西野芙美の経歴や年齢や結婚(夫・子供)は?ツイッターや実践技がヤバい!(超人女子とズケ女)




西野芙美の夫(旦那)との実践技とは?

そんな旦那さんとも実践している技があるそうですよ!

夫婦でもなかなか伝えれないことってありますよね!

そんな伝え方なんかを教えてくれるのかな?と期待しています。

西野芙美さんのツイッターは女性が言いたいことをけっこうズバズバと言ってくれるので面白いですよ!

こちらの記事もどうぞ↓

今夜くらべてみましたに 似鳥めぐみ(にたどりめぐみ)さんが登場します! 慶應に通うお嬢様ですが、どんな経歴の持ち...

最後に

西野芙美さんのツイッターにも書いてありましたが、語源化することが大事だといいます。

本当に言いにくい!!私もそういう教育を受けてきた一人です。

そして今からも言うつもりもない。

そして悶々とするのです・・・(笑)

早稲田大学文化構想学部で史学、文学、哲学を学んできた西野芙美さんの言葉は、とにかく面白いし的を得ています。

文章力があるので内容もですが言い回しもとても面白いのです。

ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする