GACKT(ガクト)ハリウッド女優の卵は誰?自宅豪邸全貌は?【今夜くらべてみました】

GACKT(ガクト)がマレーシアの自宅を全貌公開です!

どんな家なのか気になりますね~とにかくお金持ちで格付けでも本当のセレブだと評価の高いGACKT!ハリウッド女優の卵と恋に落ちたこも【今夜くらべてみました】で発表しています!ガクトが一瞬にして恋に落ちたハリウッド女優の卵とは一体誰なんでしょうか???

今夜くらべてみましたのゲストに登場するGACKTがハリウッド女優の卵との恋について語るんですが、過去の恋にも外国人女性は出てきますよ。

とかいいながら好きなタイプは大和撫子ですからね、どっちなの!

今回は、マレーシアの自宅の全貌と、恋に落ちたハリウッド女優の卵が誰なのかについて調べてみようと思います!

スポンサードリンク

GACKT(ガクト)の自宅の全貌が【今夜くらべてみました】で明かされる!

今回の【今夜くらべてみました】の放送ではGACKTの自宅の全貌がテレビ初公開されます!

実は以前にも公開はされているようですが、今回は全貌ということでじっくり中まで見れるかもしれませんよ(*‘ω‘ *)

GACKTといえば金持ちなのはもうすでに浸透しています!過去にも部屋に噴水があるとか話題になっていましたね(笑)

さらに筋肉もりもりでストイックなのでマレーシアの自宅にも筋トレマシーンは絶対あるでしょうね!いつも自分の美しい体を眺めているでしょう・・・

GACKTの年収がヤバい!収入源は?

GACKTっていったらマリスミゼルですが、それはもうだいぶ昔の話になってきて若い人だと知らない人もいるんじゃないでしょうか?

ガクトの年収は5億円から10億円とも言われているんですって。。さすが一流芸能人ですよね。

テレビ番組の出演料も高額なギャラが発生しそうですし、他にはCMや歌手活動の印税などの他にも色々事業はされているそうですからやはりそのくらいの年収になってくるんですね。

今では6割マレーシアの自宅で過ごしているということですから生活費としては東京住まいよりも格安に生活はできそうです。

でも、まあ食事なんかにも気をつけているガクトですから、結局安くはないんでしょうけどね。

スポンサードリンク

GACKTのマレーシアの自宅の広さは?

広さ1700㎡という広大な敷地のGACKT邸。

クアラルンプール歴5年ということで引っ越しも何回かされているようですね!

内見が趣味ということで全世界を回り、このマレーシアの家を見つけたときは「あ、優勝」と言葉が出たそう。

これはやはり日本では見つけれないようなスケールの家なんでしょうね!

家の中にはワインセラー・トレーニング設備などに加えレコーディングもできるそうですよ!

まあその内容なら東京でもあるか・・・きっとすごい家の全貌が放送されると思いますので追記していきたいと思います!!!

GACKTのマレーシアの自宅の値段は?

画像:https://www.the-kl.com/contents/4773/

マレーシアで豪邸・・・一体いくらくらいするんでしょうか?

東京だと15億以上するといわれていますね。

それでちょっと興味が沸いて色々みてみたんですが、相当ゴージャスな中古3階建ての家具付き物件で約4億円でした!!!(↑写真の物件)

なんかマヒしてますが安いやん!!と思ってしまいましたよ!

GACKTならキャッシュで買えそうです( *´艸`)

GACKTの過去の結婚・元カノは?

実は過去に結婚歴があるらしいですね!全然知らなかったです。。。

その女性は韓国人女性ですからやはり外国人がすきなのか。

顔が小さくてスタイルがいい人が好きなんだそうですので、=外国人さんの方が割合高くなるのかもしれません。

GACKT(ガクト)の付き合っていたハリウッド女優の卵は誰?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする