【岡村さとみ】過去のやばいギャル画像は?夫ボート【岡村仁】年収や人気は?子供は?

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!に、岡村さとみが出演されます。

ボートレーサー岡村仁の奥さんですよ!かわいいですよね~!!!

岡村さとみは、今は落ち着いているようですが、過去はなかなかやばいんです。

調べていったらすごい画像も見つけましたよ。

気になりますね!

ボートレーサーの嫁として大変なのは賞金が生活費になるからでしょうか?

ボートレースって罰がすごいんです!

フライングしてしまうと何カ月も出場できなくなるんだとか!

ボートレーサーといえば、気になるのがその賞金や出費ですよね!

ボートで稼げる金額ってどれくらいなんでしょう?

岡村仁の年収は?

そして二人の子供は??

岡村仁・岡村さとみ夫妻のあれこれ調べてみました!

スポンサードリンク

岡村さとみは元ギャルモデル?

写真:http://www.yasashisaya.com

夫の岡村仁との歳の差が3歳ということから、現在31.2歳だと思われます。

岡村さとみを調べていくと本人のやっているブログなどは出てきませんでした・・

でも代わりに出てきたには、過去岡村さとみが関西のテレビ番組に出ていたような情報がありました。

同姓同名?とも思いましたが、夫・岡村仁との写真も発見。

ギャルママは岡村さとみで間違いないと思います。

岡村さとみのやばいギャル画像

本人のブログは当時は見れたようなんですが、今はもう見れなくなっています。

岡村さとみの過去写真はこちら↓↓↓

写真:https://ameblo.jp/rinarendays

10年前くらいの岡村さとみです。

お顔はかわいいですけどね!

10年前でギャルってことは時代に反してやってるギャルですね。

ギャルブームはとっくに終わってましたから。。。

まだガングロとかじゃないだけましか!

時代を感じますね~

大阪で、BemamaTV(美ママTV)という番組に出ていたようですね!

モデル活動をしているときには、結婚して子供もいたということになります。

ボートレーサー岡村仁とは?人気は?

岡村 仁(おかむら・まさし)

1984年2月19日

大阪府出身

身長167cm

血液型O型

【競艇選手】

やまと競艇学校ではチャンピオンだったようで、デビューからすぐに注目されて人気もあったそうです。

性格がとってもいいそうでファンにも気さくに話すことから男女限らず人気があるらしいですよ~。

ボートレーサー岡村仁の年収は?

ボートレーサーの収入である賞金には色々細かい手当がつくそうです。

賞金にプラスしてもらえる金額もあるということで、ランクの上になってくると1億円以上稼ぐレーサーも出てくるらしいのです!!!

気になる岡村仁の年収は、、、

¥33,448,000

平成28年獲得賞金順位だそうです。。。

結構もらってた・・・!

順位でいうと60番くらいだったので、まずまず活躍している選手なんでしょうか?

これだけもらってたら、嫁の岡村さとみもさぞ楽な生活をしているのかな?と思いましたが、ボートレーサーは、ミスをすると大変な罰があるそうなんです。

12R優勝戦で、1番人気の岡村仁(33=大阪)が、コンマ03のフライングを切った。

岡村は11月10日から30日間のフライング休みを消化した後、6カ月間はG1、G2戦を選出除外される。

なお、優勝戦の売り上げ5億5191万1700円のうち、82・8%にあたる4億5700万5300円が返還された。

引用:https://www.nikkansports.com

めちゃ厳しいんですね!

岡村選手もやってしまったようです。

こうなると、嫁の岡村さとみもヒヤヒヤでしょうね!

スポンサードリンク

岡村仁・岡村さとみ夫妻の子供は次のページへ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする