田畑毅の元交際相手は誰?名前や顔画像,会社名が判明!議員辞職?交際の本当の理由は美人局か!謝罪会見は?




田畑毅(たばたつよし)自民党議員の女性トラブル問題が大きく報道されています。離党届が受理されいよいよ議員辞職も見えてきました。そんなきっかけとなる盗撮などを訴えている元交際相手という女性の名前や顔画像が判明?しました!

この元交際相手(仮名・中村清美)の女性は誰なんでしょうか?

そして、被害者として田畑毅(たばたつよし)を告訴していますが、世間からはハニートラップなんじゃないか?美人局ではないか?などと囁かれています。

音声などから想像するとハニートラップではないような気がしますが・・・でも他にも色々噂されているのでその辺をまとめてみました!

では、さっそく!

スポンサードリンク

田畑毅(たばたつよし)がイブに元交際相手に卑劣な盗撮!

「乱暴・盗撮された」元交際女性が田畑毅議員を訴えました。

交際していたという二人ですが、普段の行動に不信感を抱き別れを考えていた元交際相手の女性ですがイブに飲酒し、泥酔状態のときに乱暴や盗撮されたことを怒っています。

そのことについて田畑毅も認めており、撮影したものは消しますとの音声データも残っていますが、示談金1300万円を提示も「お金の問題ではない 絶対に示談には応じない」と拒否しています。

議員辞職もしてほしいと怒る元交際相手の女性です。

撮影した盗撮画像が証拠とされれば準強制性交等の罪で起訴される可能性もあるそうなので、離党届だけでは済まず、議員辞職もありえるでしょう。

関連記事はこちら

田畑毅(たばたつよし)の妻との結婚はすでに破綻、離婚していますが元妻・子供は今回の件をどう思っているのでしょうか?相手の被害女性とは秘書なの...

田畑毅は今現在どこにいる?謝罪会見や議員辞職は?

田畑毅は今どこにいるのでしょうか?

政治家お得意の入院中でしょうか?

今回のことについては世間でも注目されていますし、被害女性も収まりそうにないことから放送は過熱し、さらに周りの自民党幹部の失言も重なり収束には時間がかかりそうですよね。

ある意味かなりの世間的な制裁を受けていると思います。

ですが、議員辞職は免れないでしょうね!いや、それでもまだ続けている図太い根性の議員もいましたね・・・

田畑毅は当選時、支援者に感謝し泣いていましたね。

世間からは謝罪会見などで説明責任も求められていますし泣いて反省するんでしょうか?

スポンサードリンク

田畑毅は元交際相手のハニートラップ・美人局にハマったのか?

世間では、この元交際相手の女性は田畑毅をはめたんじゃないか?ということも気になっているようです。

過去にも政治家や芸能人でもハメられたんじゃないか?という人はいますよね・・・

男女間の恋愛の中で行われる場合、その辺がわかりにくくて立証が難しいところです。

今回の件で調べていくと世間の反応からきになることがありました。

・田畑毅は好きなタイプの女性に自らFacebookなどを使い連絡をとっては関係を迫っている

・被害女性の盗撮写真以外にも他の女の写真もあり、拾ってきたのか実際の女性かは分からないが女好きは確実

・イブに飲酒して部屋に行く・・・この時点で了承しているということでは?

・助けを求めたときに警察や社長に電話した→すぐ社長が到着→近くにいたのでは?

などと言われています。

ん~本当に被害者なのか?ハニートラップなのか?わかりません・・・

田畑毅の元交際相手(元カノ)の本名・顔画像や会社名は?2ページ目へ

スポンサードリンク

田畑毅の元交際相手(元カノ)の名前・顔画像や会社名は?

削除依頼がきましたのでこの記事は、削除しました。

最後に

この件はいつになったら、どのような感じで収束を向かえるんでしょうか?

元交際相手の女性は議員もやめてほしいと訴えていますし、世間からや政党内からも批判がでていますので政治家としてこのまま続けていくのは難しいような気もします。

まずは説明責任!との声が多いため謝罪会見も行われるかもしれませんが、今現在の所在はわかっていません。

今後もまだ注目の話題になりそうですね!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする