バットで恫喝男は誰?顔画像付き動画や近所の評判!静岡旅行のコンビニでトラブルだが撮影者も反省中?




バットを持った男静岡旅行中の若者たちが乗った車を追いかけ恫喝するというニュースが入ってきました。どこの誰がバットを持ち出し恫喝したんでしょうか?顔画像も公開されています。近所の評判は悪くなかったというこの男性、どうしてこんなトラブルに?ここまで怒ってしまったんでしょうか?

なんでもコンビニでちょっとしたトラブルが大きなトラブルに発展してしまったようです。撮影者は動画を公開し、ニュース番組の取材を受けています。

嘘でもいいから謝れ!という男性に対し、謝る理由がないと反論しながら撮影を続けていましたが、取材に対して「コンビ二での自分たちの行動が迷惑行為と感じさせてしまいこうなった可能性がある」というような発言もしており少し反省しているようです。

でも、実際にこの恫喝男性は窓をたたき、バットを振りかざすようなそぶりも見せていますので、正しい行動とはいえませんが何かそうさせるほどの理由もあったかもしれませんね。

近所の評判は良いというこの恫喝男性について調べてみました。

スポンサードリンク

コンビニで何が?バット持って追いかけ恫喝!窓を叩く行為で撮影者は恐怖!

この事件、どういう経緯なんでしょうか?

この動画の撮影者は、仲間で静岡に旅行中だったようです。

聞こえてきた声では、若者で関西圏?な方言でしたね。

数人で車に乗っていて後部座席から撮影したり警察に連絡もしているので3~4人いたんではないでしょうか?

(追記・・・4人ということです)

コンビニに寄ったときに、この恫喝男性と初めてあったようですね。

トイレに並んでいるとき?に少しトラブルになったそうですが、コンビニをでろ!だか、外で待ってるからな!的な言葉をかけられたそうですが、旅行中でトラブルになりたくない撮影者たちは無視し、コンビニを後にしました。

外に出たときには、男性はおらず、普通に出発した若者たちですが走って追いかけてくる男性の姿が目に入ります。

かなりの距離を走ってくる男性は、結構年齢がいっていると思われますが、息を切らすこともなく窓を叩き、恫喝します。

そして、なんとか逃げて食事に行ったそうなんですが、その帰りにコンビニに寄ると(最初のコンビニとは近いが別の場所)なんと、また男性が追いかけてくるではないですか!!!

これには相当驚かされました!だってよく居場所がわかりましたよね(笑)

相当探し回ったか、狙って待ち伏せていたかじゃないとなかなか偶然にも会えませんからね。

で、その手には最初は無かった木製バットがあり、さらに撮影者は恐怖を感じたでしょう。

窓を割られる恐怖と戦いながら冷静に対処していたと思います。

警察を呼んでいること、撮影していることを伝えていましたが男性は恫喝し続けましたし、とにかく謝ってほしいようでしたね「嘘でもいいから謝れ」と言っていますから、「すいません」と謝っちゃえばいいのに・・・とも思いましたが、撮影者たちは謝る理由がないとそれを断ります。

まぁ落ち度がないならそれでいいんですが、こちらにその意図がなくても何かしら嫌な思いをさせてしまっていることもありますからね。

で、通報を受けて警察が到着しました。

バットは接骨院で購入!理由は?

バットを持ってきた男性、実はそのバット車の中に常備してあって出してきたものではないようです。

じつは、一件目のコンビニのあと、男性が入っていったのは行きつけの接骨院で、「若い奴らとトラブルになった」と逃げこんできたようだったと接骨院の院長?は答えていました。

そしてここも謎なんですが(受ける予定だった?)1時間施術を受けていきます。

そして、接骨院の院長が元野球関係者ということで知人が作ったバットを販売していたんですがそれを昔やっていたという昔話を話、久しぶりに素振りがしたいということで恫喝男性は購入していったということです。

院長もまさかそのバットで恫喝するとは夢にも思っていなかったでしょうから、とばっちりを受けた感じになってしまいましたね・・・

スポンサードリンク

バット持って恫喝男性の顔画像や名前は?

残念ながら、この動画はすでに撮影者によって?公開されていますので顔はバレてしまっています。

スキンヘッドの男性が恫喝している姿が映っていますが、年齢は50代・60代?結構おじさんですね。

かなり怒っています・・・名前はまだ公開されていません。

接骨院の院長はご存知でしょうね。

バット持って恫喝男性の近所の評判は?

この恫喝男性は近所に住んでいると思われますが、名前などは公表されていません。

メディアも近所の人へのリサーチを放送していないため評判はわかりませんでしたが、接骨院にはよくくる客だそうで院長は【いい人】といっています。

コンビニでお菓子などを買ってみんなで食べて、と差し入れを持ってきてくれたりもする男性だったそうで悪い印象はなかったようです。

ですので、しつこいくらいに謝らせようとするほど怒った原因は何だったのかさらに気になります。

この姿が本性なのか、それくらい怒ることが若者とコンビニであったのか。

撮影者はもちろん自分たちに非がないということで、反論してこうなっていますが、情報番組のインタビューでは少し反省の言葉も述べていました。

撮影者は反省?でもネットで大々的に公開中!2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネマツ より:

    ヤバいよ静岡県民~早く日本から静岡を分離しないと駄目だ