桑原幸子は現在は社長で年収や夫は奪略!子供は?整形美人?過去画像も!(爆報フライデー)




桑原幸子(くわはらゆきこ)は大田区出身の初代プレイガールのメンバーでお色気路線のドラマで人気でしたが本当に若い頃の桑原幸子は美しい!!現在は、京浜ラバーという会社の社長をされていますので年収やどんな会社で社長になった経歴が気になります!

桑原幸子の過去の画像をみるとセクシーなその容姿に男性ファンもとても多かったと思いますが、結婚したときはショックを受けた方は大勢いたんでしょうね!

夫は作家の西木正明で、奪略愛だったようです。2人の間に子供はいるのでしょうか?

爆報THEフライデーでも紹介されるかもしれませんね!

・年齢やプロフィール、経歴

・京浜ラバーという会社社長になったきっかけや年収

・結婚し、夫である西木正明との馴れ初めや子供

などについて、調べてみたいと思います!

それではさっそく!

スポンサードリンク

桑原幸子(くわはらゆきこ)の年齢やプロフィール経歴は?

名前:桑原幸子(くわはらゆきこ)

くわばらじゃなくて、くわはらですね!

生年月日: 1947年12月2日
出生地:東京都大田区
身長: 155cm
血液型: A型

桑原幸子の現在の年齢は71歳です!年齢は重ねられて白髪になっていますがお顔はやはり美しいですね~

桑原幸子の芸能界入りは子役からスタートしています。

1964年に東映児童研究所で専属になって1965年に映画でデビューしました。

それから多くの作品に出演していますが、プレイガールという代表作となるドラマにレギュラーで出演したことにより、さらに多くのファンを獲得しました。

私プレイガールってプレイボーイ的な雑誌だと思っていたのでグラビアアイドルの走りかと思ってたんですがドラマだったんですね~

どんなドラマか調べてみましたよ!

プレイガールって?

お色気女性アクションドラマで、当時流行っていたミニスカートから繰り出される前上段蹴りや、それによるパンチラシーンなどもあったようです。

今ではコンプライアンス的に難しい内容かも(笑)

初期のナレーターは梅宮辰夫です。

全287話ということですから人気がないとこんなに続かないですもんね!

桑原幸子は 役名は原幸子で通称ユッコでした。

「弱ムシ」役でしたが、チェーンを使っての格闘もこなすようになるらしい!

桑原幸子の過去画像が美人すぎるが整形疑惑も!

画像:https://www.last.fm/ja/music

きれいですよね~!

もう完全にポロリしているものもありますやん・・・照

プレイガール以外の作品も題名から激しめなものもありますし、子役からセクシー路線に変えて居場所見つけた感じでしょうか。

お顔立ち的にもお似合いですけどね、挑戦的な色っぽさもあって若い頃から大人っぽかったんでしょうね!

とっても美人な桑原幸子にも整形疑惑がありました。

プレイガールの同窓会が番組企画?で開催されたそうなんですが、共演した片山由美子が桑原幸子は整形!ということを暴露されています。

まぁでも今現在の桑原幸子もきれいでいられているので、もう時効というかいい歳の取り方できていていいと思います(笑)

スポンサードリンク

桑原幸子は現在京浜ラバーの女社長!どんな会社で経緯は?

横浜市港北区綱島東で家業を継ぎ株式会社京浜ラバー社長をしています。

京浜ラバーは実家の家業だったんですね!

1950年に桑原幸子の父親の創業者桑原幸一がゴム類や軍手、長靴等の卸売りを大田区で始めていますが、その後横浜に社屋を移転しています。

京浜ラバーは工業用・家庭用ホース類、ゴムシート類、パッキン類、加工品、伝導ベルトなどを取り扱っている会社です。

代表者の名前は鈴木幸子となっているので、どういう意味でしょう?

調べてみたら、西木正明の本名は鈴木正明でした!

桑原幸子の年収は?

資本金1000万円ではじめた会社ですが、父親から引き継いだ時には倒産寸前だったそうです。

桑原幸子の異色経歴の美人社長として人脈を増やし、創業時よりも大きくなっていそうです。

大田区からの移転も拡大の意味もありそうですよね!

最近は芸能活動はほとんどされていないと思いますので、収入源はやはり京浜ラバーの社長の収入だと思われますが、倒産寸前の会社の年商も1億2000万円まで回復してきているそうですよ!

ですので、年商と年収は比例しませんが1000万円くらいの年収はあるんではないかと予測します。

桑原幸子と西木正明との馴れ初めは略奪?子供は?2ページ目へ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする