ファンビンビンのエグい年収・性格は?リーチェン婚約解消?発言は?整形疑惑や代役は?

ファンビンビン(范冰冰)

という中国の超有名大女優が失踪した事件、いったいどんな話なんでしょうか?

海外逃亡説や、死亡説、脱税で拘束説、告発した崔永元(サイエイゲン)の逆恨みによる個人的な攻撃での告発か?など色々な憶測が飛び交っています。

脱税で中国当局に拘束されているという話もあり、ファンビンビンの金に対するエグい私生活も明らかになっています。

結婚間近といわれている婚約者で彼氏のリーチェンとは?

今回の件や普段の豪華な生活について彼はどう思っているんでしょうね!

コメントを発表していましたよ!

その発言は?

性格にも問題あり?と言われるファンビンビン、一体どんな人物なんでしょうか?

あれこれ気になることを調べてみました!

スポンサードリンク

ファンビンビン(范冰冰)プロフや性格は?

画像:http://japanese.china.com

名前   范 冰冰(Fan Bingbing)ファンビンビン

生年月日 1981年9月16日

出身地  中国山東省青島市

身長   168cm

体重   52kg

世界で最も美しい顔100人にも選ばれているほどの美貌の持ち主です。

中国では誰もが知っている知名度ナンバーワンの女優です。

ファンビンビンの使っている化粧品はバカ売れで、みんなのあこがれの人だということがわかりますね。

中国事情に精通しているコメンテーターによると、ファンビンビンの性格は高慢で、態度がでかいといいます。

でも、そうなってしまうほど有名で、人気があるということですよね。

世界レベルで人気になっている以上なかなか普通の感覚ではいられないでしょう・・・

でも、その性格の悪さや、傲慢さが一層高嶺の花のファンビンビンを際立たせているような気もします( *´艸`)

それでも人気があるのは、それも含めてファンビンビンだということですね!

ファンビンビンは脱税で拘束中?

今回の失踪は、脱税による中国当局からの拘束?と考えられています。

2018年5月末、中国中央テレビの元アナウンサー・崔永元はSNSで范の二重契約問題と巨額な脱税疑惑を暴露したため、中国の税務当局が調査に乗り出した。

これを受け、同年6月27日に、中国共産党中央宣伝部など5つの党・政府機関は連名で、映画やテレビに出演する俳優の報酬を制作費の40%に制限するという規定を発表した。

同年9月中旬には脱税疑惑が発覚して以降、范が長期間に渡って消息不明になっていると報じられた。

引用:Wikipedia

もともとちゅごくでは、俳優の脱税は大目に見られていた経緯があるようですが、最近の習近平国家主席の汚職や贈収賄を排除すべくそれに対する取り締まりを厳しくしているようです。

5年間で200万人というすごい人数の汚職幹部を処分したということですから、その本気度がわかりますよね!

そもそもそんな人数の幹部が汚職をしていたことがすごい。。

好き勝手やれてたんでしょうね、不倫相手に何億も貢いでいた高官は今でも見世物のように不倫動画が公開されているようです。

スポンサードリンク

ファンビンビンの年収・エグい私生活や豪邸・車は?

世界的人気映画にも出演しているファンビンビンですから、その出演料は高額です。

今回の二重契約の金額をみても、出演料で8億円以上もらっていることになります。

世界レベルの女優ってすごいですね。。

総資産は500億円ですって(゜o゜)

年収は49億円・・・

中国の有名人収入ランキングで堂々の5年連続1位だといいます。

とんでもない!!!

商売道具である顔には19億円の保険も掛けられているそうですよ。

大女優なんですが、体を張ったバラエティ番組にも出演するそうです。

そんなところがまた人気の理由かもしれませんね!

気になる私生活は、

プール付きの超豪邸に住んでいることや、マクラーレンという2億円するといわれている高級車(これは世界に3台?しかないうちの1台)

フェラーリ(約5800万円)

ベントレー(約1億円)

大きいものでこれくらいの価値観で買い物しているわけですから、さらにドレスやカバン、靴などの金額もものすごそうです。

ファンビンビンの彼氏リーチェンプロフは?発言は?

ファンビンビンと結婚間近と言われている婚約者のリーチェンとはどんな人物なんでしょうか?

李晨 (リーチェン)

誕生日 1978年11月24日
現在39歳なのでファンビンビンのすこし年上ですね!
出身は、中国・北京市
身長: 180 cm
色々調べてみましたが俳優としてはファンビンビンの陰にかくれてしますようです。
彼女がここまで人気女優で資産も持っていると彼氏としては複雑な心情にもなってしまいそうですけど、2人の仲は良さそうですよね!
2ショット写真は美男美女でとても美しい写真でした(*‘ω‘ *)
今回のことについて、リーチェンが初めてコメントをしているようです!
その発言内容はこちら!
ブログのコメント欄では、「ビンビンはどこ?」とネットユーザーの問い掛けに対し、このカメラマンが「出国を制限されている」とコメント。
さらに、「ビンビンは最近ちょっとしたことがあったが、国内で元気にしている。どうか心配しないで」と、リー・チェンに代わって書き込むような形でコメントを公開。
かん口令が敷かれているのかは不明だが、ずっと口を閉ざしたままだったリー・チェンが、初めて世間に向けた第一声となっている。
引用:https://gunosy.com
ちょっとしたことでは済まなさそうですが、元気にしているようですね。
この件は、国もかかわる大きな事件になっていそうですからこれからも注目していきましょう!
社会的制裁を受けさせて、見せしめにされる可能性もありますよね!
ファンビンビンとリーチェンの結婚もどうなるかわかりませんね!
婚約解消の可能性や、逆に愛が深まるか!
2人の愛が試されそうです。

ファンビンビンの整形疑惑

ファンビンビンの整形疑惑は有名ですね。

どこをいじったか気になります(笑)

でも、スッピン写真はナチュラルでとても美しかったですよ!

目や鼻が噂されていますね!でもなかなか元の顔は出てきませんね。

整形が本当だったとしたら完全に消した過去だということでしょう。

どこの国の有名人も少し整形することはもはや常識なところがあります。

歯なんてほとんど矯正や美白していますしね!

逆にナチュラルでここまで来れるほうがこわい!

そんな人います?

整形してたとしても、内からにじみ出る美しさは本来持っている人や努力している人からしか出ませんよね~

ファンビンビンもスタイルもいいですし、きっともともと美しい人なんだと思います!

スポンサードリンク

ファンビンビン出演予定映画の代役は誰?2ページ目へ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする