木戸孝之(竹の塚のMISIA)の年齢や木戸ライン・歌唱力は?レパートリー,場所はどこ?(月曜から夜ふかし)




月曜から夜ふかし竹の塚のMISIA(ミーシャ)とマツコ絶賛のストリートミュージシャン木戸孝之が登場します!

マツコデラックス大絶賛で大爆笑の木戸孝之!

年齢や、レパートリー、ストリートミュージシャンで歌っているのはどこか調べてみました!

さらに、気になるワードは【木戸ライン】

MISIAといえばその歌唱力は誰もが認めるトップ歌手ですが、竹の塚のMISIAは一体どんな歌声なのか木戸ラインがどんなものなのか復習してみましょう!

ではさっそく!

スポンサードリンク

竹の塚のMISIAストリートミュージシャン木戸孝之の歌声は場所はどこで?

画像:https://apmc.co.jp/tiikijouhou/takenotuka-picture/

竹の塚のMISIAと呼ばれる木戸孝之さん。

どこで歌っているのか気になったので調べてみました!

竹の塚は、東京都足立区竹の塚六丁目にある東武鉄道伊勢崎線の駅です。

竹の塚に行ったことないので、予想ですが番組放送内の雰囲気やシャッターの感じから上記画像の左側のバスが停まっているあたりかな、と思いました!

月曜から夜ふかし放送後には、木戸孝之さんの歌声を聞こうとたくさんの人が足を運んだんだとか。

最近では、ストリートミュージシャンが演奏するのも厳しくなっている場所もありますから、許可を取っている場合もあるんでしょうね!

どれくらいの規模の駅なのかわかりませんが、きれいに整備されていて周りの環境的にも多くの人に見られる場所なんじゃないかな。

木戸孝之さんは、地元では軽く有名人かもしれませんね!

【竹の塚のミーシャ】木戸孝之の年齢は?

木戸孝之さんは最初の放送から推測すると、現在は44歳か45歳です。

普段はどんなお仕事されているんでしょうね!

ストリートミュージシャンになったきっかけは、路上で歌っていたおじさんが下手くそで、それに勇気をもらって自分にもできるんじゃないか!と思ったそうです。

だからといって自分も始めちゃうってすごいですよね(笑)

そもそもなぜミーシャというようにマツコが呼ぶようになったのかというと、MISIAのEverythingを歌っていたからです。

MISIAの歌声ちゃっと再確認(しなくてもわかるけど)してみましょう!

MISIAの歌唱力確認!

はい、最高!

ドラマのタイアップ曲も多く手掛けているミーシャ。

そのドラマの映像が出てくるくらい、すんごいしっくりくるんですよね!

竹ノ塚のMISIA・木戸孝之の歌唱力は?

木戸孝之さんはMISIAの歌声のようなものは持ち合わせておられません(笑)

でもマツコは絶賛!何度も歌ってもらうくらいお気に入りです!

また、今回の放送でもきっと歌ってくれますよ!楽しみですね~

スポンサードリンク

木戸孝之のストリートミュージシャンでのレパートリーは?

雨上がりの空に

チェリー
サバイバルダンス
栄光の架橋

などが歌われましたが、ツイッターなどではTRFやばい!との反応があり話題となりました!

木戸孝之の木戸ラインとは?

木戸孝之の木戸ライン気になりますよね!

音程が一定の歌い方はマツコも村上も大爆笑です。

才能として認められる音程!

要は、あんまりお上手じゃない方の音程が同じに聞こえる歌声!ってことでしょうか?(笑)

これは、実際に聴かなくては!という方はぜひ竹の塚へ!

関連記事はこちら↓

レジェンド松下の超おススメ商品の体の汚れが超取れるタオルの名前は、 【ゴムポンつるつる】 ごむぽんつるつる・・・...

最後に

マツコ・デラックスが絶賛する木戸ラインの歌声をストリートミュージシャンとして披露している木戸孝之について書いてみました!

番組では、年末らしい2018年オールスタースペシャルと題して関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスが選ぶ大爆笑した人物が再登場します。

その中に入った木戸孝之さん!スゴイじゃないですか!!

今でも竹の塚でストリートミュージシャンしているのかもきっと放送されますね!楽しみです!

木戸ライン心して聴きましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする