ジャーメインジェンキンスコーチのwiki!結婚(嫁・子供)報酬・年収や大坂なおみ相性は?




ジャーメインジェンキンスコーチ大坂なおみ選手が新しいコーチとして公表されました!ジャーメインコーチのwikiや結婚(嫁・子供)報酬、年収が気になります。

大坂なおみ選手は世界ランキング1位になってこれから!というときに、イケメンコーチのサーシャと決別し、その理由がお金のこと?性格の不一致や学ぶことはもうすべて学んだから?ということが囁かれていました。

今回のジャーメインジェンキンスコーチはどんな経歴があるのでしょうか?過去に育てた教え子たちも素晴らしい選手が多く、大坂なおみ選手も新しい風を感じつつさらにパワーアップしていってほしいですね!

メンタルが問題だといわれていた時から、かなり成長した感がある大坂なおみ選手ですが、そのメンタル部分ではサーシャコーチはとても良さそうでしたよね、コーチの存在はとても大きく影響するでしょうし、ジェンキンスコーチはどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

ジャーメインコーチのwikiプロフィールは?

本名:ジャーメイン・ジェンキンス
スペル:jermaine-jenkins
生年月日:1984年
年齢:34歳(2019年の現在)
出身地:アメリカ合衆国
身長:170cm後半台(推定)
体重:70kg前半台(推定)
職業:プロテニス選手のコーチ
所属:USTA(全米テニス協会)

34歳というジャーメインコーチ!サーシャコーチと比べられそうですが、また違ったタイプのイケメンコーチです。

サーシャコーチはねちっこい性格で、指示が多くあまり構ってほしくない大坂なおみ選手には合わなかったといわれていますね。

なんとなく見た目的にたくましく、パワーの強い大坂なおみ選手にあっていそうですよね!

ジャーメインジェンキンスコーチの経歴や過去の教え子は?

ジャーメインコーチの教え子で有名なのはビーナス・ウィリアムス選手です。

大坂選手の前のコーチであるサーシャコーチはセリーナ・ウィリアムスのヒッティングパートナーでしたが、ジャーメイン・ジェンキンス新コーチは、セリーナの姉・ビーナス・ウィリアムスのヒッティング・パートナーだったそうですよ~。

このレベルになると、もうそうそうたる名前しか出てこなさそうですよね(笑)

ジャーメインコーチの経歴は、

ATPツアー最高位:1386位(2008年)

2015年7月からビーナス・ウィリアムスのヒッティングパートナー

2019年からは米国テニス協会強化部女子テニス担当コーチ

現役時代の成績はコーチとしてはあまり必要じゃないようですね!

ジャーメインジェンキンスコーチは結婚して嫁・子供はいる?

ジャーメインコーチは結婚して嫁や子供はいるんでしょうか?

現在34歳のコーチですが、なかなか世界中を回る職業ですし、結婚していたらお嫁さんや子供は少し寂しいかもしれませんね!

しかもテニスって試合がつまっているので休みもなさそうですもんね!

調べてみたところ、今現在はジャーメインコーチは結婚していたり嫁や子供がいるという情報は見つけれませんでした。

多分独身だと思われます。

なかなかのイケメンですし彼女の存在はいるかもしれませんね!

大坂なおみ選手をどうやってフォローしていくのか試合中のアドバイスなど2ショットが楽しみです。

スポンサードリンク

ジャーメインジェンキンスコーチの報酬や年収は?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする