北原雅樹は嫁と離婚でラジオや観光大使もクビか!保釈金は払えるか?今後の活動はどうなる?




元グレチキ(グレートチキンパワーズ)の北原雅樹【きたはらまさき】が、

酒気帯び運転で現行犯逮捕されました!

元といっても有名人のお酒の飲み方がまた話題になりそうです。

現在、結婚し、嫁(杉本真紀)と子供もいるようですが、仕事や今後の活動に響くことは間違いないでしょう。

警察には自分がグラフィックデザイナーだと話しているそうです。

北原雅樹は、現在仕事は何をしているんでしょうか?

2016年4月には、兵庫県加古川市の観光大使に妻とともに就任しています。

このまま続けていくことは厳しいでしょうね!

スポンサードリンク

北原雅樹の経歴は?

1994年に渡辺慶とグレートチキンパワーズとしてデビュー。

お笑い芸人です。

ツッコミを担当していてデビュー当時から俳優業もやっていました。

『未成年』が有名ですね!

河相我聞・いしだ壱成・香取慎吾・反町隆史・浜崎あゆみらと共演しています。

2004年には、タレントの杉本真紀と結婚しています。

その後すぐにコンビ解散。

以後は俳優業に専念していたが、2009年に活動休止を発表しました。

どうやら芸能界から引退するつもりだったようですね!

サラリーマンとして、いろいろな会社を回っていたようです。

東京から加古川市に引っ越してからは、デザイン会社、司法書士事務所や運送会社などに就職しています。

引っ越す前にもデザイン会社、展示ブース設営会社、広告代理店などで働いていた経験があるようですね!

今回、逮捕された時にも、グラフィックデザイナーだといったのはこのことからだと思われます。

同じ仕事が長く続けれなかったからなのか、就職活動中のハローワークで芸能人の経験を活かさないともったいないと言われ、ラジオパーソナリティーの仕事をはじめたんだそうです。

加古川市にあるBAN-BANラジオや神戸のKiss-FM KOBEへの出演を皮切りに活動を再開しています。

北原雅樹が酒気帯び運転で現行犯逮捕!

今回の事件で幸いなのは、事故やけが人がいなかったことですね!

北原雅樹は、12日午前2時半頃住んでいる加古川市内で交差点で停まった状態の車の中から発見されました。

これは通報で分かったことなので、もし場所が違っていればバレなかった可能性もあります。

加古川市内で交差点で動かない車があるとの通報があり、署員が駆けつけたところ、北原容疑者が乗った車があり、呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。取り調べに「ハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めているという。

引用:https://www.daily.co.jp/

北原雅樹の嫁・杉本真希とは誰?

フロムノースフィールド

画像:http://f-nf.com/nicepapa/

お天気お姉さんとして活躍していたそうです。

【ジャスト】というお昼の番組のリポーターや、ドラマにも出ている女優でもあります。

32歳の時にお笑い芸人のグレチキの北原雅樹と電撃結婚しています。

爆報フライデーでも取り上げられていたみたいですね!

加古川での2人の努力は認められていて、観光大使にも二人で任命されています。

北原雅樹と杉本真希の子供は?

ナイスパパへの道

画像:http://f-nf.com/nicepapa/

「ナイスパパへの道」として、北原雅樹は世の中にナイスなパパを増やす活動にも参加していたようです。

写真の子供たちは実の子供たちだと思われます。

たしかに内容は素敵で、いいお父さんを普段からやっているようにも見えますが、この子たちにとって大切なパパは逮捕されちゃいました。

普段から飲んで運転していたのでしょうか?

たまたま疲れて飲んで寝てしまった?

たまたまで事故に遭ったらたまったもんじゃありません。。

北原雅樹の年収は?保釈金は払える?

北原雅樹は現在、事務所には所属していませんのである意味自分でなんとかしないといけませんね。。

今回は、誰もケガも事故もしていませんので吉澤ひとみのようにはならないかもしれません。

北原雅樹の年収は、どう考えても少ないので逮捕となるとさらに仕事は減ると思われます。

加古川市の観光大使としても、地元密着の仕事があったと思いますので、それを失うのは死活問題でしょう。

なにを言っても自業自得ですから、しっかり反省してほしいですね。

最後に

またまた芸能人のお酒の問題が発覚しました。

これから年末にかけてお酒を飲む機会が増えますし、芸能人だけでなく私たちも気を付けなければいけませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする