金本浩二の嫁(子供)と結婚し国籍や本名は?25歳妻の顔画像や馴れ初め・浮気は本当?




金本浩二(かねもとこうじ)が嫁(妻)に暴力をふるったということで逮捕されましたね。なんでもその被害に遭った結婚相手の妻(嫁)は25歳で金本浩二とは27歳差?ほどあるようです!国籍や本名についても調べてみましょう。

プロレスラーとして3代目タイガーマスクと呼ばれる男が、まだ若い女の子に暴力をふるったということに驚きました。

プロレスラーの肉体で女性を殴ったらどうなるのか?そんな簡単な想像もできないのかと残念です。

しかも結婚している愛しているはずの妻に対してですが、その原因は妻からの浮気の問い詰められたことによる鬱憤晴らしだといいます。

プロレスラー、金本浩二について調べてみましょう!

スポンサードリンク

タイガーマスク金本浩二が嫁に暴力で逮捕!

画像:https://middle-edge.jp/articles/CKYE5

この事件が起きたのは、1日の午後でした。

金本浩二は神戸に住んでいるんですね、その自宅で事件は起きました。

金本浩二は、

「勝手に携帯電話を見て浮気を疑われ、しつこかったから平手で一発はたいてしまった」

と妻に対する暴力を認めているようです。

25歳の妻は、金本浩二が浮気しているんではないか?と携帯を勝手に見たんですね(笑)

完全な痴話げんかですね・・・

でも、25歳の奥さんの気持ちも分かってあげればよかったのにイライラするような言われ方をしたのか、そんな事実がないのに疑われてイラついたのかカッとなってしまったんでしょう。

この妻も一度はたかれた程度でけがはないそうなのでよかったですが、通報するほどですから恐怖だったのか?過剰な反応だったのか?どうなんでしょうか??

結果、自分の夫が逮捕されてしまってそんなつもりなかったといっても時はすでに遅しです。

二人には幼い子供もいますし、今後どうしていくのでしょうね。

金本浩二のプロフィールや経歴は?

リングネーム :金本 浩二(かねもとこうじ)

タイガーマスク(3代目)です。

ニックネーム: ジュニアのカリスマ 喧嘩番長

身長: 180cm
体重: 80kg

誕生日 :1966年10月31日 (52歳)
出身地 :兵庫県神戸市長田区

金本浩二の国籍や本名は?

金日宇というのが、金本浩二の本名でした。

最近の俳優が捕まった話じゃないですが、あぁそうだったんだ!という人も多いようですね!

でも割と金本という名前の方に多いのが韓国籍なので、もしかしたら金本浩二の国籍は韓国だったかもしれません。

でも、この件についてはなにも発表はされていないようです。

金本浩二の結婚歴は?ヒカル離婚と再婚で嫁は?

2009年に同じプロレスラーの「hikaru」と結婚していますが2012年に離婚をしています。

離婚理由はなんだったのでしょうか?もしかして暴力ふるったとか?そんな疑惑を持たれてしまってもしょうがないですよね。。。

このヒカルさんですが、プロレスラーですから屈しない・・・わけないです。女性ですからね。

でも、詳しい離婚理由は明らかになっていないようなんです。

金本浩二はこのヒカルとの離婚について、とてもひどい女だったと話していたそうなんですが、その内容はヒカルの浮気や、家事をしないなどがあげられています。

結婚にスタイルはそれぞれですが、金本浩二のイメージとは違った嫁だったんでしょうね。

スポンサードリンク

金本浩二の25歳妻(嫁)との馴れ初めた出会い・子供は?

25歳のわか~い嫁と再婚した金本浩二ですが、そのことは周りには内緒にしていたか関係者も知らない人が多かったようですね。

かわいい若い妻を表に出したくなかったか、前回の離婚で面倒だったことをわかっているからか?今回の事件があって結婚してたんだ!!と知られることになりました。

この25歳の妻との出会いや馴れ初めが気になりますね!

どうやってプロレスラーと出会い結婚にまで至るんだろう?さらに年齢は倍以上も上ですからね!

結婚を内緒にしていたほどですから、出会いや馴れ初めについての発表はありません。

もともとファンだったのか?水商売の女の子だったとか?色々想像できますが前回の結婚相手がプロレスラーであることから勝手なイメージでは華奢な女の子らしい女性と結婚したのかな?と思っています。

家事をしないことも離婚理由になっていたので、きっと家庭的な女性だったと思われます。

現在、子供も幼いらしく、今回のことで悲しんでいることでしょうが今後の金本家が心配ですね!

もしかしたら離婚も視野に嫁は考えている可能性もありそうです。

最後に

また女性に対する暴力事件・・・本当に多いですね。

でも今回は、痴話げんかが発展した感じなのでまだ軽いかな?と勝手に思っていますが被害に遭った妻からしたら命の危険性もあったかもしれませんし、まだ詳細がわからないのですが暴力をふるったことに間違いはないのでやはりアウトです。

子供もいるのに今後どうしていくのでしょうね!

仲直りしても、世間的なイメージは悪いでしょうし仕事もなくなってしまってそれはそれで生活は苦しく、離婚危機になりそうな予感・・・・

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする