細川ふみえの中学高校や父母(実家)がすごい!今現在、整形して痩せた?高須院長の見解は?




細川ふみえは今現在どうしているんでしょうか?少し痩せた?印象ですね!

もしや整形

中学高校などの学生時代自衛隊エリートだという父親や母親のいる青森の実家について調べてみましょう!

過去にはグラビアアイドルとして一世を風靡した細川ふみえが

【誰だって波瀾万丈】に登場します。

細川ふみえって昔、整形していたことを暴露しているんですね!

私は知りませんでしたが話題になっていたそうです。

それについて高須クリニックの高須院長が

見解を話している記事も見つけましたので

新たに整形を追加していないかも含め、現在の細川ふみえについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

細川ふみえの今現在の活動は?

最近はめっきりテレビ登場しなくなったような・・・

たまに再放送の2時間ドラマで見かけますよ。

私が知らないだけで、細川ふみえは今現在も女優として仕事をされていました。

そして、過去には自身が母親となったことがきっかけになって

ママたちの応援をしたいということで絵本読みなどの活動もされているようです。

細川ふみえの年齢やプロフィール・経歴は?

細川ふみえのプロフィールや経歴をもう一度確認してみましょう。

ふーみんという愛称で呼ばれた細川ふみえは

当時、Gカップ美女として活躍されました。

私の記憶で一番残っているのは「バスロマン」のCMですね。

お風呂に浸かっていても胸がすごかった!(笑)

名前:細川ふみえ
生年月日: 1971年9月2日

出身地 :千葉県館山市
血液型: O型

身長 :163 cm

2007年の公表サイズでは、
スリーサイズ: 94 – 59 – 87 cm
カップサイズ :G

今現在はこれとはまた違う数値が出ていそうですよね。

さすがに10年以上経って垂れていないわけがないし・・・

1990年、講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれて芸能界にデビューしました。

イエローキャブという巨乳タレントを多く排出した事務所の出身で、

その後個人事務所を立ち上げ独立。

2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式したが、その男性が妻帯者だったため、重婚疑惑が持ち上がった。前妻の離婚成立後の同年11月に入籍。同年12月に第1子となる男児を帝王切開で出産。不動産会社は2009年3月に事業を停止し、事実上の倒産。総額20億円以上の負債を抱えたと報じられている。

引用:Wikipedia

こんな男との過去もありました。

細川ふみえに対しても世間はたくさん非難の言葉をかけたそうですが

自分は一切結婚してほしいなどと言っていないとのちに語っています。

スポンサードリンク

細川ふみえの中学・高校は?

細川ふみえが波瀾万丈で話している内容に、学生時代に悩んだこのは「胸が小さかった」ことだったそうです。

え???

当時Fカップだったのは、私も ふーみんのF と理解していたほど。

それなのに学生時代に胸が小さいってことあるんでしょうか?

急成長したのね。

父親の仕事上、引っ越しが多かった幼少期だったようです。

4歳までを広島県江田島、千葉県館山市で育ち、その後約1年をハワイ、帰国後は神奈川県横須賀市、中学生時代を青森県むつ市大湊など。

出身の中学校は我孫子市立湖北台中学校

高校の発表はありませんでした。

とても頭のいい子供時代だったようで、そろばんも得意なんですって!

「これまでの男性遍歴の中でも、付き合った大道芸人とも結婚できなかったこともありますが、妻子ある不動産会社社長との重婚騒動はとりわけ大きかったでしょう。その末に結婚し、一児をもうけてやっと幸せになれるかと思ったら、彼が暴力事件を起こし離婚となった。その後、篠山紀信が撮りためていた全脱ぎ写真を一冊にまとめて写真集をリリースしヒットしましたが、そのギャラは元夫の借金返済に消え、細川には1円も入っていないとも言われています」

引用:ライブドアニュース

なんだか本当に苦労しているようで、

一人息子がいないと精神的にもやっていけないようだ、と関係者もはなしています。

アウトデラックスに登場した時も、マツコ・デラックスに心配されるほどでした。

結婚についても、【結婚というものを感じられてよかった】と話していますね。

相手の姓を名乗ったり子供を産んだりした経験は本人にとって満足?しているようです。

一応吹っ切れているんでしょうか?

細川ふみえの父親は自衛隊のエリート!母親は?

父親が海上自衛官(防衛大学校卒、定年退職時は海将補)ということで、

エリートだったようですね。

母親の情報はありませんが、主婦が有力だと思われます。

なかなか、先ほどもあったように引っ越しが多いのが大変ですが、

自衛隊の基地がある場所でしょうか?各地を転々としています。

陸・海・空将補俸給月額 512,700〜895,000円

出典:防衛省の職員の給与等に関する法律

なかなか厳しいお父さんだったようで細川家のルールもかなり厳格なんだそうです。

自衛隊のエリートということで、頭だけじゃなく運動神経もよさそうですし、

ストイックに鍛えているイメージですね。

スポンサードリンク

細川家の厳格なルールとは?

細川家にある厳格なルールとは

どんなルールなんでしょうか?

ご飯食べる前の恒例のなにかとか?

勉強で何位以下はだめだとか?

家の手伝い系?

これは番組を見てのお楽しみですね!

細川ふみえの整形について!

細川ふみえは過去に自身の整形を暴露しています。

ですが、それについて反論したのが高須院長です(笑)

なんでも細川ふみえは、

2016年1月「ノンストップ」という情報番組で

ウルトラリフトという美容整形を告白しました。

ウルトラリフトは、麻酔無し・メス無し!

超音波によってフェイスラインを引き締しめる施術です。

なので、それを整形というのは違うんじゃないか?というのが

高須院長の見解です。

今時、目や鼻を少しいじったくらいで整形と呼ぶなということですが

いや、呼びますけどね。

でもまぁリフトアップで整形しました!などと、自分で暴露されても

注目されたい人みたいですよね。

でも、このリフトアップの効果は抜群で、久しぶりに見たときは痩せた?

と、感じるほど顎や頬がすっきりしていました。

最後に

細川ふみえの学生時代や中学高校について調べてみました。

自衛隊の幹部でエリートな父親に厳しく育てられた過去があるんですね!

じつは頭もいいそうなので、女優だけじゃなくバラエティにももっと

出演すればいいのに!とも思いますが、

そこまでうまくやっていけるほどのトーク力はないんですっけ?

最近めっきり見ていない細川ふみえが久々に見れるということで放送が楽しみです!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする