西野芙美の経歴や年齢や結婚(夫・子供)は?ツイッターや実践技がヤバい!(超人女子とズケ女)

西野芙美さんは株式会社TENGAの広報を担当している女性です。

超人女子とズケ女に登場しますよ!

どんな経緯や動機で株式会社TENGAに入社することを決めたんでしょう?

女性としては少し抵抗がある分野だったりすると思いますが・・・

いや、私みたいなそういう思いを変えたくて入社したのかもしれませんね!

西野芙美さんってお顔もめっちゃかわいいんですよね!

この会社の広報が西野芙美さんっていうだけで会社のイメージはすごくよくなりそうです(笑)

そしてモテそうですよね!男性が多そうなイメージのある会社ですが彼氏はいるんでしょうか?

実はもう結婚してたりして!子供もいるんでしょうか?

今回の放送では、プライベートで西野芙美さんが実践している技を教えてくれるんですって!

今回は、TENGA広報の西野芙美さんについてあれこれ調べてみましょう!

スポンサードリンク

西野芙美のプロフィールや経歴は?

勝手に「フツーの女」と「そうじゃない女」にわけるな。TENGA広報に聞く

画像:https://www.excite.co.jp/news/article/Wotopi_75902/

名前は西野芙美(にしのふみ)さんです。

1989年生まれの29歳ですね!

西野芙美さん、お顔もとっても美人なんですが頭もとてもいい女性なんです。

早稲田大学文化構想学部で史学、文学、哲学等を学んでいました。

卒業後は人材紹介会社に就職し、次に出版社での勤務を経て株式会社TENGAに入社しました。

家族もびっくりの会社だとおもいますが意志が強かったんでしょうね!

2017年12月より広報宣伝部広報チームマネージャーを任されるほどに出世しています。

テレビ出演も多く、もう1人の美人広報の工藤まおり(くどう まおり)と一緒に番組出演したりもしています。

西野芙美の顔がかわいい!画像も!

画像:https://schoo.jp/teacher/2428

西野芙美さんすっごく美人ですよね~才女なのもにじみ出ています(*´ω`*)

こんな美人が広報として会社の事業内容の良さを伝えてくれたら偏見や悪いイメージも少しは払しょくできるかもしれませんね!

国民性か恥ずかしいものとして扱うことが多いので、どうしても自分には関係ない!と敬遠しがちですが実はしっかり向き合っていかないといけない問題ですもんね。

一枚目の写真はショートカットがよく似合っていますが、2枚目の写真より少し時間経過を感じますね。。

数年前のロング時代は相当かわいいです(*´ω`*)

西野芙美のTENGA入社動機は?

西野芙美が株式会社TENGAに入社した動機は会社のコンセプトに共感したからなんだそうです。

【知識や情報がもっと正しく、オープンに語られるようになればいいのに】

働いている人は大まじめにこの分野について考えているようで、女性もだいぶ増えてきたんだとか!

売り上げも右肩上がりで、今では健康増進部門もでき色々多方面でサポートできるように進化しているようです。

西野芙美の年収(給料)は?

転職サイトを調べたところ、西野芙美さんのような広報の仕事では、固定給制で月給35万円以上 [想定年収]500万円以上だということでした。

本社/東京都中野区本町1-23-9 NIDビル3F

転勤はないそうです。

他にも開発アシスタントやグラフィックデザイナーなどたくさんの部門で求人募集がありました。

人気もあって売り上げが増えているのでスタッフも増やすんですね!

ある意味なくならない分野ですし、この業界ではトップですから就職先としてはとてもいい会社だと思います。

ですが、やはり働いていて会社の説明をすると白い目で見られることもあるそうです。

なかなか日本人の意識を変えるのも大変ですよね!

西野芙美は結婚して夫や子供がいる?

バリバリ働いている西野芙美さんですが実はもう結婚されているそうです。

えーーー!まだ29歳で正社員として働いているので独身かと思っていました(゜o゜)

こんな奥さんだったら旦那さんは鼻高々ですね~綺麗で仕事もできて素敵です(*´ω`*)

何歳くらいの時に結婚したかはわかりませんが、子供はいないのかな?

全然独身でいけるくらい綺麗なのでお子さんがいても自慢のママでしょうね!

スポンサードリンク

西野芙美の夫(旦那)との実践技については次のページへ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする