星野真里と夫・高野貴裕の子供の顔・名前や2人目妊娠は?最悪のプロポーズや元カノがヤバい!(メレンゲの気持ち)




星野真里メレンゲの気持ちに登場します!

今現在、星野真里ってなにしてるんでしょう?

星野真里はTBSアナウンサーの高野貴裕から最悪なプロポーズをされ(笑)結婚して、今は子供もいるそうです。

3歳になる娘さんだそうで、きっとかわいいお顔でしょうね!

そろそろ2人目の妊娠もあるかもしれません!

旦那である、高野貴裕は過去に袴田吉彦の不倫問題で噛みつき、坂上忍もご立腹の勘違い男なようですが、その理由がモテ男だったから勘違い発言するんでは?と言われています。

モテ男らしく、元カノも大物女優や有名アナウンサーとヤバい名前が出てきます。

星野真里とはタイプが違いそうなその元カノとは誰なんでしょう?

最悪なプロポーズも気になりますよね(´-`).。oO

星野真里と高野貴裕夫妻の馴れ初めや、子供の顔や、名前も合わせて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

星野真里のプロフや経歴は?

画像:本人ブログ

名前:星野真里(ほしのまり)

本名:高野真理(たかのまり)

生年月日:1981年の7月27日(2018年現在37歳

見た目は全然劣化しないですよね~お肌も綺麗だし37歳には見えません!

出身地:埼玉県上福岡市

身長:156cm

血液型:O型

出身校:中学から大学まで青山学院ですね。

大学ではフランス文学科を卒業し、学位は学士だそうです。

曾祖父に実業家で政治家の星野仙蔵という人がいることから、実家はお金持ちでお嬢様だったかもしれませんね。

おっとりとした性格そうなので、産まれた環境の影響でしょうか?

7歳のころから子役事務所に所属して、「春よ来い」や金八先生の娘役などが印象に残っています。

2011年にTBSアナウンサーの高野貴裕と結婚し、2015年7月30日に第1子である女の子を出産しています。

星野真里の旦那・高野貴裕のプロフや経歴は?

名前:高野貴裕(たかのたかひろ)

生年月日:1979年9月24日(2018年現在39歳)

出身地:福島県いわき市

最終学歴:青山学院大学

関連記事はこちら↓

残念なニュースが入ってきました。 ニュースキャスターの浜尾朱美さんがお亡くなりになりました。 筑紫哲也さんの代表...

星野真里と高野貴裕の馴れ初めは?

結婚を発表した星野真里とTBS高野貴裕アナウンサー (C)ORICON DD inc.

画像:https://www.oricon.co.jp

星野真里と、高野貴裕アナウンサーとの馴れ初めは大学だったようです。

なので、青山学院で出会ったということですね!

その青山学院では、先輩と後輩の関係だったそうです。

今現在、37歳と39歳ですから2学年差ということでしょうか!

2人ともフランス文学科を専攻していたようなので、そこで出会っていますね!

さぞかし楽しいキャンパスライフだったでしょうね~共通の友人も多そうです( *´艸`)

大学生の時には、星野真里は芸能界で活躍していましたからそれを知っていての交際になりますね。

女優が後輩にいるんですから、ほっとけなかったでしょう(・´з`・)

そして約9年間も交際をしていたというからすごいですね!

あれ?元カノが大物って噂ですが、9年も付き合っていてかぶっていなかったんでしょうか?

それは、また後程・・・

星野真里がショックだった高野貴裕のプロポーズとは?

2人は9年間付き合って星野真里が30歳の時に結婚しています。

「長い年月を経ての春でございます

「自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に

人と分かり合う楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました。」

「今の明るい、昔と比べると明るい私があるのはからのおかげです」

喜びもコメントも発表していますね!

21歳から付き合って、社会人になりやっと結婚!プロポーズって時に、高野貴裕やっちまったそうです。

そのプロポーズは、

いつも行く常連のカフェを貸し切って、高野貴裕の友人大勢見守る中サプライズで行われたというプロポーズ・・・

すっごいやだ(笑)

完全に女のこと無視した、自分よがりのプロポーズだわ(゜o゜)

こういうのが友達の前で宣言してくれた!って喜ぶ人もいるんでしょうが結構嫌がる女子多そうです。

さらに、星野真里は人見知りで恥ずかしがり屋。

そういうの9年付き合っててわからんのかしら~って思うんですけど。

「私が一番やってもらいたくないプロポーズの仕方だったんですよ。できれば2人きりの時間を2人だけで共有という、こぢんまりとした世界が好きなんで」

この時から、星野真里は、してほしいことはハッキリ伝えることにしたんだそうで、それが夫婦円満の秘訣にもなっているそうですよ!

スポンサードリンク

星野真里の夫・高野貴裕のヤバい元カノとは?

高野貴裕の元カノがヤバい!と噂されていますが、アナウンサーで芸能人とも関わり合っているし、イケメンだからでしょうか?

名前が出ているのが、飯島直子と小林摩耶です。

飯島直子とかちょっと大物すぎやしませんか?

しかも、アナウンサーになる前にはもうすでに星野真里と付き合っていますから、この噂はあんまり信ぴょう性はないでしょうね!

でも、続いての小林摩耶はわかりません!

だって小林麻耶と高野貴裕は、同じ大学で同じ専攻、、、え?

星野真里と同じです(゜o゜)

同期入社の人に告白された」とも話しており、実際付き合っていなくとも、もしかしたら星野真里とじゃなく小林摩耶と結婚してた可能性もありますよね!

この元カノと噂になった2人は、星野真里とタイプが少し違う気がしますし、これは単なるうわさということでしょうか。

小林麻耶もそんな意味深な発言しなくてもいいのに、、、星野真里は小林麻耶のことあんまり好きじゃなさそうですよね(憶測)

関連記事はこちら↓

元NHKアナウンサーの内藤裕子が、 爆報THEフライデーに登場します! 今はどっぷりスパイスにはまっているようですね。 ...

星野真里と高野貴裕の子供の顔や名前は?

結婚して4年でやっと恵まれたお子さんだったようですね!

結婚するまでも長いですし、本当に待望だったんではないでしょうか!

もしかしたら不妊治療などもしていた可能性もありますね。

妊活叶って現在女の子のママになりました!

気になるお子さんの顔や名前ですが、しっかりガードしているようです。

もう3歳になっていますから来年はついに幼稚園でしょうか?

夫婦の出身である青山学院には幼稚園部もありますから、そこに入れるのが希望かもしれませんね!

長女が3歳になって幼稚園に入る時期だと、そろそろ2人目の妊娠も期待されますね!

もしかしたら不妊治療などもされていたかもしれないので授かりにくいなど、あるかもしれませんが自然妊娠している人も多いので、楽しみですね!

最後に

星野真里と高野貴裕についてあれこれ調べてみました!

星野真里が久しぶりに登場して、変わらない可愛らしさ見せてくれましたね!

もともと人見知りだという星野真里は、高野貴裕と出会って明るくなったそうです。

夫婦仲もよさそうですし、噂の元カノもどうやら噂にすぎないようですね!

大学生からという、だいぶ長い付き合いになってきているので、そこらの芸能人カップルより安定感があるんじゃないでしょうか!

今は、子どもも三歳になり、可愛い盛りでしょうね!

高野貴裕も子煩悩そうですし、幸せいっぱいだと思われます( *´艸`)

もうそろそろ2人目妊娠の可能性もありそうですよね!

また嬉しい報告があるのを待ちましょう(*´ω`*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする