田畑毅に未成年の女子高生にも鬼畜行為!名前や顔画像・出会いは?今なぜ?ハニトラか検証!




田畑毅(たばたつよし)が、元交際女性の件で離党届だけで済まず、議員辞職となりました。

それだけではなく、さらに今回は犯罪の中でも特に悲惨な淫行という卑劣な行為を未成年である女子高生に対して行ったという疑惑がもたれています。

元交際女性に対してもハニートラップ金目当てでは?という話はありましたが、今回の疑惑についても、なぜ今更?というハニトラの可能性を疑う人もいるようです。

ハニートラップだったとしても許されない行為だと思いますけどね・・・

女子高生との出会いやきっかけは何だったんでしょうか?

未成年に対しても自分の欲求を抑えられない。しかも政治家という立場で!

こうなってくると、田畑毅は本当に鬼畜ですね。女性のことをなんだと思っているのでしょうか?世間からももはやため息しか聞こえてきませんね。

スポンサードリンク

田畑毅が未成年の女子高生に強制性交等罪行為?撮影も!

今回明らかになったスクープは、当時未成年の女子高生が、田畑毅とSNSで知り合い、実際にあったときに無理やり関係を迫られたということが発覚しました。

この情報は、文春の取材によって明らかになったそうです。

まず、この田畑毅が話題に上がった、交際女性との盗撮や強制的な侮辱行為の件も出会いはSNSなどからの田畑毅からのメールがきっかけでした。

一体どれだけ欲求が我慢できない男なんでしょう。。。

そして毎回、無断でその行為や女性の姿を撮影していますから悲惨ですね。

田畑毅の事件簿!元交際相手の女性は誰?

田畑毅が議員を辞めたきっかけは、交際女性からの告訴でした。

当時付き合っていたカップルでしたが、イブの日に起きたことが女性の尊厳を侮辱し交際中といえど範囲を超えていました。

もともと怪しい気配を感じていたそうですが、酔ってしまったこともあり、その隙を与えてしまったんですね。

この女性は名古屋市で結婚相談所を営む女性だともいわれていますし、一方では会社員だともいわれていますので情報が錯綜しています。

さらに、イブに食事をして、お酒を飲んで、それは了承ということでは?などの田畑毅擁護論もありました。

そこで、ハニートラップなのでは?という疑惑もあったんですね。

でも、この女性は1000万を超える示談金を受け取っていませんし、お金の問題ではないと訴えています。

ハニートラップだとは思えませんけど、、そもそも田畑毅自ら連絡してきていますからね。

でも、どうであれ田畑毅は政治家どころか、今後の生活にも不安が出るでしょうね。

政治家をやめても、元日本銀行の社員で、経営コンサルタントなどもやっていたそうですから仕事はいくらでもありそうですがイメージが悪すぎますね、女性は誰も一緒に仕事をしたくないでしょう。

スポンサードリンク

田畑毅の被害に遭った未成年で女子高生は誰?名前や今現在の年齢は?

今回、スクープされた内容は、交際女性でも悲惨だといわれた強制性交等罪にもなるほどの悲惨な事件です。

当時高校2年生だったという女子高生が、田畑毅に無理やり迫られて、さらに行為の撮影もされたというのです。

されたことにも恐怖を感じたのはもちろん、撮影されて自分の映る姿が残ってしまったことにも不安を感じたと思われます。

今後それが流出するかもしれないと思うと怖いですし、そのあとも田畑が楽しむと思うと虚しくなりますし、女性を自分の欲求を発散させるものとしか思っていない証拠だと思います。

この女子高生の名前や顔画像はもちろん出回っていませんし、わかりませんがきっと今でも毎日のようにこの件を思い出しつらい思いをしているんではないでしょうか。

今現在25歳になっていると思われます。

元交際女性の年齢も20代ということで、なにか自分だけじゃない!ということに気づき声を上げたのかもしれませんね!

田畑毅と女子高生の出会いは?

今回の田畑毅とこの女子高生の出会いもSNSでした。

このSNSはミクシィだったということです。

2010年だというので流行っているころですよね!高校2年生の16歳だった女子高生は知らない男性からのメッセージが送られてきたことで、送り主である田畑毅と出会っています。

そのころは議員ではなく、行政書士だったことですね。

『こんにちは。ちょっとおじさんだけどいい?』

というメッセージ。。。

こんなの来たら鳥肌ですが、この女子高生は大学受験も控えていることから相談に乗ってくれるかも、と会いに行っちゃたんです。

まぁ危機管理としては、やはりこの女子高生にもすこし認識が甘い部分もありますね。

何があるかわからない時代、さらに知らない男性と会うわけですから危険を察知しなければいけなかったですね。

でも、まだ未成年で周りの大人がいい人が多く、田畑毅も優しい文面なら信じてしまう子もいるでしょう。

錦糸町においで!と呼ばれて行ってしまいました。

「翌年の大学受験を控えて色々な悩みを抱えており、『話を聞いてくれるかもしれない』という気持ちがありました。錦糸町駅に行くと、10分ほど歩いて『自宅兼事務所なんだ』という古びたマンションに連れ込まれた。彼はおもむろにクローゼットからダンボール箱を取り出すと、『これ、大人のおもちゃなんだ。試してみるか?』と聞いてきた。中には怪しい器具がぎっしりと詰まっていました。高校生の私は、そんなもの見たこともなかった。言葉を失っていると、彼が力任せに覆いかぶさってきたので、私は『止めて!』と叫び、必死に抵抗しました。でも彼は、痛がる私を押さえつけながらハンディカムを手に持ち、撮影し始めたのです。避妊具は付けたがらず『殺精子剤を使うから大丈夫だよ』と言って、そのまま押し入ってきました」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/10876

田畑毅に対して、女性からは気持ち悪い・・・との意見であふれています。

女子高生はなぜ今、田畑毅を訴えた?ハニートラップか?

女子高生はなぜ今になって田畑毅を訴えたのか?という疑問がありますね。

過去にそんなことがあれば、十分訴えるに値していたでしょうが今頃になって感がハニトラ疑惑を持てれているようです。

ですが、やはり当時は高校2年生ですし、自分に起きたことを理解したくない気持ちや親にバレたくない恐怖心もあったと思います。

そして、元交際女性の訴えを知り自分も声を上げようと思ったかもしれませんね!

どうしても。政治家や芸能人が女性関係のトラブルで引退や辞職に追い込まれるとハニートラッップでは?と思われますが、田畑毅が訴えているように恋愛関係だった!と言われれば立証が難しいこともありますし、リスクが伴いますから利益ってあるんでしょうか?

大物が田畑を消すために、お金で女性を使い、罠をかけて辞職に持ち込んだなら「ちょっとおじさんでもいいかな?」というメールは嘘ということになります。

どちらの女性もきっかけは田畑毅からですから、やはりどちらも田畑毅は黒だと思う人が多いと思います。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする