木嶋真優のwiki経歴!天然な性格や年収がエグい?親(両親)や高嶋ちさ子との関係は?(しゃべくり深イイ)




木嶋真優(きしままゆ)美人バイオリニストで、高嶋ちさ子も完敗の天然な性格らしい!

wiki経歴やプロフィール、年齢なども調べてみました。両親もすごいんですよー!

ヴァイオリンはストラディバリウスなのか?やはり年収もすごそうですよね!

プロのバイオリニストになるには相当な苦労や日々の練習も厳しいものがあるはずなのに、天然だという木嶋真優の性格ってすごく癒されます(笑)

高嶋ちさ子といえばはっきりもの言う性格で、私も大好きなバイオリニストですが

あの高嶋ちさ子も完敗っていうほどだから、諦めるほどのド天然なのか?( *´艸`)

深イイ話としゃべくりのコラボ番組に登場する木嶋真優について、今回は調べてみようと思います!

スポンサードリンク

木嶋真優(きしままゆ)の年齢やwikiプロフィール・経歴は?

名前:木嶋真優

読み方は、きじまではなく、きしまです。

生年月日:1986年12月13日
出身地:兵庫県神戸市
所属:ジャパン・アーツ

3歳半から始めたということで、その歴はなんと30年近くにもなるんです!

きっと毎日休むことなく練習に励んでいると思いますので、すごいです。

幼少期から通った音楽教室は、桐朋学園子供のための音楽教室茨木教室というところで、

小学校に上がる前ですでに京都での子供向けのコンクールで3年間連続の金賞を受賞するほどの腕前です。

オーケストラデビューは9歳でした。

1998年、第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位を獲得しています。

木嶋真優がしゃべくりに登場!天然がさく裂!初恋も暴露!

しゃべくりに登場した木嶋真優ですが、その天然っぷりにかわいくてにやけます(笑)

ヴァイオリンでしゃべくりのテーマをアレンジして演奏したり!そのヴァイオリンは10億円が相場だそうですよ!!!

10億もするヴァイオリンは購入ではなくて借りているそうです。

スポンサーがこのバイオリンを使って演奏してくださいと貸してくれるそうです。

そして、初恋の人も暴露しました。

エゴン?という男性だそうです。

ベルギー人で木嶋真優が16歳だった時だそう。

毎日4時間以上は練習し、修学旅行にもいったことがないそうですし、病気になってもよくなったらバイオリン・・・そんな生活をされています。

木嶋真優の学歴(中学・高校・大学)は?

小林聖心女子学院小学校から中学まで中高一貫校でした。

この学校はかなり校則が厳しいようですね!いわゆるお嬢様学校と呼ばれる学校だということです。

評判はいい人と悪い人の差が激しいという口コミがあるように、実際の評判を見てもいいと思う人はとてもいい学校に入れれたと評価をしていますが、その一方、山ほどあるという校則や、制服がかわいくないことが評判の悪さの上位をしめているようです。

中学校2年生のとき、横浜で開催されたザハール・ブロンのセミナーに参加しブロンから「今すぐ留学した方がいい」と言われたことにより2001年10月、ケルン音楽大学ヤングコースへ留学しています。

ということで、日本の高校への進学卒業はしていないということでしょうか?

一瞬でその実力を認められるほどですから、素晴らしい腕前なんですね。

その腕前や努力には、家族のフォローや厳しい環境が必要だったでしょう・・・

木嶋真優がどんな両親に育てられたのか気になりますね!

スポンサードリンク

木嶋真優の親(両親)も音楽家?父親や母親は誰?

父親の名前は正憲(まさのり)さん、音楽が大好きな方のようです。
母親の名前は真理(まり)さん、ピアノ演奏者の方のようです。

やはり、両親の音楽に精通している環境と、努力が木嶋真優をここまで引き上げたんですね!

有名な音楽家ではありませんでしたが、才能は確実に真優さんに引き継がれています。

母がピアノを弾きますし、父も音楽が大好き。3歳半のとき何かやらせようということになったんですが、手が小さくピアノは早過ぎる。小型もあるヴァイオリンをと始めたんです。母に言わせると、いつも練習を始めるまでくずぐずしてたそうですが、弾き出すと夢中になったらしい。

でも小学校2年からは自分の意思で弾くように変わりました。きっかけは、94年6月に受けた五嶋みどりさんの公開レッスン。彼女が協奏曲を弾く舞台やリサイタルを聴いたことがあり、すごく透明感のある音色が大好きで、憧れていました。

実際の五嶋さんは、音楽がとても好きですごく優しい人。

私を子供でなく、一人の演奏家として扱ってくれました。ヴァイオリニストになろうと決めたのはこの時。その後、いろんなコンクールで金賞をもらって、さまざまな舞台も踏ませてもらっています。

娘がここまで成長するとピアノをやっているお母さまも鼻高々ですね!

小学校は受験していますし、留学することもすぐ叶えれるほどの年収はあるということですし、生活力のあるお父様だと思われます。

そもそもバイオリンという楽器を習うところから「お金持ちなのかな?」って感じですよね~

木嶋真優の性格はド天然?ヴァイオリンでは鬼!

お顔も美人でお金持ち!では性格が気になりますが、性格は天然ということがよく言われていますしなんだかホッとしますね(笑)

美人で金持ちなだけでもある意味嫌われますが、木嶋真優の性格ではあまり悪く思う人はいないんじゃないでしょうか!

金銭感覚のおかしいらしいので、さすがお嬢さまって感じですね。

ですがバイオリンに関しては、かなり自分に厳しいそうです。

それくらいじゃなきゃ今のレベルにはなっていないでしょうしね、高嶋ちさ子も毎日苦しいと話していますがバイオリンをやっているテレビに出うような人はかなりストイックな生活をしています。

今では木嶋真優は教える立場にもなっているということですから、先生としても相当厳しいそうですよ!

天然な性格と、バイオリンに対しては厳しすぎる!そのギャップがまた人気の秘密なんでしょうね!

木嶋真優に高嶋ちさ子も完敗?関係は?

画像:高嶋ちさ子オフィシャルサイト

木嶋真優と高嶋ちさ子の関係を見ていきましょう。

きっかけは、ツイッターでのやりとりです。

木嶋真優に高嶋ちさ子が「陰ながら応援しています」

それに対して木嶋真優は、「影じゃなくて応援します」とコメントをしたそうです(笑)

そこからつながったということですが、おもしろすぎるし、高嶋ちさ子は木嶋真優の実力を認めているから同じ分野ですが付き合えるんでしょうね!

高嶋ちさ子は結構人にも厳しいので、バイオリンってつながりだけではこうならなかったと思います。

いいお姉さんと妹みたいな関係かもしれませんね!

二人の会話面白そうです( *´艸`)

木嶋真優の年収は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする