マギーミネンコの現在や結婚(夫)が金持ち!息子や若い頃は?(一周回って知らない話)




マギーミネンコは伝説の元祖?ハーフタレントなんだそうですが今現在はどうしているんでしょうか?結婚した夫は実業家でお金持ちらしいので息子をはじめ4人の子供もいるんですって!

今回放送の【一周回って知らない話】でハーフタレントの滝沢カレンが元祖ハーフタレントを探して数珠繋ぎ調査!伝説のハーフが21年ぶり登場!ということで登場しますが、とっても美しい方ですね~

若い頃も美しいんですが今の方が熟女の美しさがあっておしゃれで素敵です!

きっとライフスタイルも余裕があって潤った生活しているんだろうな・・・

引退してから久しぶりの出演ということで楽しみにしている当時のファンも多くいらっしゃるんでしょう!

今回は、

・マギーミネンコの今現在

・マギーミネンコのプロフィールや経歴

・マギーミネンコの結婚した夫(旦那)

・マギーミネンコの息子

・マギーミネンコの若い頃

などについて調べてみましょう!

スポンサードリンク

マギーミネンコ(元祖ハーフタレント)の年齢やプロフィール・経歴は?

マギーミネンコは出生名をマーガレット・ミネンコといいます。

マギーは愛称なんですね!

生年月日は 1955年12月5日で現在の年齢は63歳でいらっしゃいます!

父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人なんですが出身は東京都台東区だということです。

生まれは日本ですが、ニューヨークのベイサイド・ハイスクール卒業ですので何年間の海外生活もしているんですね、英語がしゃべれるハーフタレントです。

1974年に18歳のころに歌手としてデビューしました。

マギーミネンコは1970年代は割と多くのハーフタレントが活躍していましたのでマギーミネンコが元祖というのは???です。

でも、今のハーフタレントとは全く違いますよね~今は外国人よりというよりは日本人に少し寄った感じのハーフタレントさんが多いように思いますが当時はがっつり外国人!のような濃さです。

マギーミネンコさんもそうですが、歳を重ねられてさらにまろやかに?(笑)なり、素敵です。

マギーミネンコの過去画像!若い頃はかわいい?

和田アキ子やせんだみつおさんが司会をしていた「金曜10時!うわさのチャンネル!!」がブレイクした番組で、その時のギャグが「乳もめーーー!」というものらしい(笑)

歌手ですがバラエティ番組にも出演して人気が出たようですね!

マギーミネンコが芸能界を引退した理由は?

マギーミネンコは、1975年に芸能界を引退していますが、引退理由は出演していた番組が狩猟したからだということです。

でも別にまだまだ若く活躍できたのになんだかもったいないですよね!

今回の一周回って知らない話でも何か引退当時の話がきけるんではないでしょうか?

もしかしたら、今現在の夫とのお付き合いも結婚へと話が進んでいて結婚も視野に引退したのかもしれませんよね!

スポンサードリンク

マギーミネンコの現在!結婚した夫(旦那)は金持ち?

マギーミネンコは結婚が早かったです!やはり引退理由にここも関わっていそうなので、番組終了はいい区切りだったという可能性もありますね!

20歳で結婚した夫は、アメリカ人の実業家なんですが色々な国を飛び回る忙しい方なようです。

ロサンゼルスやロンドンにもいましたが、日本に戻ってきているという話もあります。

今回は21年ぶりだというテレビ出演ですが、その過去に出演した番組も【あの人は今】的な番組だったようですね。

大阪でスナックかカラオケを営んでいるのか、それも番組でわかるといいですね~

マギーミネンコの子供(息子は)?

マギーミネンコとアメリカ人の実業家との間には4人の子供がいるそうです!

幸せな子だくさん!ですね( *´艸`)

その一人の息子さんが、なかなか有名なユーチューバーだというのです!すごいですよね(笑)

お名前はオカノクリスさんといいます。6万人くらいにフォロワー数を誇るユーチューバーなんですが内容は日本人に外国人の有名人?の写真を見せて誰か知っている?と聞くような感じでしたよ。

そしてOKANO.TVというアカウント名からオカノという名前かはわかりませんが、動画にも出てくるあやかさんが岡野さんという名前で日本で暮らし始めていますし結婚したのかもしれませんね!

マギーミネンコさんが離婚して再婚したのが岡野さんなんじゃないかと勝手に想像していますが実際のところはわかりませんでした。

最後に

70年代に活躍した伝説の?元祖?ハーフタレントのマギーミネンコさんについて調べてみました!

じつは芸能界での活動期間はそんなに長くないんですよね!でもこうやってまた注目されるほど当時人気があった歌手タレントさんだったんでしょう!

現在は実業家の夫と結婚してイギリスやアメリカで生活していたようですが日本に住んでいるらしき話もあるのでまた追記しようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする