西内まりや事務所クビで今現在金欠中!その理由は?今後の活動は?




こんばんは!あれこれ主婦コッシ―です。

最近、西内まりやさんテレビに出てこないな~と思って調べてみたら結構大変なことになってるじゃありませんか!

ドラマに歌番組にたくさん出演されていたし、私も好きだったのでショックです。

事務所ともトラブルでクビになっていたんですか・・・

その理由や、再起をかけた活動開始をする西内まりやさんの今を調べてみました!

スポンサードリンク

西内まりやプロフィール

写真:オフィシャルファンクラブ

西内まりやさんは1993年12月24日の現在24歳です。

福岡県出身で、幼少期からバトミントンで才能を発揮して福岡の大会で何回も優勝したことがあるんだとか。

バトミントン1本で行くかと思いきや、本人はモデルや歌手にも興味があり、福岡と東京を行き来しながら仕事をしていました。

仕事一本にする決意をし、お母さんと一緒に上京します。

雑誌「ニコラ」のモデルから「セブンティーン」へ。

歌も上手で、マルチな才能を発揮していましたね。

事務所クビの理由

西内さんがモデルの呂敏との付き合っていることは、事務所には反対されていたようですね。

頑張り屋さんの西内まりやさんなんですが、ロビンさんと付き合うようになってから悪い態度が目立つように。

「ロビン モデル」の画像検索結果

写真:https://www.oscarpro.co.jp/

自分の夢であるステージに立てるようになったのに、付き合う男で変わるんですね。

でも、20代だし幼いころから仕事をしてきて、男にハマってしまうこともあるかもしれませんね・・・

知らない世界を教えてくれた、みたいな。

ハマってしまった西内まりやさん、自分の仕事にもロビンさんを連れてきちゃったりと周りからの評判も悪くなったといいます。

これからもっと売り出していくはずだったのに、そりゃ事務所も強く言いたくなりますよね!

事務所の社長は説得しましたが、まさかの西内さんの答えは

社長へのビンタでした(/・ω・)/

そりゃクビになるわ・・・

クビになって金欠

お金, 利益, ファイナンス, ビジネス, 戻り値, 利回り, 金融, 現金

事務所を去った西内さん。

違約金は1億ともいわれています。。。

でも、個人として活動はやっていくと決意していたそうなんです。

いや~大手を敵に回したんですからなかなか難しいでしょうね。

10年間くらいはコンスタントにドラマやなんらかの仕事があって、稼いでいたと思われますが、もちろん親孝行や自分の生活もレベルアップしていたでしょうから事務所クビとなれば、その生活は維持できなくなります。

金銭的今とても大変らしいんですよ。

友達には、もうお金がない!と漏らしてるんだとか。

やっぱりどんな調子がいいときも貯金はだいじですね・・・

こんばんは!コッシ―です。 あれこれ気になることを調べるのが好きな私ですが、ドンピシャな番組があります! ソノサキ~...

これからどうする?西内まりや!

インスタグラムは更新したりしているようですね!

今は、ネットでも稼げる時代です。

西内さん、ユーチューバーになる

という話があります。

たしかに、歌手もしていたし上手!若い子にも人気のあるモデルさんでもあったわけですからユーチューバーになって、歌やお顔が見れるのはテレビとはまた違った楽しみがあるかもしれませんね!

ファンにはうれしいんではないでしょうか?

でも早くしないと、その名前も過去の栄光も忘れ去られちゃいそうで心配です。。

まとめ

西内まりやさん、、もう華々しい姿はテレビでは見ることはできないかもしれませんね。

残念です。

でも、まだまだ人生これからなので、せっかく持て生まれた美貌と歌唱力で再起してもらいたいんですけどね~!

まだまだこれからも、西内まりやさんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする