news.nicovideo.jp

そうですよね、こうやって始まってしまうんですよね。。。

こうやってハマっていく優月心菜が、貢いだお金は1500万ですよ??

そうまでしてでも、この人とそばにいたいって思う気持ち、、、それが商売か・・・

最後は、店の幹部まで出てきて、「(ホスト)を支えれるのは優月心菜だけ」なんて言われて、またずるずるとお金を払うのでした。

【追記】

優しい方からの情報です。

1500万貢いだホストは歌舞伎町の人気ホストクラブの

【クラブイーグル】

 悠正 Yusei

画像:http://www.host2.jp

この方が有力なようですね!ありがとうございました!

こんばんは!コッシ―です。 あれこれ気になることを調べるのが好きな私ですが、ドンピシャな番組があります! ソノサキ~...

1500万稼いだエグい仕事とは?

画像:http://www.cafe-athome.com

60万だしている子がホストの彼女になれていたのをみて、優月心菜も彼女になれるならっと払っていたそうなんですが、そのお金を払うためにエグい仕事までやっていたんですって。

その内容は?

「私がアイドルとして活動しているということを誰もしらない地方まで出稼ぎに行っていました。

格安のカプセルホテルを泊まり歩きながら。

名古屋では5日間で80万円も稼げましたね。

キャバクラで働いたり、パパ活をしたり。

交際クラブに登録しているお客さんはそもそも登録料で何十万も支払っているようなお金持ちが多いので。

お食事をしてその後は……まぁ察していただければ(笑)」

引用:http://news.nicovideo.jp

これもすべてあの男のため?すごい。

他にも、20キロちかいダイエットをしてデブと言われないように頑張ったし、洋服も彼好みにチェンジ!

シャンパンタワーがやりたくて、ついには家も退去しちゃってます(゜o゜)

本業がおろそかになるほどハマっていたんですね。

スポンサードリンク

優月心菜がホストにハマった理由

この優月心菜がホストにハマったんじゃなくて、ハマった男がホストになった。

ってことなんでしょうね。

「この1年は本当に濃かった。1年で1500万も使ったのに、店外は3回、遠出の同伴は原宿で2回だけです。

もう笑うしかありませんね。正直コリゴリなので、今後ホストに行くことはないです。でも不思議とお金を使ったことに対する後悔はしていません。

たくさんひどいことをされたけど、やっぱり彼が大好きでした。

彼の顔も性格も……。ぜんぶ全部、大好きでした。あんなにタイプで愛おしいと思える人にはもう出会えないと思う。

いちホストにハマってたというより、恋していただけなんです。彼の1番に、彼女になりたかっただけなんです。歌舞伎町の人からしたら“痛客”って言われちゃうんですけどね。今は反省しかないです」

画像:本人Twitter

またまた優しいから送っていただきました!ありがとうございます!

悠正の写真付きボトル?

これいくらするんでしょう?(;´・ω・)

最後に

なんかかわいそうになってきた・・・(>_<)

まだ何もわからない年頃の時から仕事をしてきたことをその理由に挙げていました。

自分のことを見失いそうになった時、話聞いてくれる男がこのホストで、頼り切ってしまったんですね。

まだ22歳。

22歳にしては十分すぎるくらい勉強したと思うのでこれからはいい人生を歩んでほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする